楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パールホテル茅場町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:1637件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地3.75
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂3.45
  • 食事4.33

風呂3

投稿者さんの パールホテル茅場町 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-30 22:56:29

出張で利用しました。
出張先から近く、非常に便利な場所で、部屋の広さや設備も平均的なホテルですが・・・
部屋の掃除はあまりされていないですね。
デスクの上はホコリがいっぱい。
バスルームには髪の毛が付着。
バスルームの換気扇の吸い込み口にもホコリがいっぱい。
シーツとタオルの交換だけなのでしょうか?
ここまで気になると、部屋に置いてあるコップなんて使う気にはなれません。
結構きれいな部屋だったので残念です。
責任者の方は時々チェックされたほうがいいですよ。
また、掃除した方の名前を部屋に残してはいかがでしょうか?
マニュアルの問題か、教育の問題か、管理者の問題か、他のホテルでは普通に出来てることなんですけど・・・

空調も温度調整が出来ず、吹き出し量の調整だけなので止めると熱いが出すと寒い。
温度設定はもう少し高めでもいいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
パールホテル茅場町 2010-09-12 02:26:11

いつもパールホテル茅場町をご利用いただきまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、ご投稿をお送りいただきました事、重ねて御礼を申し上げます。

客室清掃につきましては、大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

早急に清掃部門責任者・スタッフへ伝達を行い、再教育及びスキルアップの徹底をさせていただきます。

また客室冷房につきましては、全館集中管理になっております。
今後、季節やその時の気温によって、お寛ぎいただける環境を調整して参りたいと存じます。

何かございましたら何なりとご指摘くださいませ。
私たちが完成度の高いホテル創りを目指していくための貴重な課題として取り組む所存でございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
7日前の予約がお得♪茅場町駅から徒歩3分!東京駅からタクシー10分☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙・LAN回線無し】東京駅からタクシーで10分】