楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1071件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.39
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.78
  • 食事4.67

サービス4

よし。ひーろー。さんの 銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル) のクチコミ

よし。ひーろー。さん [40代/男性] 2010-08-15 08:47:38

家族で利用させていただきました。まず、入室してフロアのカーペットの汚れが気になり、ベッドとベッドの間にボタンが一つ落ちているのとマッサージチェアの脇に、何かをとめるクリップのような部品があり、本当に掃除をしてチェックをしているのかとホテルのスタッフの教育不足を感じました。しかし、部屋からの眺めは良かったです。月島地域へのもんじゃ焼き屋さんへの食事の徒歩でのアクセスがよかったです。部屋がもう少し広く料金がお盆休み料金で少し割高だったので高く感じましたが、平日料金であれば満足できると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル) 2010-08-17 07:46:59

この度は東京新阪急ホテル築地にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、ご意見・ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申しあげます。
折角私共のホテルまでお足をお運び頂けたのにも関わらず、お部屋の清掃が行き届かずに、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
哀心より深くお詫び申しあげます。
お部屋の清掃不備によるご指摘は、ホテルスタッフとして大変恥ずかしく思っております。
今回頂きましたご指摘を率直に受け止め、早急に清掃体制を見直していく次第でございます。
今後このような事態が起きぬ様、最善の注意を払って努めて参ります。
ご指摘頂きまして、誠にありがとうございました。

東京新阪急ホテル築地
宿泊 窪谷 愛子

ご利用の宿泊プラン
期間延長!★ポイント10倍★ 33階以上の高層階の眺めと築地を楽しもう★
ご利用のお部屋
【■宝石のような夜景■スーペリアツインルーム】
よし。ひーろー。さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ