楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京湯元 ハトヤ瑞鳳閣のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントで、だいぶ待たされ他の職員の方は、何もせず手持ち無沙汰で、一方で、忙しく立ち回っている職員の方もいて、容量を得ない業務を拝見し、また私は待たされてるのに怒ったようないい方をされとても不愉快で、嫌な思いをした。フロント業務と、拝見
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京湯元ハトヤ瑞鳳閣にご宿泊いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中から京湯元ハトヤ瑞鳳閣をお選び頂き、ご宿泊頂いたのにもかかわらず、チェックイン時の接客サービスにて、お客様にご不快な思いをさせてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。チェックイン担当したスタッフをはじめ、フロントスタッフ全員に改めて、接客について指導を徹底したいと思います。誠に勝手ながら、今一度チャンスを与えていただければ幸いでございます。スタッフ一同、またのお戻りを心よりお待ち申し上げております。フロント 本田
京湯元 ハトヤ瑞鳳閣 クチコミ一覧へ
京湯元 ハトヤ瑞鳳閣(京都府)
4.0
投稿日:2023-07-03 18:06:29
プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪(大阪府)
投稿日:2023-07-03 17:59:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
赤色虹さんの 京湯元 ハトヤ瑞鳳閣 のクチコミ
フロントで、だいぶ待たされ
他の職員の方は、何もせず
手持ち無沙汰で、一方で、
忙しく立ち回っている職員の方もいて、容量を得ない業務を拝見し、また私は待たされてるのに怒ったようないい方をされ
とても不愉快で、嫌な思いをした。
フロント業務と、拝見
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京湯元ハトヤ瑞鳳閣にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から京湯元ハトヤ瑞鳳閣をお選び頂き、ご宿泊頂いたのにもかかわらず、チェックイン時の接客サービスにて、お客様にご不快な思いをさせてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン担当したスタッフをはじめ、フロントスタッフ全員に改めて、接客について指導を徹底したいと思います。
誠に勝手ながら、今一度チャンスを与えていただければ幸いでございます。
スタッフ一同、またのお戻りを心よりお待ち申し上げております。
フロント 本田