楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(4196件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:4196件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.71
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.77
  • 食事3.77
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

56件中 1~20件表示

部屋5

カエルカエルカエルさんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

カエルカエルカエルさん [50代/女性] 2016年01月30日 19:33:17

ここ3年ほど年末にこちらに宿泊してます。今回初めて大変気分の悪いことがありました。立地、部屋、フロント何ら問題もなかったのですが、最後に荷物を送っあのですが、宅急便コーナーの係りの若い感じの男性がおられて目前に立ち目が合っているにも関わらず全く無視?されました。見かねて横におられた女性の係りの方が声を掛けて下さいましたが、大変気分を害しました!何かこちらに手落ちでもありましたんですかね!?もうそれだけで過ごしやすく何の申し分も無かったホテルの印象そのものが台無しです!今年また年末宿泊することになると思うのですが、その宅急便係さんの接客態度が改善されることを希望します!
そのことさえなければ上の評価はオール5でしたね(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2016年02月18日 23:55:09

この度はホテルグランドパレスをご利用下さいまして誠に有難うございます。
しかしながら、従業員の教育不足からお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、
誠に申し訳ございません。せっかくおくつろぎ頂いたのに、最後に心象を悪くされてしまった事は、私どもも残念に思います。
もう一度基本に立ち返り、サービスの向上を目指して参りたいと思います。

部屋5

投稿者さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

投稿者さん 2013年08月09日 15:37:31

朝早くに用事があったため、朝5時くらいにチェックアウトしました。
地下駐車場へ向かい、車で出ようとすると、機械の不具合なのか券を投入しても出口バーが上がりませんでした。
急いでいたので大変困りました。
あわててフロントに電話で事態を説明すると、駐車場の管理は別会社なのでそちらで対応してもらってくださいと、まったくの他人ごと。
フロントから管理会社へ連絡だけはしてもらい、あとはそこの人が来てくれ出口バーは無事に上がりましたが、それまでの間ホテルスタッフは誰一人として駐車場には来ませんでした。
いくら管理は別会社でも、バーが上がらず駐車場から出れないという事態に対し、誰一人としてホテル職員が来ないなんて理解できません。
自分たちのホテルの地下にある駐車場ですよ?
そこの宿泊客ですよ?
電話で対応してくれたフロントの女性スタッフのあまりの他人ごとな感じの受け答えには、正直あきれてしまいました。
結局、急いでいた私が用事に間に合ったかご存じですか?
知るよしもないですよね、他人ごとなんでしょうから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2013年08月13日 11:34:28

この度はホテルグランドパレスをご利用頂きまして誠に有難うございます。
駐車場に関しましては、本年2月より私共の直営から管理が離れ、完全に経営が別となりましたので、トラブル等に関しましては
全て備え付けのインターホンより、お客様ご自身にてご連絡頂くことになっております。しかしながら、今回のような場合には、
やはりスタッフが説明の為に駐車場出口へと赴く必要があったと痛感しております。
また、係員のお客様への対応と致しましても、ご不便をおかけいたしました。今後は社員の教育にもより一層力を注ぐ事とする次第でございます。
お客様におかれましては、多大なるご不便をお掛けいたしました事、深くお詫びいたします。

ご利用の宿泊プラン
【今だけ 室数限定】 夏のバーゲンフェア【夏得】
ご利用のお部屋
【シングル(17平米 )】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

投稿者さん 2013年05月26日 16:00:18

25年来使っていますが、この数年で著明にひどくなっている気がします。今回は、その中でも2点あります。
1.ルームサービスについて
 ミッドナイトのメニューが22時までのがそのまま移行しているだけで、おにぎりやお茶漬けがなくなっていること。ミッドナイトのメニューは、おにぎりやお茶漬け、麺類のようなものが適切なのではと思います。メニュー改正ということであったが、もう少しお考えになったらいかがかと思いました。
2.1Fラウンジのモーニング
 9時20分くらいに食べに行ったところ、モーニングが終了間際なのか後片付けが慌ただしい雰囲気をかもし出しています。それは仕方ないとしてもモーニングセットを持ってくるのが遅すぎです。
高級ホテルなのであれば、少しは善処されたらどうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
【早割14日前】 早割得々プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル 17平米 朝食付】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

投稿者さん 2013年04月25日 18:08:55

部屋は奇麗でくつろげました。
残念ながら、フロントスタッフの方々の対応に礼儀が足りなく感じました。
(預かり証を差し出したら、だから何ですか?と言われる。また駐車代金の請求書の日付を前もって指定しましたが違う日付になっており、訂正をお願いするとめんどくさそうに対応された)
仕事がら全国のホテルを泊まりますが、地方のビジネスホテルでも明るく気持ち良い礼儀を持って尽くして下さいます。暖簾に胡坐をかいているのでは?と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年04月
ご利用の宿泊プラン
◎とってもお得な◎ GW前のセービング
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせシングル】

部屋5

いちごイチゴ苺さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

いちごイチゴ苺さん [30代/女性] 2013年04月24日 22:28:52

チェックイン時、予約して行ったのに、予約確認に時間を要した。
一流ホテルではない?
そんなんなら、他の安いホテルに変更したいと思うくらい。

そして、フロントで、次の行き先への行き方を尋ねたところ、「駅から歩いてすぐですよ」と言われた場所は、タクシーでワンメータでも着かない。わからないなら、わからないと言って欲しい。
サービス?

立地や部屋やお風呂はそれなり良い。
洗顔や化粧水なども揃っているともっといいのですが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ご利用の宿泊プラン
エコノミープラン
ご利用のお部屋
【シングル(17平米 )】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

twm68221さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

twm68221さん [50代/男性] 2018年03月31日 10:24:20

何回か宿泊してます。
今回残念なことがありました。
同フロアーに中国人の団体が宿泊してました。
部屋のドアーを開けっぱなしでしゃっべたり、ルーム間の移動をしたり、
気分が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2018年04月08日 01:17:29

毎回、ホテルグランドパレスをご利用下さいまして誠に有難うございます。
しかしながら今回、フロアの音に関しまして迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
館内の見回り等を強化し、お客様に安心してお休みいただけるホテルを目指して参ります。
次回のご宿泊もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上をご予定のお客様必見!】お得な連泊プラン 朝食なし
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【17平米】】

部屋4

sayuri0826さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

sayuri0826さん [50代/女性] 2016年12月06日 19:49:24

部屋にポケットティッシュしかおいてなかった。掃除の後手持ちで置いていた洗顔が捨ててあったのに湯呑みなどはそのままだった。空き缶も捨ててないのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2016年12月24日 18:57:13

この度はホテルグランドパレスをご利用下さいまして誠に有難うございます。
しかしながら、お部屋の清掃の不手際により、ご迷惑おかけいたしました事、深くお詫び
申し上げます。
再度、スタッフの教育を徹底し快適なご宿泊をご提供できますよう、努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大59%OFF
ご利用のお部屋
【標準シングルルーム】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

しゅう8465さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

しゅう8465さん [40代/女性] 2016年09月22日 18:40:12

朝食ビュッフェでしたが、コーヒーを取りに行ってる間にテーブル片付けられ、他の客を案内された。スタッフに他のテーブルを案内されたが不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2016年10月21日 10:06:54

この度はホテルグランドパレスをご利用下さいまして誠に有難うございます。
しかしながら、朝食のレストランにおきまして不手際がありました事、深くお詫び申し上げます。
再度、スタッフの教育を徹底してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【高層階・禁煙指定】スタンダードプラン◆朝食付き◆東京ドーム・武道館も徒歩圏内!【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【シングル《17平米》朝食付*禁煙室*】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

投稿者さん 2015年12月01日 12:18:35

ネットから予約し、カード決済を選択しましたがチェックアウトの際現金で¥100-支払う説明を事前に頂けていませんでした。

チェックアウトの際、サインのみで帰宅しようとした所、現金で¥100-払って下さいと
いきなり言われて戸惑いました。

予約決定のメール送信の際か、チェックインの際に説明をして頂きたかったです。

フロントの対応以外、一切問題はありませんでしたので少々残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2015年11月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2016年01月09日 11:19:10

この度はホテルグランドパレスをご利用下さいまして誠に有難うございます。
しかしながら、ホテル税について説明がなかったとのこと、大変失礼いたしました。
こちらの税金(100円)についてはご到着の際にご説明すべきであり、係にも厳重に注意を促しました。

ご利用の宿泊プラン
【高層階・禁煙指定】スタンダードプラン◆朝食付き◆東京ドーム・武道館も徒歩圏内!【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【シングル《17平米》朝食付*禁煙室*】

部屋4

投稿者さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

投稿者さん 2014年03月17日 20:43:38

部屋の広さやアメニティは十分ですが、湯飲み茶わんしかなかったのが残念、洗面所だけでなく、部屋にもグラスをおいてほしいですね、あと朝6時20分頃気が付いたというか、気になってそのあとうるさくて眠れなかったのが、キンキン・カンカン・コンコンと壁からなのか、どこかわからないけど、絶え間なく音がしてひどかったです。ボイラー管の音?これがあったので総合評価低くしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2014年03月19日 19:57:39

この度はホテルグランドパレスをご利用下さいまして誠に有難うございます。
しかしながら、室内に異音がしたとのこと。大変失礼いたしました。
担当部署に指示を出し、原因を調べております。また、今後このような事がないよう、機械室関係の確認にあたりたいと思います。
今回の件に懲りませずに、次回ご宿泊の際にも是非ご意見を頂戴したいと思いますので、
引き続き弊ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
エコノミープラン
ご利用のお部屋
【ツイン《25.4平米》】

部屋4

投稿者さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

投稿者さん 2013年04月13日 21:55:17

2度目の利用です。
前回利用させていただいた時にホテルの方々がとても感じが良かったのと、ホテルもとてもきれいでした。
また、東京ドームや東京スカイツリーへのアクセスも良かったです。

しかし、今回一部屋3名利用で申し込みをしたのですが、チェックイン後部屋へ入ると追加のベッドが用意されていませんでした。
チェックアウトの時に一言の謝りの言葉も無く前回の印象が良かっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ご利用の宿泊プラン
18時イン10時アウト宿泊プラン (朝食無)
ご利用のお部屋
【トリプル 30.5平米】

部屋4

カモのパパさんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

カモのパパさん [40代/男性] 2009年11月13日 08:14:48

季節の変わり目でエアコンの切替が出来ていなく寒かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2009年11月13日 10:18:02

この度はホテルグランドパレスをご利用頂きまして誠に有難うございます。
「お部屋が寒かった」とのご感想を頂きまして申し訳なくお詫び申し上げます。
ホテルの客室は全館空調で11月中旬過ぎに冷房より暖房に切り替えの予定でございます。特に寒い日に付きましては、全館の空調温度を上げて対応しております。客室内の空調をOFFにした状態で暖かい空気が出るように調節しております。
これからもご満足頂けるサービスを続けられるよう努力して参りますので、引き続き弊ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ホテルグランドパレス

ご利用の宿泊プラン
【開業38周年記念特別】モニタープラン
ご利用のお部屋
【モニター シングル17平米】

部屋4

投稿者さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

投稿者さん 2009年09月03日 12:30:06

東名の相次ぐ事故車・故障車により3時間以上の渋滞に巻き込まれ、チェックイン時間を大幅に遅れての到着でした。

事前に電話で遅くなるとは連絡したのですが、大変申し訳ない気持ちでエントランスで荷物を降ろしていました。
4泊5日の旅でしたので荷物も多く運ぶのも大変でしたが、フロントに行っても『ベルがいない』との事で自分たちで運びました。
遅い時間に到着したこちらが悪いのでしょうけど、フロントの無愛想さには驚きを通り過ぎ呆れました。

ホテル自体は古いけれども大変立派で、場所も良いので今後も利用したいと思っているのですが・・・。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2009年09月03日 16:58:36

この度はホテルグランドパレスをご利用頂きまして誠に有難うございます。
 しかしながら、大変お疲れの状態でホテルにお着きになられたのに玄関でお荷物をお手伝いできず、ご自分たちでお荷物をお運びになられた事、加えて、フロントスタッフの心無い応対で大変ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
 ご宿泊当日は夏休み最後の週末でホテルも満室の状態でございました。正面玄関でお荷物の積み下ろしをお手伝いしたり、お部屋までご案内するはずのサービススタッフもすべてチェックインなどで、出払っている状況でお手伝いをすることができませんでした。
 また、フロントスタッフの応対に付きましても常日頃、厳しく指導をして参ったつもりでしたが、ご指摘により不十分さを痛感している次第でございます。早速、部門の責任者に対してかかる事の無いように尚一層の努力を促したところでございます。
 行き届かない点も多々有りご迷惑をお掛け致しました事を重ねてお詫び申し上げます。
 貴重なご感想をご投稿頂き有難うございました。頂戴したご感想を基に、今後より一層ご満足頂けるサービスをご提供出来るよう努力して参ります。
 今回の件に懲りませずに、次回ご宿泊の際にも是非ご意見を頂戴したいと思いますので、引き続き弊ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ホテルグランドパレス

ご利用の宿泊プラン
【日付限定】ハッピーステイプラン
ご利用のお部屋
【ツイン 25平米】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

投稿者さん 2020年03月01日 16:38:54

ウィルスの関係で空いてはいましたが、ホテルの価格が不安定で、1ヶ月前に予約したのに同じ部屋のオプションで1週間前には価格がかなり低くなっていました。残念というか次回は考えたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2020年03月09日 12:25:01

この度はホテルグランドパレスをご利用下さいまして誠に有難うございます。
しかしながら、インターネットの価格の設定の件に関しましては、申し訳ございませんでした。
次回のご利用もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割28日前】都内どこへ行くにもアクセス抜群!さき楽プラン 朝食なし
ご利用のお部屋
【ツイン 25.4平米】

部屋3

投稿者さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月12日 20:08:15

武道館の徒歩圏内なので予約しました。古さは否めませんが、部屋も広く良かったのですが、お風呂に無数の虫が。
ゾッとしました。
身体中が、痒くなりました。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年08月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2019年08月28日 02:20:29

この度はホテルグランドパレスをご利用下さいまして誠に有難うございます。
しかしながら、お部屋での虫の件、深くお詫び申し上げます。
室内の点検を強化するなど、改善を進めていく所存でございます。
次回のご宿泊もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
夏の錬成大会にもおすすめ 日本武道館より徒歩約5分 朝食なし
ご利用のお部屋
【ツイン 25.4平米】

部屋3

投稿者さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月17日 15:13:58

武道館公演で利用しました。
私は自己免疫疾患を患っているため少々お値段お高めでも清潔なホテルを望み、以前2度ほどこちらのホテルを利用した際にとても清潔なお部屋でしたので今回も利用させていただきました。
ところが‥今回は残念なことにバスマットタオルに長い髪の毛がへばりついており、バスタブのヘリにも長い髪の毛が…
以前は二人で宿泊したのですが昨年末は一人での宿泊となり、一人のお部屋だとお掃除が雑になるとかではないとは思いますが…
コンサートに加えてこの日私はお誕生日ということもあり、お掃除の行き届いてないお部屋に悲しくなりました。
次に期待します。
あと、チェックインがすごく混んでいました。
15時過ぎに並んだのですが、10分以上は並びました。
ベルマンさんの笑顔はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2019年02月07日 02:02:17

この度はホテルグランドパレスをご利用下さいまして誠に有難うございます。
しかしながら、お客様をお迎えすべき客室に於いて不備があり、お客様にご不快の念をおかけいたしました事、大変申し訳ございませんでした。
また、せっかくのお誕生日のご宿泊とも伺いましたが、ご期待に添えませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。
今一度サービスの原点に立ち返り、スタッフの指導を行って参ります。

ご利用の宿泊プラン
【早割28日前】都内どこへ行くにもアクセス抜群!早期割引 得々プラン 朝食なし
ご利用のお部屋
【シングル 17平米】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

投稿者さん 2018年05月21日 17:15:34

①朝食(ビュッフェ)1F
6:30分~9:30までの営業時間であるが 9時前にはオムレツコーナー等、何点か料理の提供が無くなり他のお客さんも、がっかりしていました。
②客室案内係の教育をお願いします。(スーツケースを運んでる時に客に部屋番号を聞くかな?)
フロント→案内係の連携が悪いのでは?
かなり以前に数回宿泊しましたが、対応が良かったと記憶しています。
                                以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2018年06月17日 09:52:41

この度はホテルグランドパレスをご利用下さいまして誠に有難うございます。
しかしながら、数々行き届かない点があり、大変失礼いたしました。
今一度、サービスの維持・向上に努めてまいります。次回のご宿泊もどうぞよろしく申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割7日前】早めの予約がお得!<7日前> 朝食つき
ご利用のお部屋
【ツイン 25.4平米 朝食付】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まるたか坊やさんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

まるたか坊やさん [50代/男性] 2017年01月02日 09:50:45

老舗のホテルであり、初めての宿泊であり、楽しみにしていました。特に問題なく割といい感じで過ごせたのですが、朝シャワーを浴びて耳そうじをしようとアメニティを見ると、すでに開封済みで、綿棒のないセットが並べてあり、一気に不快な思いになってしまいました。旅行そのものも、残念でがっかりした気分のものになってしまいました。これをきっかけにこうした基本的な部分を改善していただけたらと心より願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2017年01月31日 23:25:58

この度はホテルグランドパレスをご利用下さいまして誠に有難うございます。
しかしながら、お客様をお迎えするお部屋での確認が行き届かず、ご不快の念をおかけいたしました事、大変申し訳ございませんでした。
客室の整備・清掃には、尚一層の確認を行ってまいります。

ご利用の宿泊プラン
【チェックイン18:00/チェックアウト10:00】お得なショートステイプラン (素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル 17平米】

部屋3

投稿者さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

投稿者さん 2015年12月27日 14:54:52

武道館でLIVEがあったので、今回利用しました。

ホテル到着後、係?の方に案内されフロントへ行きましたが、フロントの方は受付するだけ。
初めて利用するのに、エレベーターはあちらになります。等の説明はなし。

LIVE終了後、部屋に戻ってくると9時から朝方まで上の階の人の足音、話し声がうるさく、とても不愉快でした。
子供2人と私の3人で宿泊したのですが、子供達もなかなか寝れなかったと言っていました。

立地条件は、武道館から近くいいのですが、本当にそれだけ。って感じです。

チェックアウトの時も決算はクレジットでされてますので。のみ。
ご利用ありがとうございました。等もなし。

宿泊した日は、中国人の方が多く、個人的にはそれも不愉快でした。(上の階の方は中国人だったのかも…と)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2016年02月07日 01:00:37

この度はホテルグランドパレスをご利用下さいまして誠に有難うございます。
しかしながら、私どものスタッフの教育不足により、いろいろとご迷惑もお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
また、夜間も周りが騒がしかったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。巡回を強化するなど、対策を講じたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【早割7日前】早めの予約がお得!<7日前>新登場! 朝食なし
ご利用のお部屋
【デラックスツイン 30.5平米】

部屋3

投稿者さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

投稿者さん 2015年12月12日 12:45:02

初めて泊まりました。イベントで2泊しています。
まずスタッフの接遇は疑問を感じるところが多かったです。まずはホテルの顔だと思いますがフロントの女性の対応。わからないことがあったので伺いましたが、はあ?という顔をされて、一応返答は得られましたがもちろん笑顔もなく不快な思いでした。
エレベーターでご一緒した男性スタッフ。下りると部屋が左右に分かれてある造りですが、迷っていたらやっと声をかけてくれました。乗るときに部屋番号をお伝えしたので、下りる際に左手ですとか声をかけてくてもいいのに気遣いがありませんでした。最悪だったのは朝食。ビュッフェでしたからおかわりに行ったらもうテーブルにく違う人の荷物が。え?としばらく固まっていたら男性スタッフが隣のテーブルを作ってくれたのですが、文句を言われないようにという感じで、とりあえず謝っています感がありありで、これまた不快な思いを。まだ食事が終わったら提出してくださいのカードは置いてあり、テーブルはキープされていたはずです。しかも翌日の朝は男性スタッフが数名いるのにレストランに入っていってもどなたも前に出てこず受付されません。こちらから進んでカードを渡しましたが、都内どこのホテルもきちんと受け取りに来てくれて案内してくれます。この対応にはとても驚きました。片づけをしているスタッフは中央を歩いていて、客のほうがよけていました。しかも朝ごはんは2泊ともほぼ同じメニュー。がっかりでした。
浴槽には髪の毛が数本ついていました。あきらかに前の方のものです。
新聞は朝起きたらドアの下から差し込まれていました。床は汚いものではないでしょうか?読む気がおきませんでした。
このくらいの値段でしたら近くのビジネスホテルのほうがよっぽどましではないでしょうか?せっかくのイベントだからといつもより奮発しましたが、後悔しています。イベントの思い出も色あせます。
よかったのは立地だけ。重ね重ね残念な宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2016年01月31日 23:44:58

この度はホテルグランドパレスをご利用下さいまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご宿泊の際にご期待に副うことが出来ずにご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
各部門担当者に申し伝え、今後のサービス改善に役立て参りたいと思います。

56件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ