楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
1.チェックイン時の部屋案内までの対応が遅すぎる。2.出先からの帰着時に部屋の鍵がなかなか提供されない。出がけに鍵を預けたにもかかわらず「お客様、鍵はお預けになりましたか?お持ちですよね?」こちらがそちらに伺いたいくらいだった。3.洗面所の水はけが非常に悪い。顔も洗えないくらい。感想:この内容でこの値段はかなり高価。今まで楽天トラベルのコメントを書いたことはないが、2度とここには泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は銀座クレストンをご利用頂き、誠にありがとうございます。ご到着からご滞在中まで、お客様にご不便をおかけいたしました事を、心からお詫び申し上げます。またご指摘頂いた、洗面所の排水につきましては、早速処置を施し改善することが出来ました。お客様からの貴重なご意見をフロント、客室スタッフ全員で共有し、今後の課題とさせていただきました。今回の件は何卒ご寛容賜りますよう、お願い申し上げます。銀座クレストン宿泊支配人
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル) のクチコミ
1.チェックイン時の部屋案内までの対応が遅すぎる。
2.出先からの帰着時に部屋の鍵がなかなか提供されない。出がけに鍵を預けたにもかかわらず「お客様、鍵はお預けになりましたか?お持ちですよね?」こちらがそちらに伺いたいくらいだった。
3.洗面所の水はけが非常に悪い。顔も洗えないくらい。
感想:この内容でこの値段はかなり高価。今まで楽天トラベルのコメントを書いたことはないが、2度とここには泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は銀座クレストンをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
ご到着からご滞在中まで、お客様にご不便をおかけいたしました事を、心からお詫び申し上げます。
またご指摘頂いた、洗面所の排水につきましては、早速処置を施し改善することが出来ました。
お客様からの貴重なご意見をフロント、客室スタッフ全員で共有し、今後の課題とさせていただきました。今回の件は何卒ご寛容賜りますよう、お願い申し上げます。
銀座クレストン
宿泊支配人