楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パールホテル茅場町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:1637件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地3.75
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂3.45
  • 食事4.33

食事4

投稿者さんの パールホテル茅場町 のクチコミ

投稿者さん 2010-06-09 11:22:31

スタッフの対応等は、良い方ですが。
部屋は、少し汚れが目立つが、それなりに整理されて問題ないと思いましたが?
トイレへ行くと、洗面台の下の部分が外れかかっていて見て目が悪いと思った程度でしたが、風呂へお湯をためて入浴すると お湯が洗面台の下から噴出してきた。

足ふきは、ぬれるは 当然翌朝も下はぬれた状態。 

部屋の清掃時に、おかしいと思わないのか? 清掃していないのか?

使用禁止にすべき部屋です。

1月にも、同じことが有った。
同じ部屋だったかは、覚えていませんが、改善されていない。する気がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
パールホテル茅場町 2010-06-12 13:49:54

パールホテル茅場町にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿をお送りいただき重ねてお礼を申し上げます。

この度は、度重なる設備不備の問題にて多大なるご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申しあげます。

排水のメンテナンスにつきましては、清掃チェック事項として徹底するように指示して参りました。
しかしながら、このような事態になったことはあってはならない失態でございます。
重ねて心から深くお詫び申し上げます。

私共の日頃の怠慢をあらためて思い知らされ、汗顔の至りでございます。
清掃担当者には2度とこのような事の無き様、厳しく申し渡しました。

今後、サービスを見直し安心してご宿泊頂けるホテルとして一層の努力をして参りますので、何卒ご容赦下さいます様お願い申し上げます。
これからもパールホテル茅場町をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 期間限定♪ ビジネス応援プラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙・LAN回線付】東京駅からタクシーで10分】