楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ホテルとしては普通だったのですがルームサービスでチャーハンを頼み、大盛でお願いしますと言ったら割り増しと言ったので承諾したら2つ分の倍の料金を請求されその上付いてくるサラダは一つしか来ないっておかしくないですか?ボッタクリホテルみたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は銀座クレストンをご利用頂き、誠にありがとうございました。ルームサービスご利用の際に不愉快な対応となり申し訳ありませんでした。現在、大盛りの販売はしておらず、ご注文の際の説明、またお届け時の確認を徹底する事と致します。今後は、大盛りのご要望に対応出来ますよう、内容、料金などを検討してまいります。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。レストラン支配人
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル) のクチコミ
ホテルとしては普通だったのですがルームサービスでチャーハンを頼み、大盛でお願いしますと言ったら割り増しと言ったので承諾したら2つ分の倍の料金を請求されその上付いてくるサラダは一つしか来ないっておかしくないですか?ボッタクリホテルみたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は銀座クレストンをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ルームサービスご利用の際に不愉快な対応となり申し訳ありませんでした。
現在、大盛りの販売はしておらず、ご注文の際の説明、またお届け時の確認を徹底する事と致します。
今後は、大盛りのご要望に対応出来ますよう、内容、料金などを検討してまいります。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
レストラン支配人