楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京湯元 ハトヤ瑞鳳閣のクチコミ・お客さまの声
総合2
まず御客様がきて、ホテルのシステムに関する説明がない。明日の朝食や風呂場に関しての説明がない。そして、風呂もビジネスホテルの少し高級な程度。それに、社員の接客も素人であることが丸見え。食堂で御茶を出すときに、お盆から御茶が滑り落ちそうであった。立地条件が良いから経営出来ているだけである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京湯元ハトヤ瑞鳳閣にご宿泊をいただき誠に有難うございます。心より御礼申し上げます。折角ご利用いただいたにも関わらずフロント、レストランスタッフのサービスが行き届いておらず、ご気分を害されてしまい大変申し訳ございませんでした。現在、研修中も含め若いスタッフが中心になっている所もありまだまだ未熟ではございますが温かく見守って頂ければ有難く存じます。今回のご意見を真撃に受け止め、スタッフ全員が接客レベルの向上に努めておもてなしの気持ちを更に高めてまいりたいと存じます。この度はお忙しい中ご投稿頂き、有難うございました。これに懲りずまた京都にお越しの際は是非当館をご利用頂けたらと思っております。またのお越しを心よりお待ちしております。フロント岡﨑
京湯元 ハトヤ瑞鳳閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 京湯元 ハトヤ瑞鳳閣 のクチコミ
まず御客様がきて、ホテルのシステムに関する説明がない。明日の朝食や風呂場に関しての説明がない。そして、風呂もビジネスホテルの少し高級な程度。それに、社員の接客も素人であることが丸見え。食堂で御茶を出すときに、お盆から御茶が滑り落ちそうであった。立地条件が良いから経営出来ているだけである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京湯元ハトヤ瑞鳳閣にご宿泊をいただき誠に有難うございます。心より御礼申し上げます。折角ご利用いただいたにも関わらずフロント、レストランスタッフのサービスが行き届いておらず、ご気分を害されてしまい大変申し訳ございませんでした。現在、研修中も含め若いスタッフが中心になっている所もありまだまだ未熟ではございますが温かく見守って頂ければ有難く存じます。今回のご意見を真撃に受け止め、スタッフ全員が接客レベルの向上に努めておもてなしの気持ちを更に高めてまいりたいと存じます。
この度はお忙しい中ご投稿頂き、有難うございました。これに懲りずまた京都にお越しの際は是非当館をご利用頂けたらと思っております。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント岡﨑