楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パールホテル茅場町のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
エコキャンペーンを実施しているが、PR不足では。各ルームのガイドブックの最後のページにのみ記載されているだけでは、宿泊客には見ない人もおり、もう少し工夫が必要と思う。 また、このキャンペーンに協力した客には、ペットボトルだけではなく、ポイント制度を導入するなど、もっと魅力ある対価等を考慮すべきと思う。企画そのものは大変良いため。朝食について、総菜の補充が適切にされていなかった。納豆はあったほうが良いのでは!!他のパールホテルには必ずあったと記憶している。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパールホテル茅場町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多用のところ、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。連泊中の清掃不要【エコ連泊】に関しましてはCO2削減等の社会貢献を視野に入れた企業企画ですが、ホテル業・サービス業という業態の観点から大々的な告知は現在行っておりません。したがって内容にご理解いただけたお客様、またご滞在中のご予定で外出されないお客様からの直接のお申し出に対してのみご対応させていただいております事、予めご了承お願い申し上げます。朝食のメニューにつきましては、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。また、お料理の補充が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。現在、お客様からいただきましたご意見・ご要望を基に「おかゆ」や「おむすび」など新メニューをご提供しております。今後のパールホテル全体のサービス向上を図るための参考とさせていただきます。
パールホテル茅場町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの パールホテル茅場町 のクチコミ
エコキャンペーンを実施しているが、PR不足では。各ルームのガイドブックの最後のページにのみ記載されているだけでは、宿泊客には見ない人もおり、もう少し工夫が必要と思う。 また、このキャンペーンに協力した客には、ペットボトルだけではなく、ポイント制度を導入するなど、もっと魅力ある対価等を考慮すべきと思う。企画そのものは大変良いため。
朝食について、総菜の補充が適切にされていなかった。納豆はあったほうが良いのでは!!他のパールホテルには必ずあったと記憶している。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパールホテル茅場町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多用のところ、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
連泊中の清掃不要【エコ連泊】に関しましてはCO2削減等の社会貢献を視野に入れた企業企画ですが、ホテル業・サービス業という業態の観点から大々的な告知は現在行っておりません。
したがって内容にご理解いただけたお客様、またご滞在中のご予定で外出されないお客様からの直接のお申し出に対してのみご対応させていただいております事、予めご了承お願い申し上げます。
朝食のメニューにつきましては、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
また、お料理の補充が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。
現在、お客様からいただきましたご意見・ご要望を基に「おかゆ」や「おむすび」など新メニューをご提供しております。
今後のパールホテル全体のサービス向上を図るための参考とさせていただきます。