楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京湯元 ハトヤ瑞鳳閣のクチコミ・お客さまの声
総合1
スタッフさんなどの態度にとても不快な気分になりました。駐車場の説明などあまりにも不親切で折角の家族旅行がチェックアウト時に最悪なり気分になりました。二度と行きたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京湯元ハトヤ瑞鳳閣にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき感謝しております。数あるホテルの中からせっかく京湯元ハトヤ瑞鳳閣をお選び頂き、ご宿泊頂きましたのに、チェックイン時のお車のご案内についてお客様にご不快な思いをさせ不信な思いをさせることになってしまい誠に申し訳ございませんでした。ホテル南側のタイムズ京都駅烏丸西口をご利用いただいた際にお客様がフロントスタッフにお伝えいただきました情報をフロントスタッフにて共有できておらず、今回のようにお客様にご不快な思いをさせることになってしまい誠に申し訳ございませんでした。駐車場案内オペレーションを見直し二度とお客様に御迷惑をおかけしないよう努めたいと思います。今回お客様から頂きました貴重なご意見を参考にさせて頂き、今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります、今回はご宿泊頂きましてありがとうございました。フロント 本田 達朗
京湯元 ハトヤ瑞鳳閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 京湯元 ハトヤ瑞鳳閣 のクチコミ
スタッフさんなどの態度にとても不快な気分になりました。駐車場の説明などあまりにも不親切で折角の家族旅行がチェックアウト時に最悪なり気分になりました。二度と行きたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京湯元ハトヤ瑞鳳閣にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき感謝しております。
数あるホテルの中からせっかく京湯元ハトヤ瑞鳳閣をお選び頂き、ご宿泊頂きましたのに、チェックイン時のお車のご案内についてお客様にご不快な思いをさせ不信な思いをさせることになってしまい誠に申し訳ございませんでした。ホテル南側のタイムズ京都駅烏丸西口をご利用いただいた際にお客様がフロントスタッフにお伝えいただきました情報をフロントスタッフにて共有できておらず、今回のようにお客様にご不快な思いをさせることになってしまい誠に申し訳ございませんでした。
駐車場案内オペレーションを見直し二度とお客様に御迷惑をおかけしないよう努めたいと思います。
今回お客様から頂きました貴重なご意見を参考にさせて頂き、今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります、今回はご宿泊頂きましてありがとうございました。
フロント 本田 達朗