楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合2
古いということだと思いますが、部屋が地方の古いビジネスホテルみたいなにおいでした。また、フロントの電話対応が、感じ悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、銀座クレストンにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。においにつきましては、全てのお部屋に空気清浄機を設置し、また清掃後に臭う場合は換気と機械での消臭を行っておりますが、今回ご満足頂けなかったことを申し訳なく思います。またスタッフの対応につきましても、心よりお詫び申し上げます。私共は第一に温かなサービスのホテルを目指しておりますが、ご指摘に恥じ入るばかりでございます。全てのスタッフが、今一度サービスを見つめ直したいと存じます。とても暑い日が続いておりますが、お体には十分お気を付け下さいませ。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。銀座クレストン宿泊課 マネージャー
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル) のクチコミ
古いということだと思いますが、部屋が地方の古いビジネスホテルみたいなにおいでした。
また、フロントの電話対応が、感じ悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、銀座クレストンにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
においにつきましては、全てのお部屋に空気清浄機を設置し、また清掃後に臭う場合は換気と機械での消臭を行っておりますが、今回ご満足頂けなかったことを申し訳なく思います。
またスタッフの対応につきましても、心よりお詫び申し上げます。私共は第一に温かなサービスのホテルを目指しておりますが、ご指摘に恥じ入るばかりでございます。全てのスタッフが、今一度サービスを見つめ直したいと存じます。
とても暑い日が続いておりますが、お体には十分お気を付け下さいませ。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
銀座クレストン
宿泊課 マネージャー