楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(4173件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4173件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.52
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.94
  • 食事4.29

立地5

投稿者さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

投稿者さん 2013-08-09 15:37:31

朝早くに用事があったため、朝5時くらいにチェックアウトしました。
地下駐車場へ向かい、車で出ようとすると、機械の不具合なのか券を投入しても出口バーが上がりませんでした。
急いでいたので大変困りました。
あわててフロントに電話で事態を説明すると、駐車場の管理は別会社なのでそちらで対応してもらってくださいと、まったくの他人ごと。
フロントから管理会社へ連絡だけはしてもらい、あとはそこの人が来てくれ出口バーは無事に上がりましたが、それまでの間ホテルスタッフは誰一人として駐車場には来ませんでした。
いくら管理は別会社でも、バーが上がらず駐車場から出れないという事態に対し、誰一人としてホテル職員が来ないなんて理解できません。
自分たちのホテルの地下にある駐車場ですよ?
そこの宿泊客ですよ?
電話で対応してくれたフロントの女性スタッフのあまりの他人ごとな感じの受け答えには、正直あきれてしまいました。
結局、急いでいた私が用事に間に合ったかご存じですか?
知るよしもないですよね、他人ごとなんでしょうから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2013-08-13 11:34:28

この度はホテルグランドパレスをご利用頂きまして誠に有難うございます。
駐車場に関しましては、本年2月より私共の直営から管理が離れ、完全に経営が別となりましたので、トラブル等に関しましては
全て備え付けのインターホンより、お客様ご自身にてご連絡頂くことになっております。しかしながら、今回のような場合には、
やはりスタッフが説明の為に駐車場出口へと赴く必要があったと痛感しております。
また、係員のお客様への対応と致しましても、ご不便をおかけいたしました。今後は社員の教育にもより一層力を注ぐ事とする次第でございます。
お客様におかれましては、多大なるご不便をお掛けいたしました事、深くお詫びいたします。

ご利用の宿泊プラン
【今だけ 室数限定】 夏のバーゲンフェア【夏得】
ご利用のお部屋
【シングル(17平米 )】

このページのトップへ