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ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) クチコミ・感想・情報

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ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4173件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.54
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.93
  • 食事4.23

風呂4

投稿者さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

投稿者さん 2009-09-03 12:30:06

東名の相次ぐ事故車・故障車により3時間以上の渋滞に巻き込まれ、チェックイン時間を大幅に遅れての到着でした。

事前に電話で遅くなるとは連絡したのですが、大変申し訳ない気持ちでエントランスで荷物を降ろしていました。
4泊5日の旅でしたので荷物も多く運ぶのも大変でしたが、フロントに行っても『ベルがいない』との事で自分たちで運びました。
遅い時間に到着したこちらが悪いのでしょうけど、フロントの無愛想さには驚きを通り過ぎ呆れました。

ホテル自体は古いけれども大変立派で、場所も良いので今後も利用したいと思っているのですが・・・。
残念です。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2009-09-03 16:58:36

この度はホテルグランドパレスをご利用頂きまして誠に有難うございます。
 しかしながら、大変お疲れの状態でホテルにお着きになられたのに玄関でお荷物をお手伝いできず、ご自分たちでお荷物をお運びになられた事、加えて、フロントスタッフの心無い応対で大変ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
 ご宿泊当日は夏休み最後の週末でホテルも満室の状態でございました。正面玄関でお荷物の積み下ろしをお手伝いしたり、お部屋までご案内するはずのサービススタッフもすべてチェックインなどで、出払っている状況でお手伝いをすることができませんでした。
 また、フロントスタッフの応対に付きましても常日頃、厳しく指導をして参ったつもりでしたが、ご指摘により不十分さを痛感している次第でございます。早速、部門の責任者に対してかかる事の無いように尚一層の努力を促したところでございます。
 行き届かない点も多々有りご迷惑をお掛け致しました事を重ねてお詫び申し上げます。
 貴重なご感想をご投稿頂き有難うございました。頂戴したご感想を基に、今後より一層ご満足頂けるサービスをご提供出来るよう努力して参ります。
 今回の件に懲りませずに、次回ご宿泊の際にも是非ご意見を頂戴したいと思いますので、引き続き弊ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ホテルグランドパレス

ご利用の宿泊プラン
【日付限定】ハッピーステイプラン
ご利用のお部屋
【ツイン 25平米】

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