楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パールホテル茅場町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1631件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.00
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.50
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの パールホテル茅場町 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月23日 10:03:36

口コミの点数が高すぎる。楽天トラベルの仕組み上仕方ないのかもしれないが
「4.8」という点数には遠く及んでいない。
一つ一つのレベルがビジネスホテルを下回る。
設備が古いので他のホテルで問題なくできることができない。
・HDMIケーブルを持ってきましたがテレビの設定で接続できず驚き、Wifiもよく切れる。
・紙コップが部屋に用意されていたが一番上のコップにはホコリ
・貸出品をフロントの方に聞こうと思ってもフロントで電話され、待たされる。
(待たされた後の一言も無い)
・朝食も品数が少なくなっておりインターネットの写真とまるで違う。
・唯一良かった点は部屋の広さとベットの柔らかさ
コロナ禍でホテル運営が大変なのはわかりますが
サービスレベルが下がったのなら写真に反映させるべき

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年07月
パールホテル茅場町 2021年08月05日 12:54:17

ご宿泊いただきありがとうございます。

今回お客様より頂きました多くのお言葉、ホテルに勤める者として重く受け止めております。高いレベルのサービスを期待して来館くれたお客様の期待に沿う事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

勝手を申し上げますが、またのご機会を頂けるようであれば常にお客様のご要望には耳を傾け、叶えられないまでもご事情に寄り添ったご提案ができますよう、従業員のサービスに関しましても教育をして参ります。

またご不満が多かったでありましょうご滞在の中、良かった点を挙げて頂けたりコロナ禍での運営に理解を示して下さったお客様のご配慮に、感謝申し上げます。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
茅場の夏!ビジターでの疲れを癒せる、あなたのホームになりたいパールホテル茅場町の夏プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(東京駅からタクシーで約5分)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの パールホテル茅場町 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月03日 23:32:41

洗面所のコップの底が汚れていて、不快になった。スリッパがべとついていたり、ユニットバスも汚れており、通常料金であれば、まず確実に宿泊しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
パールホテル茅場町 2017年12月05日 11:05:56

ご宿泊ご利用ありがとうございました。
 この度の不手際大変申し訳ございませんでした。バスルーム清掃が完成してなかった事になります。水回りの清掃不備は気持ち的に悪い印象がつきます。実際毛などあると入浴を控える気持ちになったりします。 不快に思われたらお部屋の交換致しますので何なりと申し付け下さい。この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス出張応援★素泊りプラン】東京駅からタクシーで約5分!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの パールホテル茅場町 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月08日 12:55:56

チェックインから、もたついて待たされ声掛けもしてくれなかったです。
朝食券もホテル側の不手際で渡してもらっていなかったのに
食堂で券のないことを咎められて朝から不快になりました。

フロントの年配の女性は横柄な態度でしたしサービス業を生業としているようなホテルでは
なかったです。

色んなホテルに泊まりましたが接客態度がこんなに悪い所はなかったです。

部屋も掃除が行き届いてなくほこりまみれ、噛み終えたチューインガムが落ちたまま
ペッタンコになって取れないなら分かりますが、私でもとれるくらいのものでした。

チェックインのさいエレベーターに乗って階に上がって扉が開いた瞬間 目の前には
メイクさんたちの掃除道具やシーツをのせたワゴンがドンとあり興ざめしました。

二度と宿泊したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年02月
パールホテル茅場町 2017年04月28日 13:53:48

 ご投稿をいただきましてありがとうございます。
全ての件につきまして、大変申し訳ございませんでした。
今後この様なことが起こりません様、努力していく所存です。
この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
リニューアルオープン記念★朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】プチツイン東京駅からタクシーで約5分】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの パールホテル茅場町 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月14日 21:17:58

母娘で1泊しました。最低最悪でマイナスにしたいくらいです。まず暗すぎる!不潔すぎる!!!部屋に入るとはカビ臭、便座付近はアンモニア臭、お湯をはりだすと雑巾臭!洋服賭けに1本消臭スプレーがありました。娘が臭い臭いと連呼するので、よく見ると机上にもう1本消臭スプレー。とても狭いシングルにです。計2本のスプレー信じられない。バスカーテンにカビがあり、カランの湯・水を示す青・赤の部分も湯垢の縁取りがありハブラシで清掃!その横もさすると茶色の塊が…。窓の桟も埃が積もっていてふき取り…。暗くするはずだと思いました。気持ち悪くてポットは使いませんでした。まるで掃除をしに行ったようです。バスタブはザラザラとして、流石に気持ち悪かった。因みに、とうとう娘はお風呂もシャワーも出来ないままでした。八重洲のパールホテルを知人に勧められましたが、目的地にこちらが近いので同じだろうと選びましたが大失敗です。2度と行きません。時間とお金を返して欲しいくらいです。布団も破れたところは直しておいてください。汚すぎて本当に不愉快でした。早々に退室しましたが、お支払は済んでます。と言われたもののクレームを言う気にもならなくて逃げだしました。外の空気が美味しかった!!!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ご利用のお部屋
【【禁煙】プチツイン東京駅からタクシーで約5分】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

たまねぎBさんの パールホテル茅場町 のクチコミ

たまねぎBさん [30代/男性] 2014年06月15日 16:33:47

先日、一泊だけお世話になりました。新聞の無料サービスや、茅場町駅からそう遠くない立地、料金など長所も指摘できますが、サービスに難点ありです。

チェックイン後、部屋に行ってみると、室内にティッシュペーパーが落ちており、掃除ができていない感じでした。そこで、部屋をかえてほしいとお願いし、快く応じてもらえました。
もっとも、他には不備はないからそのままでも大丈夫では、という態度はいかがかと思います。自分の立場になってほしい。また、掃除担当者が不慣れである、などと言っていましたが、不慣れな掃除担当者がいるなら、客室責任者がその部屋について確認するなどして教育すれば良く、不慣れである=仕方ないではありません。正直なところ、客からすれば、不慣れな掃除担当者が掃除し、誰も確認していない部屋に泊らせる気だったのか、と不信感を抱く結果にもつながりかねません。

また、替えていただいた部屋は、シングルの狭いベッドの部屋でした。私は、広いベッドで寝るのが好きなので、この日の予約も「広めのベッド」との指定で予約し、その料金を払っていました。部屋を替える際に、ベッドの大きさが替わることなど、しっかりと説明すべきだと思いますし、料金差額についての説明もほしいところです。時間も遅かったし、翌朝も早かったので、ホテルの方に直接文句も言わずに泣き寝入りましたが、今からでも差額返金して欲しいくらいです。
現時点でのサービスには納得がいきませんので、立地、料金等の長所を考慮しても、星一つとさせていただきます。
二度とお世話になることはないだろうと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
パールホテル茅場町 2014年07月21日 16:32:39

この度はパールホテル茅場町をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご返事が大変、遅くなり申し訳ございませんでした。お客様から御指摘いただきました内容に関しまして、全く、弁解の余地がございません。心より、お詫び申し上げます。
御指摘頂きました、この事実を清掃担当責任者に
報告をして、清掃担当者の更なる教育の徹底と清掃後の客室チェックに充分、注意して参る所存でございます。また、ルーム変更に当り、フロントスタッフに失礼があり、重ねてお詫び申し上げます。これからも、お客様の視点にたったサービスとは何かとスタッフ一同、自問自答しながら業務に努めたいと存じます。お忙しい中、貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(広めのベッド)東京駅からタクシーで約5分】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hayatooxfordさんの パールホテル茅場町 のクチコミ

hayatooxfordさん [60代/男性] 2013年04月20日 21:04:34

通常、カード決済するのですが、今回は現金で到着時に男性に支払いました。鍵を受け取りエレベーターホールにいると、先の男性職員に女性職員が「現金払いですね。え、この金額だとホテルとしては合わないのじゃ?」と言う声。春休み最後のかきいれ時です。確かに都内は他に空室がない時期でしょう。でも、金額について客への応対をするレセプションで交わす会話でしょうか?同日、同じレセプションで「キャンセル埋まった?」「ああ丁度、何とかなったの」というおしゃべり。チェックアウトの時にレセプションはホテルの顔であり、不必要な会話は客の前でつつしむべきだと言わずにはいられませんでした。そして支配人にむけて手紙も書いて提言しましたが、何の返事もありませんでした。立地は良いけれど、設備は見劣りするし、インターネットは部屋にないし、間違いだらけの英語の張り紙は日本人として恥ずかしい。どんなに貧弱なホテルでも従業員が良く教育され、温かみがあれば、客は快く滞在できるものです。茅場町パールホテルは最悪だ、と私は思います。楽天さんは、このような対応をするホテルをどう思いますか?金額は客との取り決めではないので、楽天の利用者がこのような対応をされることは想定内ですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
パールホテル茅場町 2013年04月23日 09:30:47

この度のご宿泊に際しまして,大変不快な思いを掛けました事、心よりお詫び申し上げます。
また,従業員の接客応対の足りない点につきましても重ねてお詫び申し上げます。
全てに関しまして,支配人である私の監督不行届きが原因であると痛感しております。
お客様サービスに対する心構えを含めて再度周知徹底を図り、今後、同じ失礼を起こさぬ様、従業員の育成・教育に精進してまいります。

             パールホテル茅場町
              支配人 田渡章弘

ご利用のお部屋
【【喫煙】プチツイン東京駅からタクシーで約5分】

総合1

投稿者さんの パールホテル茅場町 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月28日 21:16:36

連泊で利用なので、初日に使用したmyシェーバー(T型)をバスルームに置いたままにしていたら捨てられていた。
フロントに告げると「普通は捨てるこはない、大変申し訳ない」との返答。
買えば1000円くらいするので「保管されているか探してくれ」と申し入れ連絡先を告げてチェックアウト。
数時間後に「保管されていなかった、申し訳ない」と連絡あり。
なんとかしようとする態度が感じられないマニュアル対応に腹も立たない。
東京での常宿にしていましたが、もう二度と利用はしないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
パールホテル茅場町 2013年03月02日 12:32:01

毎度パールホテル茅場町をご利用いただき
誠にありがとうございます。

今回のご宿泊に際しましてスタッフの心無い
対応深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後もスタッフの質の向上を目標に精進して
参る所存でございますので、
引き続きの御愛顧を賜れますよう
お願い申し上げます。

お忙しい中ご投稿をいただき
ありがとうございました。

またの御来館をスタッフ一同、心よりお待ち
しております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シングル☆茅場町から徒歩3分!東京駅からタクシーで10分☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプおまかせ】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの パールホテル茅場町 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月02日 13:59:50

禁煙ルームは満室だと言われ、遅い時間にも拘らず他を探さねばならなくなりました。
ホテルを去る前にふと楽天トラベルを見ると、禁煙ルームが空室ありになっていました。
試しに再予約してフロントに戻ってみると、今度はチェックインできました。
この数分の間に空室ができたのではなく、ずっと空室だったのに満室だと案内をしたと説明されました。

あまりに驚いたので、情報を共有すべく初めてクチコミを書きました。
みなさん是非参考になさってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2012年06月
ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シングル☆茅場町から徒歩3分!東京駅からタクシーで10分☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプおまかせ】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの パールホテル茅場町 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月26日 12:43:52

PCで見る限りとても綺麗そうに写っていましたが実際はとても古く汚かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
パールホテル茅場町 2012年03月04日 23:20:00

この度はパールホテル茅場町にご宿泊いただき
誠にありがとうございます。

またお忙しい中ご投稿をいただきありがとう
ございました。

設備の古さをサービス面や価格などで補えるよう精進してまいりたいと思いますのでまたの
ご利用を心よりお待ち申し上げます。

この度はご宿泊いただき誠に
ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シングル☆茅場町から徒歩3分!東京駅からタクシーで10分☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(広めのベッド)東京駅からタクシーで約5分】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの パールホテル茅場町 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月17日 01:01:44

所々にほこりがあり、トイレの床の隅には誰のものかわからない毛が落ちていた。古いホテルなので仕方がないのかもしれないが、トイレと風呂が傷んでおり、隣の部屋からイビキが聞こえ、快適な睡眠とはほど遠い。色々なホテルに泊まったが隣の部屋から聞こえたイビキが1番大きかった。隣の部屋に泊まった人のイビキが酷かったのかもしれないが、料金が安くないとナシかな。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
パールホテル茅場町 2012年02月20日 16:16:21

この度はパールホテル茅場町にご宿泊いただき
誠にありがとうございます。

さて、ご宿泊に際しまして大変ご不快の念をかけまして、誠に申し訳ございません。

防音性の問題は当ホテルと致しましても真摯に受止めております。

私どもホテルスタッフと致しましても日々の清掃で補える点につきましては、早急に改善を図りたいと思います。

設備改修の必要な箇所につきましても何とか早めに手をつけられるよう努めて参りたいと思います。

大変ご迷惑を掛けまして深くお詫びを申し上げます。

ご利用のお部屋
【【喫煙】お部屋タイプおまかせ】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの パールホテル茅場町 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月18日 12:53:31

最寄りの駅や目的地から近くて11月16日に宿泊しました。天井の低さや床・壁の汚れなど古さが目につき、トイレの便器は割れをガムテープで補修してありました。お風呂に入ると洗面や浴槽のホーロー(樹脂かも)にヒビがあり、更に湯を抜くときにはトイレ側に湯が流れ込み深さ3cmほど溜まり、足の踏み場もない状態でした。チェックアウト時にそのことをお話しすると「申し訳ございません」と気のない返事。呆れて何も言えずその場を後にしました。二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
パールホテル茅場町 2011年11月22日 19:07:44

この度はパールホテル茅場町にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

またお忙しい中、ご投稿をいただき重ねて御礼を申し上げます。

今回お客様が御宿泊頂いた際に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

設備の古さはございますが快適にお過ごしいただける様、改善を図って参りたいと存じます。

この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【【禁煙】スーパーバリュープラン】

総合1

投稿者さんの パールホテル茅場町 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月13日 18:53:50

せめてユニットバスの水道、シャワーからきちんと水、お湯が出る事から
改善・施設補修を見直してもらいたいと思います。
部屋の清掃の時に気づかないものでしょうか?
朝に水と湯がきちんと出ないと気づいたときどうしようかと
焦りました。
だいぶ以前に宿泊したときも似たような気がしたので
いやな予感はしてましたがまさか予想が当たるとは・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
パールホテル茅場町 2011年04月05日 10:15:56

パールホテル茅場町をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度は、大変なご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼を申し上げます。

改善・施設補修につきましては、今後の計画として検討材料とさせていただきたいを存じます。
一日でも早く、お客様へ良い返事が出来るよう努めて参りたいと思います。

また、客室清掃時また清掃完了時には、点検業務の徹底・強化を行い、不備の撲滅に努めて参ります。

今後もパールホテル茅場町をよろしくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングル【喫煙・LAN回線無し】東京駅からタクシーで約5分】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの パールホテル茅場町 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月17日 21:51:46

息子が受験の前泊で利用し不快な思いをしましたので一言。「朝食付」のプランで申し込んだにもかかわらず、チエックイン時に何の説明もなく、朝食券(食券があること自体もこのときは知らなかった)も渡されませんでした。ホテルへのチェックイン自体が初めての息子は予約プランから必然的に朝食がついているものだと思い翌朝、レストランに入ろうとしたところ係りの方に呼び止められ食券の提出を求められ「もらってない」と答えると購入を促されました。ここで食い下がって説明すれば済んだことかもしれませんが、当日の受験のことや初めての一人でのホテルの宿泊ということもあり、そこまで気が回らないのは当然のこと。かといっていまさら食券を購入する気にもならず、レストランでの食事をあきらめしかたなく近くのコンビにで調達しました。親としては受験ということで朝食付きを条件に選んだにもかかわらず、正当なサービスを受けられないばかりか後味の悪い思いをして受験会場に向かった子供のことを思うと憤りと無念さを感じます。チェックイン時に何の説明もないとはフロントの方がプランを勘違いしたのか、高校生と見て軽く見られたのか知るよしもありませんが同じ思いをする人がないよう書かせてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
パールホテル茅場町 2010年03月06日 11:51:09

パールホテル茅場町に御宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
このたびは、御宿泊プラン・朝食時の対応につきまして大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 当方で原因を調査いたしましたところ、チェックインをする際に、誤ったご予約情報を入力したために、素泊りとして応対してしまいました。
こうした人的ミスの発生を防止するために、宿泊プランの事前管理をすすめていた矢先のことでございました。またサービスの基本とも言える接客の部分でミスがあり、多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。今後は二度とこのようなミスの無いよう、細心の注意をはらう所存でございます。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
どうか今後とも変わらぬ ご指導のほどよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】シングル☆茅場町から徒歩3分!東京駅からタクシーで10分☆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙・LAN回線付】東京駅からタクシーで10分】

総合1

投稿者さんの パールホテル茅場町 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月21日 01:31:30

1、客室点検。
入った部屋の時計が壊れていた(ベッドボード)

2、お金の支払い時にトレーが無い

1に関してはたぶん
まず部屋の移動を促して最終的には目覚まし時計などの代替案がでるはずでは?
始めに目覚ましお持ちしますでは・・・・(絶句でした)


当日予約なのでわがままは言いませんが、客室が万全でないのに販売するのは
どうなんでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2009年12月
パールホテル茅場町 2010年02月06日 12:40:49

この度はパールホテル茅場町にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申上げます。
お客様のご意見を深く受け止め、改善に努めます。有難うございました。
今後も当ホテルをよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
直前割【12時OUT】☆カップル・ご夫婦☆ダブルルーム☆添い寝のお子様無料!
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルルーム東京駅からタクシーで10分】

総合1

投稿者さんの パールホテル茅場町 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月14日 14:00:41

40年間のホテル泊の中で、はじめて「音声がうるさく」て、朝まで眠れませんでした。

 1. ドアの閉まる音。(「バタ-ン・カチャ、バタ-ン・カチャ」)
 2. 水洗の流れる音・風呂場の水。シャワーの音。
 3. 廊下の話し声。*最大の原因 
    (自分を呼び出されている程度に聞こえる。一晩中。) 
 4. 隣のテレビ。
    (通常は全然、大丈夫なのだが) 
 5. 外の車の音・救急車のサイレン。
    (これも通常は全然、大丈夫なのだが)

朝の朝食は、眠れなくて食欲もあまりなかったが、満足。(卵・コーヒが特に良かった)

金曜日泊で、行楽の方が多かったのが最大の原因でしょうが、残念な1夜でした。
 
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
パールホテル茅場町 2009年09月16日 13:27:27

この度はパールホテル茅場町に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、度重なる音につきましては、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございません。
ドアの音につきましては、ブレーキ速度調整・注油を早急に行いました。また、廊下の話し声に関しましては、スタッフ巡回を強化し改善していくよう努めさせていただきたく存じます。
設備音・外部音につきましては、客室環境を営繕担当者と今一度点検・確認を行い、できるかぎり修繕して参りたいと思います。早急のお約束ができませんがご理解を賜りますようお願い申し上げます。
ご朝食も和・洋バイキングでご提供申し上げて下りますが,今後より一層内容にも拘りを持って提供して参りたいと思います。
お客様方のご意見・ご要望に叶うよう努力して参りたいと思います。
今後ともパールホテル茅場町をご愛顧頂けますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】シングル☆茅場町から徒歩3分!東京駅からタクシーで10分☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙・LAN回線無し】東京駅からタクシーで10分】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの パールホテル茅場町 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月08日 11:06:24

仕事のため1泊2日で利用させて頂きました。
フロントの方(女性)の対応はとても感じが良かったです。
ただ、お部屋に入ってびっくりしました。
築年数からして古いというのは仕方ないと思うのですが、全体的に掃除が不行き届きな気がしました。窓に鳩の糞は付いているし、机の上に置かれた備品は整頓されていないし、挙句、テレビは映らず、ベッドに備え付けの時計も時間が間違ったままでした。
立地的にはとても便利なので、今回リピートしたいと思えなかったのが、すごく残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
パールホテル茅場町 2009年09月11日 11:06:30

この度は、パールホテル茅場町にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿をお送り頂きまして重ねてお礼を申し上げます。

フロントスタッフの対応につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し大変ありがく思います。
しかしながら、客室環境のチェックミスがあり、サービスが行き届かなかった為に満足いただける客室を提供できず、大変申し訳なく思っております。

営繕担当者と早急に原因の究明と体制改善を協議し、今後このような事態にならないよう対処し、安心して御宿泊いただけるよう努力してまいります。

今後ともパールホテル茅場町をご愛顧頂けますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】シングル☆茅場町から徒歩3分!東京駅からタクシーで10分☆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙・LAN回線付】東京駅からタクシーで10分】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの パールホテル茅場町 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月17日 08:42:17

5月10から2泊宿泊させて頂きました。フロントの応対は良く新インフルエンザが流行していたので入り口に消毒液 マスクが置いてあり良かったです
立地条件は駅から近くて良かったが浴室には髪の毛が落ちていたり枕元の電気傘の中にはくもの巣があり取り除きました。ベットカバーには大きな穴があったり
コップは汚れがついていて自分で洗いなおしたり帰り際に忘れ物はないか確認するためベットの下を見た所大きいチョコ一つが落ちていて掃除をきちんとしていないのではと思いました。金額と寝るだけなら仕方がないのかなと思いましたがケチらずにもっと良い所を選んだ方が良かったと思いました。やはりお客様からお金を頂く以上最低な事
衛生面に気をつけて欲しいと思いました。良いホテルを目ざし取り組んで欲しいと思います。旅の思い出が半減してしまいます。

【ご利用の宿泊プラン】
GWお得プラン【12時OUT】☆2名1室☆1名3,150円~
【禁煙】プチツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
パールホテル茅場町 2009年05月25日 18:01:09

パールホテル茅場町に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、この度は衛生面の件につきまして、不快な思いをさせてしまい大変に申し訳ございませんでした。
日々、ルーム清掃が終了した時点で、清掃責任者とフロント責任者が点検を行い、設備不備・衛生面をチェックしておりましたが、サービスが行き届かなかった為に満足いただける客室を提供できず、大変申し訳なく思っております。早急に協議し、今後このような事がないよう改善をいたします。お忙しい中、ありがたいご指摘を頂戴いただけた事、誠にありがとうございます。
心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう係り一同、努力してまいります。
またの御宿泊いただける日を心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
GWお得プラン【12時OUT】☆2名1室☆1名3,150円~
ご利用のお部屋
【【禁煙】プチツイン】

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ