楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1071件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.37
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.79
  • 食事4.46

総合2

アッコ0206さんの 銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル) のクチコミ

アッコ0206さん [50代/女性] 2021-05-04 20:08:03

仕事都合で、数日前に急きょ予約を入れさせていただきました。2回目の訪問となります。
今回もフロントの方の対応は、とても親切でした。

お風呂の天井に髪の毛が付いていたり、お風呂の換気扇に明らかに拭けば落ちるような油かヤニのような汚れが付いていて、何故清掃の方はこれに気づかず見逃してしまうのか、不思議です。
一番嫌だったのが、マッサージチェアーの足を乗せる部分に、血のようなシミが何箇所も付いており、カバーのようだったので、早めに新しいものに変えるか、洗濯をしないと、他の方も気分が悪くなると思います。

立地の良い場所で、景色もいいホテルですが、清掃の部分が、前回も、今回も気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル) 2021-05-05 16:56:20

この度は、再度のご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。大切なご家族とのご滞在で清掃不備がございました事、心よりお詫び申し上げます。
現場を確認しマッサージチェアのシミは洗浄剤にて取り除きました。また、お風呂の天井・換気扇につきましても清掃不備のないよう対応させて頂きます。ご指摘頂いた事項を真摯に受け止めてひとりひとりのお客様に快適にお過ごし頂けるような空間を提供できるよう善処致します。立地、景観やフロントの対応ではご満足頂けたようですので引き続きご愛顧頂ければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【東京タワービュー確約!!】お部屋で夜景を満喫しながらまったりステイプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(30平米)一般室(喫煙可)】