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銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル)のクチコミ・お客さまの声
立地5
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
ここのホテルは非常に最悪なレベルのホテルです。がっかりどころかこの程度のホテルがよく残っていたものだと感心させられました。人を見てサービスを分けるようです。聖路加国際病院に国の指定している難病の患者ですが翌日に早く行くためにこちらのホテルを使用しました。何がひどかったかと言うと様々なことがひどかったのですが、予約していた部屋のランクを勝手に下げられてしまったと言うことです。まずツインの部屋に予約通り入りました。しばらくすると職員が来て案内する部屋を間違えたと言われワンランク下のダブルの部屋に移されました。。ホテル側からの一方的な都合でグレードダウンしました。明らかな契約違反です。法律に触れると思います。当然金額はツインの部屋の金額のままです。金額はダブルの部屋の1.5倍ぐらいはあります。特段に金額も変更は何もなしです。そのままにツインの金額を支払ったまま。差額金額は乞食のようなこのホテルにくれてやろうと思います。ここに泊まるぐらいでしたら安いホテルに泊まったほうが良いと思います。ただやたら金額の高い、景色だけは良いホテルですがサービスは最悪です。私は病気のため前日からホテルに泊まることが多いのでサービスについてはよく見ているタイプです。明日にでも苦情窓口があったら言おうと考えてます。ただ探してますが見当たりません。直接ホテルにと書いてありますがホテル自体言っても意味がないのでさぁどうしようかと考えてます。追記、ここの部屋を変更したホテルの方はチェックアウトの時に差額をどうしましょうかと言うことでなく一言もそれに関しては何も言いませんでした。ただホテルの部屋の電話を使ったかどうかを非常に気にしていて何度も尋ねられました。はじめは3708でした。
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この度は銀座クレストンにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご満足頂けなかった事を大変申し訳なく存じます。当ホテルの不手際とスタッフの説明不足が重なり、ご不便やご心配をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。今回ご予約頂いたデラックスツインルームでございますが、ベッドを追加して4名様までご利用可能なお部屋となっております。当日最初にご案内したお部屋(3708号室)は、ベッドを1台追加した3名様用のセットとなっておりました。私どものミスによりご移動をお願い致しました事を、心よりお詫び申し上げます。実際にご宿泊頂いた3308号室もご予約通りのデラックスツインルームでございます。当ホテルのデラックスツインルームは、シングルベッドを2台密着して並べたハリウッドツインとなっており、添い寝のお子様のいるご家族連れや、広いベッドをご希望のお客様等に便利にご利用頂いております。撮影されたお写真からも、2台のベッドが並べてあることをご確認頂けるかと存じますが、決してグレードダウンによりダブルルームに変更したわけではない事は、ご理解頂きたく存じます。次回ご利用頂く機会がございましたら、ご満足頂けるようスタッフ一同精進して参る所存でございますのでなにとぞご理解の程、お願い申し上げます。お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。銀座クレストン宿泊支配人
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投稿者さんの 銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル) のクチコミ
ここのホテルは非常に最悪なレベルのホテルです。がっかりどころかこの程度のホテルがよく残っていたものだと感心させられました。人を見てサービスを分けるようです。聖路加国際病院に国の指定している難病の患者ですが翌日に早く行くためにこちらのホテルを使用しました。何がひどかったかと言うと様々なことがひどかったのですが、予約していた部屋のランクを勝手に下げられてしまったと言うことです。まずツインの部屋に予約通り入りました。しばらくすると職員が来て案内する部屋を間違えたと言われワンランク下のダブルの部屋に移されました。。ホテル側からの一方的な都合でグレードダウンしました。明らかな契約違反です。法律に触れると思います。当然金額はツインの部屋の金額のままです。金額はダブルの部屋の1.5倍ぐらいはあります。特段に金額も変更は何もなしです。そのままにツインの金額を支払ったまま。差額金額は乞食のようなこのホテルにくれてやろうと思います。ここに泊まるぐらいでしたら安いホテルに泊まったほうが良いと思います。ただやたら金額の高い、景色だけは良いホテルですがサービスは最悪です。私は病気のため前日からホテルに泊まることが多いのでサービスについてはよく見ているタイプです。明日にでも苦情窓口があったら言おうと考えてます。ただ探してますが見当たりません。直接ホテルにと書いてありますがホテル自体言っても意味がないのでさぁどうしようかと考えてます。追記、ここの部屋を変更したホテルの方はチェックアウトの時に差額をどうしましょうかと言うことでなく一言もそれに関しては何も言いませんでした。ただホテルの部屋の電話を使ったかどうかを非常に気にしていて何度も尋ねられました。はじめは3708でした。
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この度は銀座クレストンにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご満足頂けなかった事を大変申し訳なく存じます。
当ホテルの不手際とスタッフの説明不足が重なり、ご不便やご心配をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。今回ご予約頂いたデラックスツインルームでございますが、ベッドを追加して4名様までご利用可能なお部屋となっております。当日最初にご案内したお部屋(3708号室)は、ベッドを1台追加した3名様用のセットとなっておりました。
私どものミスによりご移動をお願い致しました事を、心よりお詫び申し上げます。
実際にご宿泊頂いた3308号室もご予約通りのデラックスツインルームでございます。
当ホテルのデラックスツインルームは、シングルベッドを2台密着して並べたハリウッドツインとなっており、添い寝のお子様のいるご家族連れや、広いベッドをご希望のお客様等に便利にご利用頂いております。撮影されたお写真からも、2台のベッドが並べてあることをご確認頂けるかと存じますが、決してグレードダウンによりダブルルームに変更したわけではない事は、ご理解頂きたく存じます。
次回ご利用頂く機会がございましたら、ご満足頂けるようスタッフ一同精進して参る所存でございますのでなにとぞご理解の程、お願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。
銀座クレストン
宿泊支配人