楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京湯元 ハトヤ瑞鳳閣のクチコミ・お客さまの声
サービス3
チェックインで30分位待つことになったのは残念です。朝食も会場が狭くてバイキングの行列で食事中にジロジロ見られて良くなかったです。朝風呂に行った際にシャワーがなかなかお湯にならず困りました。改善の余地はあると思いますので少しでも良くされる事に期待しています。場所は良いし料理内容も悪くなく飲み放題は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京湯元ハトヤ瑞鳳閣にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき感謝しております。チェックインの際に混み合い、お客様をお待たせする結果になってしまい、申し訳ございませんでした。またご朝食会場のレイアウトによりお客様にご不快な思いをさせたこと重ねてお詫びさせていただきます。8階京都温泉のシャワーがなかなかお湯にならなかったとのことですが、すぐに管理の者に確認させ処置させていただきます、ご迷惑をおかけしました。そんななかホテルの立地やお料理までお褒めいただきまして誠にありがとうございます。今回お客様から頂いた貴重なご意見を参考にさせて頂き、今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります、今回はご宿泊頂きましてありがとうございました。フロント 本田
京湯元 ハトヤ瑞鳳閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 京湯元 ハトヤ瑞鳳閣 のクチコミ
チェックインで30分位待つことになったのは残念です。
朝食も会場が狭くてバイキングの行列で食事中にジロジロ見られて良くなかったです。朝風呂に行った際にシャワーがなかなかお湯にならず困りました。改善の余地はあると思いますので少しでも良くされる事に期待しています。
場所は良いし料理内容も悪くなく飲み放題は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京湯元ハトヤ瑞鳳閣にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき感謝しております。チェックインの際に混み合い、お客様をお待たせする結果になってしまい、申し訳ございませんでした。またご朝食会場のレイアウトによりお客様にご不快な思いをさせたこと重ねてお詫びさせていただきます。8階京都温泉のシャワーがなかなかお湯にならなかったとのことですが、すぐに管理の者に確認させ処置させていただきます、ご迷惑をおかけしました。そんななかホテルの立地やお料理までお褒めいただきまして誠にありがとうございます。
今回お客様から頂いた貴重なご意見を参考にさせて頂き、今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります、今回はご宿泊頂きましてありがとうございました。
フロント 本田