楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル)のクチコミ・お客さまの声
禁煙ルームを希望したいと思い、宿泊予約へTELを入れたら「まだ登録の確認が取れていない」と言われました。旅の窓口では「確認済み」の、画面になったのを見て連絡したのですが少し時間がかかるようですね。でも、この電話を受け付けてくれた方は、確認が取れ次第、折り返しスグに電話を入れてくれました。まぁ、部屋数の少ないホテルという事もありますが、このような心使いが楽しい旅の始まりを予感させます。(サービス業の本来の姿を見たような気がします)ハイシーズンなのも手伝って、予約がなかなか取れず色々なところに連絡しましたが、いわゆる外資系の一流ホテルと言われるところほど、お客さんと一番最初に窓口になる宿泊予約の対応が、お粗末この上ない様に感じます。見た目が幾ら素晴らしくても、中身が伴わない事ほどこっけいな事はありません。最近はこのようなホテルがとても多いように感じます。残念な事ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル) のクチコミ
禁煙ルームを希望したいと思い、宿泊予約へTELを入れたら「まだ
登録の確認が取れていない」と言われました。旅の窓口では「確認済み」の、画面になったのを見て連絡したのですが少し時間がかかるようですね。でも、この電話を受け付けてくれた方は、確認が取れ次第、折り返しスグに電話を入れてくれました。まぁ、部屋数の少ないホテルと
いう事もありますが、このような心使いが楽しい旅の始まりを予感させます。(サービス業の本来の姿を見たような気がします)
ハイシーズンなのも手伝って、予約がなかなか取れず色々なところに連絡しましたが、いわゆる外資系の一流ホテルと言われるところほど、お客さんと一番最初に窓口になる宿泊予約の対応が、お粗末この上ない様に感じます。見た目が幾ら素晴らしくても、中身が伴わない事ほどこっけいな事はありません。
最近はこのようなホテルがとても多いように感じます。
残念な事ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する