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銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
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スタッフの対応はよくありませんでした。チェックイン時のフロントマンの接客。表情は大事だと思います。いろいろなお客様がいると思いますが、疲れてホテルにINしたときにやはり笑顔で迎えて欲しいものです。もうひとつは、朝食での出来事です。和食を希望して出された器にごはんつぶが残っていました。正直、朝一で気分は下がりました。しかし、責任者の方か社員の方かわかりませんが、何度も謝って戴いたのでそこまで腹も立ちませんでした。が、精算のときに最悪の気分になりました。レジのスタッフ。バイトか社員かわかりませんが、最悪でした。朝食につけたジュース代金が、半額になるはずが正規料金で精算されていたので、半額でないかときいたところ・・・少々お待ちくださいと・・・5分~10分待たされ、挙句の果てにレジの向かいのテーブルにおいてあるメニュー表を見に行き、それから「すみません。そうですね」と、レジの打ち直しを始めました。どうでしょうか?私は、腹が立ち声を張り上げる気持ちを抑えましたが、今思えば、怒鳴るべきだったと思います。朝食をとり、さあ一日がんばろうという気持ちは台無し。この日一日嫌な気分になりました。
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投稿者さんの 銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル) のクチコミ
スタッフの対応はよくありませんでした。
チェックイン時のフロントマンの接客。表情は大事だと思います。いろいろなお客様がいると思いますが、疲れてホテルにINしたときにやはり笑顔で迎えて欲しいものです。
もうひとつは、朝食での出来事です。和食を希望して出された器にごはんつぶが残っていました。正直、朝一で気分は下がりました。しかし、責任者の方か社員の方かわかりませんが、何度も謝って戴いたのでそこまで腹も立ちませんでした。が、精算のときに最悪の気分になりました。レジのスタッフ。バイトか社員かわかりませんが、最悪でした。朝食につけたジュース代金が、半額になるはずが正規料金で精算されていたので、半額でないかときいたところ・・・少々お待ちくださいと・・・5分~10分待たされ、挙句の果てにレジの向かいのテーブルにおいてあるメニュー表を見に行き、それから「すみません。そうですね」と、レジの打ち直しを始めました。どうでしょうか?私は、腹が立ち声を張り上げる気持ちを抑えましたが、今思えば、怒鳴るべきだったと思います。朝食をとり、さあ一日がんばろうという気持ちは台無し。この日一日嫌な気分になりました。
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