楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パールホテル茅場町のクチコミ・お客さまの声
総合4
三回目の利用です。立地が良いからお気に入りです。今回、チェックイン時に朝食券をいただかなかったので、システムに変更があったと思ってましたが、朝食会場に行き、貰わなかったことを伝えると、1050円ですと冷たい対応。調べる訳もなく、フロントに行けとも言わない。直ぐに、フロントに伝えると、調べてチケットをいただいたが、申し訳ありませんの一言もない。安い客だから対応が悪いのかなあ。チェックイン時も領収書欲しい旨を伝えても、チェックアウトに渡しますっ!セミナー会場のロイヤルパークホテルは、笑顔と接客よかった。 笑顔でおもてなしして下さい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパールホテル茅場町にご宿泊いただき誠にありがとうございます。今回御宿泊頂いた際、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はお客様よりご指摘いただいた事を繰り返さぬようフロントスタッフ一同充分注意して参りたいと思います。お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ち申しております。ありがとうございました。
パールホテル茅場町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの パールホテル茅場町 のクチコミ
三回目の利用です。
立地が良いからお気に入りです。今回、チェックイン時に朝食券をいただかなかったので、システムに変更があったと思ってましたが、朝食会場に行き、貰わなかったことを伝えると、1050円ですと冷たい対応。調べる訳もなく、フロントに行けとも言わない。
直ぐに、フロントに伝えると、調べてチケットをいただいたが、申し訳ありませんの一言もない。
安い客だから対応が悪いのかなあ。チェックイン時も領収書欲しい旨を伝えても、チェックアウトに渡しますっ!
セミナー会場のロイヤルパークホテルは、笑顔と接客よかった。
笑顔でおもてなしして下さい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はパールホテル茅場町にご宿泊いただき
誠にありがとうございます。
今回御宿泊頂いた際、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はお客様よりご指摘いただいた事を繰り返さぬようフロントスタッフ一同充分注意して参りたいと思います。
お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ち申しております。
ありがとうございました。