楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) クチコミ・感想・情報

ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(4244件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.37
    • アンケート件数:4244件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.35
    • 立地4.69
    • 部屋4.42
    • 設備・アメニティ4.18
    • 風呂3.83
    • 食事4.00

    投稿者さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

    投稿者さん 2009-09-13 20:29:50

    一部スタッフの質の低さには呆れかえってしまった。フロントでパソコンの処理に没頭し、客の問いかけを無視する東洋人のフロントスタッフ。前日に消臭剤をリクエストしたところ、『花王リセッシュ』をもって来てくれた為、翌日は最初から『リセッシュ』と言うと理解してもらえず、『ファブリーズ』と言うと理解してもらえたが、実際に部屋に持ってきてくれたのは『リセッシュ』。
    また、他の方に投稿にもあった様に、バスルームには前客の髪の毛がたくさん落ちている始末。一部のモラルの低い従業員のせいで、ホテル全てが最低に思えた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス1
    • 立地4
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂-
    • 食事-
    宿泊年月
    2009年09月
    ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2009-09-14 15:32:37

    この度はホテルグランドパレスをご利用頂きまして誠に有難うございます。
    ご多忙の中、大変貴重なご意見ご感想を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
    しかしながら、フロントスタッフの接遇並びに備品に関する知識、そして客室の清掃などでご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
    日頃、スタッフの接遇や客室の清掃においては厳しく指導して参ったつもりでございますが、ご指摘によりその不充分さを痛感している次第でございます。早速、関連部門の責任者に対してこの様な事の無い様、尚一層の努力を促したところでございます。
    行き届かない点も多々有りご迷惑をお掛け致しました事を重ねてお詫び申し上げます。
    次回ご宿泊の際にも是非ご意見を頂戴したいと思いますので、引き続き弊ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    ホテルグランドパレス

    ご利用の宿泊プラン
    (室数限定)快足プラン 18時イン10時アウト
    ご利用のお部屋
    【シングル 17平米】

    このページのトップへ