楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1073件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.47
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.88
  • 食事4.67

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2012-04-07 19:44:54

スタッフの対応はよくありませんでした。
チェックイン時のフロントマンの接客。表情は大事だと思います。いろいろなお客様がいると思いますが、疲れてホテルにINしたときにやはり笑顔で迎えて欲しいものです。
もうひとつは、朝食での出来事です。和食を希望して出された器にごはんつぶが残っていました。正直、朝一で気分は下がりました。しかし、責任者の方か社員の方かわかりませんが、何度も謝って戴いたのでそこまで腹も立ちませんでした。が、精算のときに最悪の気分になりました。レジのスタッフ。バイトか社員かわかりませんが、最悪でした。朝食につけたジュース代金が、半額になるはずが正規料金で精算されていたので、半額でないかときいたところ・・・少々お待ちくださいと・・・5分~10分待たされ、挙句の果てにレジの向かいのテーブルにおいてあるメニュー表を見に行き、それから「すみません。そうですね」と、レジの打ち直しを始めました。どうでしょうか?私は、腹が立ち声を張り上げる気持ちを抑えましたが、今思えば、怒鳴るべきだったと思います。朝食をとり、さあ一日がんばろうという気持ちは台無し。この日一日嫌な気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
東京新名所「東京ゲートブリッジ」眺望ステイ
ご利用のお部屋
【窓の大きなRiver view■DXツイン■4名様まで!】