楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京湯元 ハトヤ瑞鳳閣 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


京湯元 ハトヤ瑞鳳閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:612件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.65
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.40
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京湯元 ハトヤ瑞鳳閣 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月10日 08:38:47

10月7日から一泊しました。駅から近く建物も綺麗でしたが、サービス面ではやや不満が残りました。
チェックイン時に、当初予約していた和洋室が水回り不具合の為に使用できなくなったとの事で、代替として和室を用意したとの話があり、間取り、広さは当初の部屋と同等と聞いたので仕方なく了承しました。しかし、実際に部屋に入ってみると、どう見ても当初の部屋とは部屋の形状が異なっており、広さもやや狭いものでした。ですが他に選択肢も無いようだった為、その部屋で一晩を過ごしました。
今回のようなアクシデントは、いつ起きるかも分からない致し方ない事とは思いますが、部屋変更の説明タイミングが遅い、こちらから質問しないと具体的な内容説明がない、宿泊料金に関する変化点の説明は最後まで無い、という事でこの評価とさせていただきました。今回のような問題発生時の対応の仕方、水回り点検の仕組みについては、御一考された方が良いかと思います。
チェックアウト時、責任者と思しき方からお詫びのお言葉とお菓子をいただき、その点については、とても丁寧に対応をいただいたと感じております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
京湯元 ハトヤ瑞鳳閣 2023年10月11日 19:42:10

この度は京湯元ハトヤ瑞鳳閣にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき感謝しております。
ホテルの立地につきましてお褒めのお言葉を頂戴しましたこと厚く御礼申し上げます。
 お部屋の不備にてお客様のご予約頂いたお部屋に案内することが出来ず、またご予約と違う間取りのお部屋を案内する際に説明が不足していた事、また和洋室のご予約から和室のご予約に変更していただいた際にお部屋のご宿泊代が変わることについてのご説明が不足していた事につきましては誠に申し訳ございません。
 設備点検の担当者と接客したスタッフには改めて指導を徹底致します。
誠に勝手ながら、今一度チャンスを与えていただければ幸いでございます。
また京都にお越しの際は当館のご利用をよろしくお願いいたします。
 
フロント支配人 中島 雅史 

総合2

投稿者さんの 京湯元 ハトヤ瑞鳳閣 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月09日 11:21:43

10月7日に宿泊しました。子供連れですので和洋室で過ごしやすかったですし。素泊まりではありましたが温泉につかれたことで、とても良い思い出になりました。立地がとても良く京都の中心地を堪能することが出来ました。子供も夫も、また来たい、もう一泊したい、と大満足だったようです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
京湯元 ハトヤ瑞鳳閣 2023年10月11日 19:28:32

この度は京湯元ハトヤ瑞鳳閣にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき感謝しております。
ホテルの立地や8階京都温泉につきましてお褒めのお言葉を頂戴しましたことまことにありがとうございます。
またお越しの際もご期待に添えるようお客様のニーズに合わせたおもてなしの気持ちを忘れず全力で努めて参ります。
お客様のまたのお帰り(ご宿泊)をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 本田 達朗

ご利用の宿泊プラン
【通常料金】【素泊まり】 京都温泉<天然自家源泉>~Basic Plan~
ご利用のお部屋
【和洋室】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京湯元 ハトヤ瑞鳳閣 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月05日 16:25:48

1泊利用しました。
高級宿ということで楽しみにしていましたが、設備管理にはかなりがっかりしました。
早朝から修学旅行の学生の声が館内放送で流れたり、教師の怒鳴り声がロビーに響き渡るなどしておりのんびりは過ごせず残念なイメージが残りました。
修学旅行生や学校もお客様ではありますが、旅行客を巻き込んだ害が発生しないよう施設側で管理して欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年06月
京湯元 ハトヤ瑞鳳閣 2023年06月06日 17:12:06

この度は、数多くある宿泊施設の中から京湯元ハトヤ瑞鳳閣へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
誤って館内放送が流れてしまった事、ロビーにて怒鳴り声が響き渡っていた事、私どもの対応が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後におきまして、お客様のご意見・ご要望を一つ一つ大切にまた真摯に受け止め心よりご満足していただけるホテルづくりを社員一同、今まで以上に誠心誠意努力をしてまいります。
最後にはなりますが、お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
また今回に凝らず、京都へお越しの際は、当ホテルへお越し頂けましたら幸いでございます。

               フロント 山本

総合2

くまたろう1006さんの 京湯元 ハトヤ瑞鳳閣 のクチコミ

くまたろう1006さん [50代/女性] 2022年08月19日 14:53:52

和室の部屋でしたが、畳にシミがたくさんついていたのが、気になりました。そして廊下が暑かった。大浴場は空いていて広く、アメニティも満足でしたが、お湯がチョロチョロしか出てなくてお湯の循環が良くないように思いました。チェックイン時に駐車場の車の車種やナンバーを記入したにも関わらず、チェックアウト時には何も案内なく、車出しに非常に手間取りました。価格にサービス、設備が見合ってなくて、コスパは良くない。リピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
京湯元 ハトヤ瑞鳳閣 2022年08月20日 20:15:17

この度は京湯元ハトヤ瑞鳳閣にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき感謝しております。せっかくご宿泊頂きましたのにお客様のご満足を頂けず残念に思います。和室の畳のシミに関しましては申し訳ございません、ホテルスタッフの確認不足でございます。すぐに点検し、設備のスタッフと情報共有したいと思います。ホテル8階温泉大浴場に関しましてはタイマー設定にて温泉が出ておりまして、常時かけ流しではなくご期待に添えなく申し訳ございません。ご出発される際のお車のご案内に関しましては、ホテルスタッフの配慮が足りずご案内が不足していたこと誠に申し訳ございませんでした。今回お客様から頂いた貴重なご意見を参考にさせて頂き、今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります、今回はご宿泊頂きましてありがとうございました。

フロント 本田

総合2

C0721さんの 京湯元 ハトヤ瑞鳳閣 のクチコミ

C0721さん [60代/女性] 2022年04月24日 00:09:29

今回は孫達と泊まりました。
朝食を楽しみにしてたのですが、少し物足りなく思いました。
レストランは凄く丁寧で美味しかったです。
京都に住んでるので色んな所を泊まって見てるのですが、少し残念です。
機会が有ればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
京湯元 ハトヤ瑞鳳閣 2022年04月24日 00:58:42

この度は京湯元ハトヤ瑞鳳閣にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき感謝しております。お孫様達とのご宿泊でご朝食に期待されていたとのことですが、ご期待に沿うことができず申し訳御座いませんでした。レストランでのお食事は美味しかったとのお言葉を頂き嬉しく思います。今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参りますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

フロント 本田

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

アンディ333さんの 京湯元 ハトヤ瑞鳳閣 のクチコミ

アンディ333さん [30代/女性] 2021年10月17日 23:09:09

2021年10月16日に宿泊しました。翌日の朝、9時ちょっと前に大浴場に行ってみたら、内風呂が冷たい。入っていられないことはないですが、温まらず。周りの方も、ちょっと温かくなってきた、などと言っていました。10分以上入っていましたが、湯船から体を出すと鳥肌でした。他の方々がこぞって露天風呂の方に入っていたので、行ってみたら、こちらは普通の温泉の温度でした。ですが、朝の入浴時間の終わりが迫っていたので、5分くらいで切り上げて、熱いシャワーを浴びて温まった形となり、非常に残念でした。温度管理はどうなっているのでしょうか?
ここは温泉を推しているホテルではなかったのかな?と疑問です。
また、夜になるとWi-Fiが弱く繋がらなくなった点も残念でした。
よかった点は立地です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
京湯元 ハトヤ瑞鳳閣 2021年10月21日 07:28:09

この度は、京湯元ハトヤ瑞鳳閣にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
温泉の温度が上がらず不快な思いをお掛けして大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊日の夜半に発生いたしました地震により温泉設備のトラブルが発生し、復旧いたしましたのが午前8時40分頃となりました事がご迷惑をお掛けした原因となります。
今後この様な事が無い様、現在深夜の管理体制の見直しを検討しております。
Wi-Fiに関しましても、この日は満室となっておりましたので、多くのお客様が同時刻帯にWi-Fiを使用され、繋がりにくい時間帯がございました。
こちらもより強いものへの交換等、検討課題として報告しております。
お客様には折角のご旅行に快適なサービス・空間をご提供出来ずに重ねてお詫び申し上げます。

当ホテルをご利用いただくお客様には快適にお過ごし頂ける様努めて参りますので、また京都にお越しの際は是非ともご利用をお待ちしております。

フロント 熊川

総合2

投稿者さんの 京湯元 ハトヤ瑞鳳閣 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月26日 03:31:11

チェックイン時のフロント対応
が最悪。目の前のお客達を
応対せずにスタッフ同士で
ペチャクチャ話し、いらっしいませの挨拶もなし。
極めつけがカウンター内で
お客と思われる方と電話で
激しい口調で口論。気分が
悪かったですね。本来ならレビューなど書きこむのは嫌なのですがチェックアウト後の駐車場に正規に止めて駐車場代金も
機械に払っているにも関わらず
若いスタッフに確認をさせ
ましたよね。支配人さん。
あの態度はホテルマンとして
最悪ですよ。そして2度目ですからね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年01月
京湯元 ハトヤ瑞鳳閣 2020年01月31日 22:12:44

投稿者様

この度は折角のお泊りにも関わらず、ご満足いただけない結果となり大変失礼いたしました。
衷心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の点を真摯に受け止め、今後はさらにゲスト目線に立った接客を心掛けて参ります。
又、ご用命いただけます事を心よりお待ちしております。


総支配人室
ゲストリレーションズ オフィサー
新宮 靖

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】自由気ままに温泉一人旅! ★お一人様限定プラン★ 
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スタンダードツイン 】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

u-sanさんの 京湯元 ハトヤ瑞鳳閣 のクチコミ

u-sanさん [60代/男性] 2019年05月11日 23:11:32

家族で泊まりました。初めに3人で申し込み、あとで3人追加しました。部屋はあったのですが、夕食は席がないといわれました。そこで、3人は旅館で、ほかの3人は外食しました。
席がないといわれた夕食会場ですが、10隻以上空いていました。
なぜ、席がないといわれたのかわかりませんが、数日前に電話をしたので、食材がたらないとは考えられません。
体よく断られたようです。家族で食事をしたかったのですが、残念でした。
また、朝食は7時ごろに行ったのですが、入り口でチケットはとられ、外で待つように言われました。
20分ほど待ち、私たちより後から来た人が呼ばれたのに、私たちは呼ばれず、確認するともう、食事が済んでいるグループにいられていました。間違いは人間ですから仕方がないですが、朝忙しい時間に食堂の入口で待たすのなら、前日食事時間を確認してその時間にくるよう、時間制にしたらどうですか。朝、食堂前で20分も待たされるのは少々困ります。善処願いものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ご利用の宿泊プラン
【朝・夕食付】☆天然京都温泉と京料理。季節限定!京の箱膳【月】
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】モデレート和室】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京湯元 ハトヤ瑞鳳閣 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月19日 15:18:08

仕事で利用しました。駅の近くでしたが夜10時ごろだと気の利いた店もなく、結局コンビニ弁当を購入しホテルへ行きました。寒さと疲れていたこともあって大浴場の温泉を期待していきましたが、アジア人の団体客がロビーで陣取り、風呂場でも立ったまま体を洗ったり、走り回ったり、大声で怒鳴り散らしたりまったく落ち着かなかった。日本人の客が居づらいホテルってなんなのでしょう、非常に残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京湯元 ハトヤ瑞鳳閣 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月08日 23:15:47

クチコミ評価がよかったので期待してきましたが、思ったほどではなかったです。
まず、お部屋のお掃除がイマイチ…
廊下にはキャリーケースでこすったような黒い筋がついてたし、お部屋の隅はホコリが結構ありました。赤ちゃん連れだったのでお部屋のお風呂を使用しましたが、赤カビが多く、浴槽もザラザラしてました。あまり丁寧に清掃しないのでしょうね。
お食事も美味しかったですが、量がイマイチ少なく出てくるスピードも遅くて待ってばかりでした。フロントの方に食事で子供用の椅子をお願いしたのに用意はされておらず、使用しますか?と聞かれがっかりしました。良い点は立地だけかなーというかんじです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
京湯元 ハトヤ瑞鳳閣 2016年11月30日 22:06:51

この度は京湯元ハトヤ瑞鳳閣へご宿泊頂き、誠に有難うございました。
清掃の件・お食事の件・スタッフ間での情報共有の件と誠に申し訳ありませんでした。
今後はこのようなことがないよう、細かな点まで気がつくスタッフであるとともに、日々努力し、精進してまいります。
フロント副支配人 今坂雄一郎

総合2

投稿者さんの 京湯元 ハトヤ瑞鳳閣 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月16日 20:48:04

まず御客様がきて、ホテルのシステムに関する説明がない。明日の朝食や風呂場に関しての説明がない。そして、風呂もビジネスホテルの少し高級な程度。それに、社員の接客も素人であることが丸見え。食堂で御茶を出すときに、お盆から御茶が滑り落ちそうであった。立地条件が良いから経営出来ているだけである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
京湯元 ハトヤ瑞鳳閣 2016年06月19日 18:25:40

この度は京湯元ハトヤ瑞鳳閣にご宿泊をいただき誠に有難うございます。心より御礼申し上げます。折角ご利用いただいたにも関わらずフロント、レストランスタッフのサービスが行き届いておらず、ご気分を害されてしまい大変申し訳ございませんでした。現在、研修中も含め若いスタッフが中心になっている所もありまだまだ未熟ではございますが温かく見守って頂ければ有難く存じます。今回のご意見を真撃に受け止め、スタッフ全員が接客レベルの向上に努めておもてなしの気持ちを更に高めてまいりたいと存じます。
この度はお忙しい中ご投稿頂き、有難うございました。これに懲りずまた京都にお越しの際は是非当館をご利用頂けたらと思っております。
またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント岡﨑

ご利用のお部屋
【【全館禁煙】和室】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京湯元 ハトヤ瑞鳳閣 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月18日 07:51:16

出張で初めて利用いたしました。部屋、設備、温泉どれも大変すばらし
かったのですが土地柄、外人観光客が多く温泉には水着をきた刺青(肩足全体でもはや
タトゥーとはいえないほどの大きさ)の人が数名入浴しておりかなり残念な気持ちに
なりました。刺青=悪とは思いませんが、入浴方法の案内をもう少し大きくする等の
ことはしてもよいかと思います。出張で使うには宿泊料金が高いホテルのため、残念
さが大きくなったのだとは思いますが・・・

あまりにも残念なため、楽天トラベルかなりの
頻度で使っておりますが初めて投稿します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
京湯元 ハトヤ瑞鳳閣 2015年03月18日 08:31:08

この度はご宿泊を頂き誠に有難うございます。
しかしながら大浴場での外国のお客様のマナーで不快な思いをさせてしまいご迷惑をお掛け致しました。早速ご案内表示をもっとわかりやすくするよう徹底させて頂きますのでこれに懲りずまたご利用頂きますようお願い申し上げます。またのご予約お待ちしております。

フロント 岡崎

ご利用の宿泊プラン
【京都温泉開湯】 ~ Basic Plan ~(素泊り)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】 和モダン(洋室ベット2+畳)】

総合2

投稿者さんの 京湯元 ハトヤ瑞鳳閣 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月16日 02:02:13

お部屋もフロント従業員さんの対応もとても良かったのですが、夕食の従業員サービスだけは最悪でした。まだ器に残ってて箸を持ち 食べてる途中や、食べ終わった直後 二人の従業員に 交互に『こちらおさげしてよろしいでしょうか』を連発されました!ちっともゆっくり味わえませんでした。せっかくの京都の夜が台無しです。素泊まりにすればよかったです。朝食ありの宿泊でしたが、朝からイヤな気分を味わいたくないので、朝食場へは行けませんでした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
京湯元 ハトヤ瑞鳳閣 2015年03月28日 20:22:22

レストランMGRの星本でございます。
先日はご利用頂き、誠に有難うございます。
しかしながら、私どものレストランスタッフの配慮に欠けたサービスで、せっかくの京都の夜を台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後、お客様の大切な時間をゆっくりとお過ごし頂けるよう指導してまいりますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE特典付プラン】ポイント2倍!秋冬バスde散歩(1日乗車券付)和を楽しむ朝夕食付
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】 スタンダードツイン】

総合2

投稿者さんの 京湯元 ハトヤ瑞鳳閣 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月30日 23:32:52


新しく出来た温泉付きのホテルに、楽しみに2泊しました。
思っていたより施設が今一つで、シティホテルの感が否めず残念でした。
フロントがビジネスホテルのような対応で、高級感はありませんし、滞在における丁寧な説明もなかったです。
観光の説明も、地図やバス案内図を渡されただけで、素っ気なかったです。
部屋のお風呂に温泉のお湯を入れる事が出来たのは良かったです。
値段の割には不満な滞在でした。
安いプランが出ない限り、もう泊まる事はないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
京湯元 ハトヤ瑞鳳閣 2014年10月13日 20:13:15

ご利用ありがとうございました。
皆様に喜んでいただけますよう、努力を続けて参ります。 今後とも宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【京都温泉開湯】 ~ Basic Plan ~(素泊り)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】 コーナーツイン】

総合2

投稿者さんの 京湯元 ハトヤ瑞鳳閣 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月22日 20:55:35

部屋も館内も、とても綺麗で宿泊して良かったです。
しかし、1泊朝食付きプランなのに、チェックアウトで朝食料金を請求されました。チェックイン時に朝食券を渡され追加料金が発生することの説明は一切されていません。帰宅後、予約確認の料金明細でも朝食付きでした。特に朝食の追加もしていないのに請求され仕方なくその場は支払いました。
家族と大切な記念の旅行でしたのに、最後で家族で嫌な気持ちになりとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
京湯元 ハトヤ瑞鳳閣 2014年09月23日 14:50:13

この度は、ご朝食代金を二重に頂いてしまいました事、誠に申し訳けございません。
せっかくのご家族の記念のご旅行に、ご不快の念を与えましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後システムの改善等取り組んでまいりますので、引き続きのご利用何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【天然!京都温泉満喫プラン】 お客様の声から生まれたプランです。チェックアウト後も温泉入浴OK!
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】 スタンダードツイン】

総合2

投稿者さんの 京湯元 ハトヤ瑞鳳閣 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月30日 09:32:48

チェックイン時点で料金を請求されたのには驚いた。
自分は泊らないが、宿泊代は全員分自分が負担する予定で、支払いに行ったところ、すでに請求されて各個人で払ったとのこと。料金も全員に分からないようにとの思いもあったのだが、料金先払いのこんなケチなホテルが存在するとは驚いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2012年01月
ご利用の宿泊プラン
【秋得】オータムプラン2011♪朝食付♪ビールorパフェ?!
ご利用のお部屋
【室数限定★和室6~12畳バストイレ付★(4階に大浴場あり)】

総合2

投稿者さんの 京湯元 ハトヤ瑞鳳閣 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月30日 09:31:22

チェックイン時点で料金を請求されたのには驚いた。
自分は泊らないが、宿泊代は全員分自分が負担する予定で、支払いに行ったところ、すでに請求されて各個人で払ったとのこと。料金も全員に分からないようにとの思いもあったのだが、料金先払いのこんなケチなホテルが存在するとは驚いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2012年01月
ご利用の宿泊プラン
【秋得】オータムプラン2011♪朝食付♪ビールorパフェ?!
ご利用のお部屋
【室数限定★和室6~12畳バストイレ付★(4階に大浴場あり)】

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ