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銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル)のクチコミ・お客さまの声
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フロントの対応が最悪。朝、チェックアウトした時のフロントマンの態度がふてぶてしく、驚きました。清算の途中に初老の方が降りてこられた時は お得意様だったようでそれまでとは手のひらを返したようにペコペコして、こっちはそっちのけで、そちらの対応をされた。これが、おもてなしのサービス業のすることかとビックリしました。2度と行きません。
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この度は、数あるホテルの中から、銀座クレストンへのご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。しかしながら、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様からのご意見を真摯に受け止め、今後、このようなことが二度とないよう、ホテル全スタッフの教育を徹底致します。貴重なご意見を下さり、ありがとうございました。
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投稿者さんの 銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル) のクチコミ
フロントの対応が最悪。
朝、チェックアウトした時のフロントマンの態度がふてぶてしく、驚きました。清算の途中に初老の方が降りてこられた時は お得意様だったようでそれまでとは手のひらを返したようにペコペコして、こっちはそっちのけで、そちらの対応をされた。
これが、おもてなしのサービス業のすることかとビックリしました。
2度と行きません。
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この度は、数あるホテルの中から、銀座クレストンへのご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、今後、このようなことが二度とないよう、ホテル全スタッフの教育を徹底致します。
貴重なご意見を下さり、ありがとうございました。