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京湯元 ハトヤ瑞鳳閣のクチコミ・お客さまの声
チェックイン時のフロント対応が最悪。目の前のお客達を応対せずにスタッフ同士でペチャクチャ話し、いらっしいませの挨拶もなし。極めつけがカウンター内でお客と思われる方と電話で激しい口調で口論。気分が悪かったですね。本来ならレビューなど書きこむのは嫌なのですがチェックアウト後の駐車場に正規に止めて駐車場代金も機械に払っているにも関わらず若いスタッフに確認をさせましたよね。支配人さん。あの態度はホテルマンとして最悪ですよ。そして2度目ですからね。
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投稿者様この度は折角のお泊りにも関わらず、ご満足いただけない結果となり大変失礼いたしました。衷心よりお詫び申し上げます。ご指摘の点を真摯に受け止め、今後はさらにゲスト目線に立った接客を心掛けて参ります。又、ご用命いただけます事を心よりお待ちしております。総支配人室ゲストリレーションズ オフィサー新宮 靖
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チェックイン時のフロント対応
が最悪。目の前のお客達を
応対せずにスタッフ同士で
ペチャクチャ話し、いらっしいませの挨拶もなし。
極めつけがカウンター内で
お客と思われる方と電話で
激しい口調で口論。気分が
悪かったですね。本来ならレビューなど書きこむのは嫌なのですがチェックアウト後の駐車場に正規に止めて駐車場代金も
機械に払っているにも関わらず
若いスタッフに確認をさせ
ましたよね。支配人さん。
あの態度はホテルマンとして
最悪ですよ。そして2度目ですからね。
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投稿者様
この度は折角のお泊りにも関わらず、ご満足いただけない結果となり大変失礼いたしました。
衷心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の点を真摯に受け止め、今後はさらにゲスト目線に立った接客を心掛けて参ります。
又、ご用命いただけます事を心よりお待ちしております。
総支配人室
ゲストリレーションズ オフィサー
新宮 靖