楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パールホテル茅場町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地4.22
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.56
  • 食事4.50

食事4

投稿者さんの パールホテル茅場町 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-14 14:00:41

40年間のホテル泊の中で、はじめて「音声がうるさく」て、朝まで眠れませんでした。

 1. ドアの閉まる音。(「バタ-ン・カチャ、バタ-ン・カチャ」)
 2. 水洗の流れる音・風呂場の水。シャワーの音。
 3. 廊下の話し声。*最大の原因 
    (自分を呼び出されている程度に聞こえる。一晩中。) 
 4. 隣のテレビ。
    (通常は全然、大丈夫なのだが) 
 5. 外の車の音・救急車のサイレン。
    (これも通常は全然、大丈夫なのだが)

朝の朝食は、眠れなくて食欲もあまりなかったが、満足。(卵・コーヒが特に良かった)

金曜日泊で、行楽の方が多かったのが最大の原因でしょうが、残念な1夜でした。
 
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
宿泊年月
2009年09月
パールホテル茅場町 2009-09-16 13:27:27

この度はパールホテル茅場町に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、度重なる音につきましては、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございません。
ドアの音につきましては、ブレーキ速度調整・注油を早急に行いました。また、廊下の話し声に関しましては、スタッフ巡回を強化し改善していくよう努めさせていただきたく存じます。
設備音・外部音につきましては、客室環境を営繕担当者と今一度点検・確認を行い、できるかぎり修繕して参りたいと思います。早急のお約束ができませんがご理解を賜りますようお願い申し上げます。
ご朝食も和・洋バイキングでご提供申し上げて下りますが,今後より一層内容にも拘りを持って提供して参りたいと思います。
お客様方のご意見・ご要望に叶うよう努力して参りたいと思います。
今後ともパールホテル茅場町をご愛顧頂けますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】シングル☆茅場町から徒歩3分!東京駅からタクシーで10分☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙・LAN回線無し】東京駅からタクシーで10分】