楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京湯元 ハトヤ瑞鳳閣のクチコミ・お客さまの声
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
10月7日から一泊しました。駅から近く建物も綺麗でしたが、サービス面ではやや不満が残りました。チェックイン時に、当初予約していた和洋室が水回り不具合の為に使用できなくなったとの事で、代替として和室を用意したとの話があり、間取り、広さは当初の部屋と同等と聞いたので仕方なく了承しました。しかし、実際に部屋に入ってみると、どう見ても当初の部屋とは部屋の形状が異なっており、広さもやや狭いものでした。ですが他に選択肢も無いようだった為、その部屋で一晩を過ごしました。今回のようなアクシデントは、いつ起きるかも分からない致し方ない事とは思いますが、部屋変更の説明タイミングが遅い、こちらから質問しないと具体的な内容説明がない、宿泊料金に関する変化点の説明は最後まで無い、という事でこの評価とさせていただきました。今回のような問題発生時の対応の仕方、水回り点検の仕組みについては、御一考された方が良いかと思います。チェックアウト時、責任者と思しき方からお詫びのお言葉とお菓子をいただき、その点については、とても丁寧に対応をいただいたと感じております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京湯元ハトヤ瑞鳳閣にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき感謝しております。ホテルの立地につきましてお褒めのお言葉を頂戴しましたこと厚く御礼申し上げます。 お部屋の不備にてお客様のご予約頂いたお部屋に案内することが出来ず、またご予約と違う間取りのお部屋を案内する際に説明が不足していた事、また和洋室のご予約から和室のご予約に変更していただいた際にお部屋のご宿泊代が変わることについてのご説明が不足していた事につきましては誠に申し訳ございません。 設備点検の担当者と接客したスタッフには改めて指導を徹底致します。誠に勝手ながら、今一度チャンスを与えていただければ幸いでございます。また京都にお越しの際は当館のご利用をよろしくお願いいたします。 フロント支配人 中島 雅史
京湯元 ハトヤ瑞鳳閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京湯元 ハトヤ瑞鳳閣 のクチコミ
10月7日から一泊しました。駅から近く建物も綺麗でしたが、サービス面ではやや不満が残りました。
チェックイン時に、当初予約していた和洋室が水回り不具合の為に使用できなくなったとの事で、代替として和室を用意したとの話があり、間取り、広さは当初の部屋と同等と聞いたので仕方なく了承しました。しかし、実際に部屋に入ってみると、どう見ても当初の部屋とは部屋の形状が異なっており、広さもやや狭いものでした。ですが他に選択肢も無いようだった為、その部屋で一晩を過ごしました。
今回のようなアクシデントは、いつ起きるかも分からない致し方ない事とは思いますが、部屋変更の説明タイミングが遅い、こちらから質問しないと具体的な内容説明がない、宿泊料金に関する変化点の説明は最後まで無い、という事でこの評価とさせていただきました。今回のような問題発生時の対応の仕方、水回り点検の仕組みについては、御一考された方が良いかと思います。
チェックアウト時、責任者と思しき方からお詫びのお言葉とお菓子をいただき、その点については、とても丁寧に対応をいただいたと感じております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京湯元ハトヤ瑞鳳閣にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき感謝しております。
ホテルの立地につきましてお褒めのお言葉を頂戴しましたこと厚く御礼申し上げます。
お部屋の不備にてお客様のご予約頂いたお部屋に案内することが出来ず、またご予約と違う間取りのお部屋を案内する際に説明が不足していた事、また和洋室のご予約から和室のご予約に変更していただいた際にお部屋のご宿泊代が変わることについてのご説明が不足していた事につきましては誠に申し訳ございません。
設備点検の担当者と接客したスタッフには改めて指導を徹底致します。
誠に勝手ながら、今一度チャンスを与えていただければ幸いでございます。
また京都にお越しの際は当館のご利用をよろしくお願いいたします。
フロント支配人 中島 雅史