楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パールホテル茅場町のクチコミ・お客さまの声
総合2
出張ベースの単身赴任で毎週ホテルを使っている者です。今年8月から価格に魅力を感じて宿泊してみました。価格がリーズナブルな分、他と比較しても相応と感じる部分が多くそれなりに利用したのですが、先週の宿泊でどうしても納得できない事が起きたので、日頃は全く評価しませんが評価を送ります。3連泊の2日目にホテルに戻り寝る前に歯を磨こうと思ったら自前で持ち込んだ歯ブラシが見当たりませんでした。部屋備品のコップに入れてたのですが、清掃した際にゴミとして捨てられた様子でした。シャンプーやコンタクト用品など自前で持ち込んだ品もあるのですが、自分が部屋を出る際に綺麗に並べておくようにしていて、この日も綺麗に並べ歯ブラシもコップに立てて入れた状態だったハズです。その他のアメニティーも全く使う事がありませんので、バスルームにゴミは無かったハズでした。翌日、外出時にその事をフロントに伝えたのですが、気の毒そうに「すみません」と一言言うだけでその後も何の説明もありませんでした。歯ブラシごときどうでもいいのですが、自前の品を部屋に置いていて無くなると言うのは良い気がしません。これが高価な貴金属だったらどうなっていたのでしょうか?無くなったのが歯ブラシだから馬鹿にされたのでしょうか?フロントには声をかけましたが、企業として支配人まで内部で話は通っているのでしょうか?サービス業で営む企業として体質を疑いました。長く利用したいと思いましたが非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもパールホテル茅場町をご利用いただきありがとうございます。この度は、せっかく数多いホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、大変不快なご気分にさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。また、ホテルをご利用いただくに当たってご自宅同様に綺麗に整理整頓されご使用いただいた中、大切な私物を紛失させてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。お客様からご指摘いただいた内容にはお恥ずかしい事ですが弁解の余地もございません。今回の不始末は支配人にも当然のことながら報告致しました。また、清掃担当責任者及び清掃担当者にも報告し二度とこのようなことが起きないよう周知徹底する所存でございます。このようなことがありながら、次回のご予約をいただき誠にありがとうございます。次回のチェックインの際にフロントスタッフより詳しいご説明をさせていただきたいと存じます。これからも末永くパールホテル茅場町をご愛顧いただけますようホテルスタッフ一同努力を重ねて参ります。ご投稿ありがとうございました。
パールホテル茅場町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの パールホテル茅場町 のクチコミ
出張ベースの単身赴任で毎週ホテルを使っている者です。
今年8月から価格に魅力を感じて宿泊してみました。
価格がリーズナブルな分、他と比較しても相応と感じる部分が
多くそれなりに利用したのですが、先週の宿泊でどうしても
納得できない事が起きたので、日頃は全く評価しませんが
評価を送ります。
3連泊の2日目にホテルに戻り寝る前に歯を磨こうと思ったら
自前で持ち込んだ歯ブラシが見当たりませんでした。部屋備品の
コップに入れてたのですが、清掃した際にゴミとして捨てられた
様子でした。シャンプーやコンタクト用品など自前で持ち込んだ
品もあるのですが、自分が部屋を出る際に綺麗に並べておく
ようにしていて、この日も綺麗に並べ歯ブラシもコップに立てて
入れた状態だったハズです。その他のアメニティーも全く使う
事がありませんので、バスルームにゴミは無かったハズでした。
翌日、外出時にその事をフロントに伝えたのですが、気の毒
そうに「すみません」と一言言うだけでその後も何の説明も
ありませんでした。
歯ブラシごときどうでもいいのですが、自前の品を部屋に置いて
いて無くなると言うのは良い気がしません。これが高価な貴金属
だったらどうなっていたのでしょうか?
無くなったのが歯ブラシだから馬鹿にされたのでしょうか?
フロントには声をかけましたが、企業として支配人まで内部で
話は通っているのでしょうか?
サービス業で営む企業として体質を疑いました。
長く利用したいと思いましたが非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもパールホテル茅場町をご利用いただきありがとうございます。
この度は、せっかく数多いホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、大変不快なご気分にさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
また、ホテルをご利用いただくに当たってご自宅同様に綺麗に整理整頓されご使用いただいた中、大切な私物を紛失させてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様からご指摘いただいた内容にはお恥ずかしい事ですが弁解の余地もございません。
今回の不始末は支配人にも当然のことながら報告致しました。
また、清掃担当責任者及び清掃担当者にも報告し二度とこのようなことが起きないよう周知徹底する所存でございます。
このようなことがありながら、次回のご予約をいただき誠にありがとうございます。
次回のチェックインの際にフロントスタッフより詳しいご説明をさせていただきたいと存じます。
これからも末永くパールホテル茅場町をご愛顧いただけますようホテルスタッフ一同努力を重ねて参ります。
ご投稿ありがとうございました。