楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京湯元 ハトヤ瑞鳳閣のクチコミ・お客さまの声
風呂5
17日から2泊3日で使わせてもらいました。前回京都の他のホテルに止まったのですがやはり温泉付きは楽だと思います。新聞が有料なのがちょっとセコいかな~。とはいえ新聞目当てじゃなくて温泉目当てで選択したので些末なことだったのですが。生憎の台風で帰りの脚を失う前にチェックアウトする必要があったので2回目の朝食を堪能することなく帰らざるを得なくなったのが心残りでしたが湯葉や湯豆腐を始めとする京料理の朝食は美味しかったです。台風の影響で最悪帰れなくなった際に同じ部屋での延長を打診しても受け入れて貰えるところや柔軟性のある対応は評価できます。アメニティが最低限のものしか無かったので爪切りとか用意しておいてくれると使いやすかったですね。ただ、初日に小サイズの浴衣じゃ合わないので大サイズにお願いして貰ったのですが、その翌日に小サイズでまた用意されてしまったのは情報の連携が従業員間でされてないことを意味すると思うのでそれだけはダメです。概ね満足出来ましたのでまた来るときは利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京湯元ハトヤ瑞鳳閣にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき感謝しております。ホテル8階の京都温泉にご満足いただき嬉しく思います。今回は天候の都合でお客様に2泊目のご朝食をお召し上がり頂けず、残念でございました。お客様の予定の変更にも可能な限り柔軟に対応させていただきたく存じ上げます、お客様にお読み頂く新聞に関しましては、1階ロビーと8階湯上り処に設置してはおりますが、無料配布には対応できず残念に思います。また爪切りにつきましては、フロントにての貸出となっており、客室全室に設置しておらず、お客様にご不便をおかけしましたこと申し訳ございません。連泊していただいたお客様のサービスに関する情報をスタッフで共有出来ておらず、お客様に御迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフ、清掃スタッフにて情報共有の大事さを改めて話し合いたいと思います。そんななかご満足のお言葉を頂きましてありがとうございます。「また利用したい」というお言葉は、私どもにとっては最高の褒め言葉でございます。ありがとうございます。今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参りますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。フロント 本田
京湯元 ハトヤ瑞鳳閣 クチコミ一覧へ
四条河原町温泉 空庭テラス京都 別邸(京都府)
5.0
投稿日:2024-03-20 11:19:16
ホテル ザ セレスティン京都祇園(京都府)
2.0
投稿日:2023-07-18 08:18:41
京湯元 ハトヤ瑞鳳閣(京都府)
投稿日:2023-04-16 16:05:31
京都 嵐山温泉 花伝抄(共立リゾート)(京都府)
3.0
投稿日:2022-12-12 18:09:53
投稿日:2022-09-19 11:39:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
とむやむくんすーぷさんの 京湯元 ハトヤ瑞鳳閣 のクチコミ
17日から2泊3日で使わせてもらいました。
前回京都の他のホテルに止まったのですがやはり温泉付きは楽だと思います。
新聞が有料なのがちょっとセコいかな~。
とはいえ新聞目当てじゃなくて温泉目当てで選択したので些末なことだったのですが。
生憎の台風で帰りの脚を失う前にチェックアウトする必要があったので2回目の朝食を堪能することなく帰らざるを得なくなったのが心残りでしたが湯葉や湯豆腐を始めとする京料理の朝食は美味しかったです。
台風の影響で最悪帰れなくなった際に同じ部屋での延長を打診しても受け入れて貰えるところや柔軟性のある対応は評価できます。
アメニティが最低限のものしか無かったので爪切りとか用意しておいてくれると使いやすかったですね。
ただ、初日に小サイズの浴衣じゃ合わないので大サイズにお願いして貰ったのですが、その翌日に小サイズでまた用意されてしまったのは情報の連携が従業員間でされてないことを意味すると思うのでそれだけはダメです。
概ね満足出来ましたのでまた来るときは利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京湯元ハトヤ瑞鳳閣にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき感謝しております。ホテル8階の京都温泉にご満足いただき嬉しく思います。今回は天候の都合でお客様に2泊目のご朝食をお召し上がり頂けず、残念でございました。お客様の予定の変更にも可能な限り柔軟に対応させていただきたく存じ上げます、お客様にお読み頂く新聞に関しましては、1階ロビーと8階湯上り処に設置してはおりますが、無料配布には対応できず残念に思います。また爪切りにつきましては、フロントにての貸出となっており、客室全室に設置しておらず、お客様にご不便をおかけしましたこと申し訳ございません。連泊していただいたお客様のサービスに関する情報をスタッフで共有出来ておらず、お客様に御迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフ、清掃スタッフにて情報共有の大事さを改めて話し合いたいと思います。そんななかご満足のお言葉を頂きましてありがとうございます。
「また利用したい」というお言葉は、私どもにとっては最高の褒め言葉でございます。ありがとうございます。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参りますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント 本田