楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京湯元 ハトヤ瑞鳳閣のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
お部屋もフロント従業員さんの対応もとても良かったのですが、夕食の従業員サービスだけは最悪でした。まだ器に残ってて箸を持ち 食べてる途中や、食べ終わった直後 二人の従業員に 交互に『こちらおさげしてよろしいでしょうか』を連発されました!ちっともゆっくり味わえませんでした。せっかくの京都の夜が台無しです。素泊まりにすればよかったです。朝食ありの宿泊でしたが、朝からイヤな気分を味わいたくないので、朝食場へは行けませんでした。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
レストランMGRの星本でございます。先日はご利用頂き、誠に有難うございます。しかしながら、私どものレストランスタッフの配慮に欠けたサービスで、せっかくの京都の夜を台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後、お客様の大切な時間をゆっくりとお過ごし頂けるよう指導してまいりますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ご返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
京湯元 ハトヤ瑞鳳閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 京湯元 ハトヤ瑞鳳閣 のクチコミ
お部屋もフロント従業員さんの対応もとても良かったのですが、夕食の従業員サービスだけは最悪でした。まだ器に残ってて箸を持ち 食べてる途中や、食べ終わった直後 二人の従業員に 交互に『こちらおさげしてよろしいでしょうか』を連発されました!ちっともゆっくり味わえませんでした。せっかくの京都の夜が台無しです。素泊まりにすればよかったです。朝食ありの宿泊でしたが、朝からイヤな気分を味わいたくないので、朝食場へは行けませんでした。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
レストランMGRの星本でございます。
先日はご利用頂き、誠に有難うございます。
しかしながら、私どものレストランスタッフの配慮に欠けたサービスで、せっかくの京都の夜を台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後、お客様の大切な時間をゆっくりとお過ごし頂けるよう指導してまいりますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。