楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京湯元 ハトヤ瑞鳳閣のクチコミ・お客さまの声
総合4
◆音角地で交通量も比較的多く、緊急車両(救急車やパトカー)は交差点スピードを落としますのでサイレンが反響してしまいます。 また意外と壁や床の作りが薄いのか、結構「ドンドン」という音や振動が伝わってきます。 夜中に一度この「ドンドン」で目が覚めてしまいました。◆エレベーター3基ありますが結構待たされる時間が長いように感じました。 エレベーターの設定やアルゴリズムで改善できないものでしょうか?◆部屋ホテル側のご厚意で、和室付きの部屋にアップグレードしていただきました。 とてもきれいに清掃されており、スマホを充電できるコードも設置されてあり、着替えだけ持っていけば後は何も要らないくらいアメニティーもそろっていました。 部屋のバス・トイレは別で、各々非常にキレイです☆ ただ1点だけ言わせていただくと、小さくてもいいので冷蔵庫にお風呂上りにアイスクリームを冷やしておけるような冷凍庫が欲しかったです。◆8F風呂浴場もキレイで、シャワーの水圧も強くて、温泉もいいお湯でした! 風呂場:部屋から持っていかないとタオルやボディータオルなど必要なものは風呂場には何もない。 部屋の風呂でタオルを使ったりするので、8Fのお風呂場にタオルなど設置があれば尚良と思いました。岩風呂:半露天風呂に繋がるスライドドアが自動で閉まらず、開けっ放しにする人が多いので内風呂が寒くなってしまう。 ここは改善して欲しいところ。朝風呂:朝は従業員の方も忙しいとは思うので巡回するのも難しいのかも知れませんが、脱衣所と浴場に繋がるマットがびちゃびちゃ。 カミソリの空っぽで補充なし。 ◆朝ごはん和洋折衷で、おいしかったです。 ただ朝食会場に受付がいないので、どうすれば良いのかわからず会場に入っていくと、外で待つように言われ、その間に1組並ばれてしまい・・・というようなことがありましたので、出来れば朝食会場にどなたか受付がいらっしゃればと思いました。◆サービス受付の方や従業員の方々は皆さん丁寧で非常に満足しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。様々な貴重なご意見ありがとうございます。まず音の件に関しましてやエレベーターでお待たせしてしまったこと、大浴場をご利用いただいた際にアメニティの補充がなされてなかったこと、大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございませんでした。エレベーターについては今後の課題として考えてまいります。部屋の設備に関しましては、ご評価していただきまして大変恐縮でございます。客室内のアメニティはお客様のご意見を参考に、より快適に過ごしていただけますよう改善を重ねてまいりました。全機種対応の携帯充電器は、2月期より導入しており、お客様からは既に大変重宝いただいております。また冷凍庫につきましても貴重なご意見といたしまして管理課との議題といたします。ご朝食に関しましてはご満足いただけたようで何よりでございます。和定食の他に、パンやサラダ、シリアルなどの簡単なミニビュッフェもございますので、ごゆっくりお楽しみいただけるかと思います。ご朝食会場での件につきましては、受付スタッフがご案内させていただいておりますが、お客様がご利用いただいた際にスムーズなご案内が出来かねましたこと、大変失礼いたしました。ご満足いただけるサービスが提供できますよう改善に取り組みたいと存じます。また当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。毎日の励みになります。今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。次回も是非当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。フロントスタッフ 下口
京湯元 ハトヤ瑞鳳閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 京湯元 ハトヤ瑞鳳閣 のクチコミ
◆音
角地で交通量も比較的多く、緊急車両(救急車やパトカー)は交差点スピードを落としますのでサイレンが反響してしまいます。 また意外と壁や床の作りが薄いのか、結構「ドンドン」という音や振動が伝わってきます。 夜中に一度この「ドンドン」で目が覚めてしまいました。
◆エレベーター
3基ありますが結構待たされる時間が長いように感じました。 エレベーターの設定やアルゴリズムで改善できないものでしょうか?
◆部屋
ホテル側のご厚意で、和室付きの部屋にアップグレードしていただきました。 とてもきれいに清掃されており、スマホを充電できるコードも設置されてあり、着替えだけ持っていけば後は何も要らないくらいアメニティーもそろっていました。 部屋のバス・トイレは別で、各々非常にキレイです☆ ただ1点だけ言わせていただくと、小さくてもいいので冷蔵庫にお風呂上りにアイスクリームを冷やしておけるような冷凍庫が欲しかったです。
◆8F風呂
浴場もキレイで、シャワーの水圧も強くて、温泉もいいお湯でした!
風呂場:部屋から持っていかないとタオルやボディータオルなど必要なものは風呂場には何もない。 部屋の風呂でタオルを使ったりするので、8Fのお風呂場にタオルなど設置があれば尚良と思いました。
岩風呂:半露天風呂に繋がるスライドドアが自動で閉まらず、開けっ放しにする人が多いので内風呂が寒くなってしまう。 ここは改善して欲しいところ。
朝風呂:朝は従業員の方も忙しいとは思うので巡回するのも難しいのかも知れませんが、脱衣所と浴場に繋がるマットがびちゃびちゃ。 カミソリの空っぽで補充なし。
◆朝ごはん
和洋折衷で、おいしかったです。 ただ朝食会場に受付がいないので、どうすれば良いのかわからず会場に入っていくと、外で待つように言われ、その間に1組並ばれてしまい・・・というようなことがありましたので、出来れば朝食会場にどなたか受付がいらっしゃればと思いました。
◆サービス
受付の方や従業員の方々は皆さん丁寧で非常に満足しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
様々な貴重なご意見ありがとうございます。
まず音の件に関しましてやエレベーターでお待たせしてしまったこと、大浴場をご利用いただいた際にアメニティの補充がなされてなかったこと、大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございませんでした。
エレベーターについては今後の課題として考えてまいります。
部屋の設備に関しましては、ご評価していただきまして大変恐縮でございます。客室内のアメニティはお客様のご意見を参考に、より快適に過ごしていただけますよう改善を重ねてまいりました。
全機種対応の携帯充電器は、2月期より導入しており、お客様からは既に大変重宝いただいております。
また冷凍庫につきましても貴重なご意見といたしまして管理課との議題といたします。
ご朝食に関しましてはご満足いただけたようで何よりでございます。和定食の他に、パンやサラダ、シリアルなどの簡単なミニビュッフェもございますので、ごゆっくりお楽しみいただけるかと思います。
ご朝食会場での件につきましては、受付スタッフがご案内させていただいておりますが、お客様がご利用いただいた際にスムーズなご案内が出来かねましたこと、大変失礼いたしました。
ご満足いただけるサービスが提供できますよう改善に取り組みたいと存じます。
また当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。毎日の励みになります。
今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。
次回も是非当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
フロントスタッフ 下口