楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パールホテル茅場町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:1638件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.87
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂3.43
  • 食事4.33

設備・アメニティ3

投稿者さんの パールホテル茅場町 のクチコミ

投稿者さん 2010-11-29 09:43:19

エコキャンペーンを実施しているが、PR不足では。各ルームのガイドブックの最後のページにのみ記載されているだけでは、宿泊客には見ない人もおり、もう少し工夫が必要と思う。 また、このキャンペーンに協力した客には、ペットボトルだけではなく、ポイント制度を導入するなど、もっと魅力ある対価等を考慮すべきと思う。企画そのものは大変良いため。

朝食について、総菜の補充が適切にされていなかった。納豆はあったほうが良いのでは!!他のパールホテルには必ずあったと記憶している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
パールホテル茅場町 2010-12-17 14:16:35

この度はパールホテル茅場町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、ご多用のところ、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。

連泊中の清掃不要【エコ連泊】に関しましてはCO2削減等の社会貢献を視野に入れた企業企画ですが、ホテル業・サービス業という業態の観点から大々的な告知は現在行っておりません。

したがって内容にご理解いただけたお客様、またご滞在中のご予定で外出されないお客様からの直接のお申し出に対してのみご対応させていただいております事、予めご了承お願い申し上げます。

朝食のメニューにつきましては、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。

また、お料理の補充が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。

現在、お客様からいただきましたご意見・ご要望を基に「おかゆ」や「おむすび」など新メニューをご提供しております。

今後のパールホテル全体のサービス向上を図るための参考とさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】シングル☆茅場町から徒歩3分!東京駅からタクシーで約5分☆お一人さまステイ
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙・LAN回線付】東京駅からタクシーで約5分】