楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合4
お部屋からの眺めが大変素晴らしく、延泊させていただきました。1つ気になりましたことは、前に泊まった方の使用済みのミニタオルが、グラスを置くところに置き忘れてあったことです。お掃除の方が忘れたのでしょう。別件でお部屋から何度かフロントに電話を入れたのですが、人手が足りないのか通じないことが多く、非常時に少し不安を感じました。施設は少し古い感じがいたしますが、落ち着いて過ごすことができました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。お部屋からの眺望にご満足頂き幸いです。また延泊もして頂き有難うございます。落ち着いてお過ごし頂けたとの事で嬉しく思います。お部屋の清掃不備でご不快な思いをさせてしまった事、大変失礼致しました。日々の清掃と確認には一層の注視をさせて頂きます。また、お部屋からのお電話につきましてもお客様が不安にならず対応できるよう善処させて頂きます。
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル) のクチコミ
お部屋からの眺めが大変素晴らしく、延泊させていただきました。1つ気になりましたことは、前に泊まった方の使用済みのミニタオルが、グラスを置くところに置き忘れてあったことです。お掃除の方が忘れたのでしょう。別件でお部屋から何度かフロントに電話を入れたのですが、人手が足りないのか通じないことが多く、非常時に少し不安を感じました。
施設は少し古い感じがいたしますが、落ち着いて過ごすことができました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。お部屋からの眺望にご満足頂き幸いです。また延泊もして頂き有難うございます。落ち着いてお過ごし頂けたとの事で嬉しく思います。お部屋の清掃不備でご不快な思いをさせてしまった事、大変失礼致しました。日々の清掃と確認には一層の注視をさせて頂きます。また、お部屋からのお電話につきましてもお客様が不安にならず対応できるよう善処させて頂きます。