楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(4173件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4173件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.52
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.94
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

56件中 21~40件表示

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

しゅう8465さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

しゅう8465さん [40代/女性] 2016年09月22日 18:40:12

朝食ビュッフェでしたが、コーヒーを取りに行ってる間にテーブル片付けられ、他の客を案内された。スタッフに他のテーブルを案内されたが不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2016年10月21日 10:06:54

この度はホテルグランドパレスをご利用下さいまして誠に有難うございます。
しかしながら、朝食のレストランにおきまして不手際がありました事、深くお詫び申し上げます。
再度、スタッフの教育を徹底してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【高層階・禁煙指定】スタンダードプラン◆朝食付き◆東京ドーム・武道館も徒歩圏内!【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【シングル《17平米》朝食付*禁煙室*】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

だん熊さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

だん熊さん [50代/男性] 2016年07月13日 03:29:29

ネットで見ると新しそうなホテルだと思って行ったら結構古いホテルだった。部屋は綺麗にしてあるのだが部屋の入口が木製ドアでドアチェックも付いてないので開けたら開きっ放し。エアコンもほとんど調整出来ず緩い冷風がなんとか部屋に流れている感じで暑かった。
午前7時頃から天井からドンドンする音がずっと鳴り響く・・・・。深夜遅くに帰って来たのでチェックアウトギリギリ迄寝るつもりだったが天井からのドンドンする音や隣の部屋から子供の笑い声やうめき声がずっと止まらず気持ち悪かった・・・・。また、廊下で大きな声で話す外国人の外国語が部屋迄筒抜け・・・・。結局、午前7時から午前9時迄この調子だったので寝るの諦めてチェックアウトした。フロントに工事してるのか?と尋ねたら工事はしてないとの事。規則的に聞こえたドンドンする音は一体何だったのか?気味が悪い。全体的に防音や遮音が全く出来てない部屋だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2016年08月06日 10:46:50

この度はホテルグランドパレスをご利用下さいまして誠に有難うございます。
しかしながら、客室内が騒がしかったとのこと、ご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
客室階の巡回を強化するなど、お客様が快適にお過ごしいただけますよう努力して参りたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【早割21日前】 都内どこへ行くにもアクセス抜群!早期割引 得々プラン 朝食なし
ご利用のお部屋
【ツイン 25.4平米】

立地4

投稿者さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

投稿者さん 2016年04月14日 13:48:41

レトロですね。天井も低いし、上下左右の部屋からの音で、熟睡できない感じでした。
あと、携帯の充電器の貸し出しがないのは、どうかと思います。
従業員も含めて、レトロです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2016年05月07日 21:03:28

この度はホテルグランドパレスをご利用下さいまして誠に有難うございます。
しかしながら、お部屋の騒音の件では、大変失礼いたしました。また、お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善に役立ててまいりたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【高層階・禁煙指定】スタンダードプラン◆素泊まり◆東京ドーム・武道館も徒歩圏内!【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【ツイン《25.4平米》*禁煙室*】

立地4

投稿者さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

投稿者さん 2015年12月12日 12:45:02

初めて泊まりました。イベントで2泊しています。
まずスタッフの接遇は疑問を感じるところが多かったです。まずはホテルの顔だと思いますがフロントの女性の対応。わからないことがあったので伺いましたが、はあ?という顔をされて、一応返答は得られましたがもちろん笑顔もなく不快な思いでした。
エレベーターでご一緒した男性スタッフ。下りると部屋が左右に分かれてある造りですが、迷っていたらやっと声をかけてくれました。乗るときに部屋番号をお伝えしたので、下りる際に左手ですとか声をかけてくてもいいのに気遣いがありませんでした。最悪だったのは朝食。ビュッフェでしたからおかわりに行ったらもうテーブルにく違う人の荷物が。え?としばらく固まっていたら男性スタッフが隣のテーブルを作ってくれたのですが、文句を言われないようにという感じで、とりあえず謝っています感がありありで、これまた不快な思いを。まだ食事が終わったら提出してくださいのカードは置いてあり、テーブルはキープされていたはずです。しかも翌日の朝は男性スタッフが数名いるのにレストランに入っていってもどなたも前に出てこず受付されません。こちらから進んでカードを渡しましたが、都内どこのホテルもきちんと受け取りに来てくれて案内してくれます。この対応にはとても驚きました。片づけをしているスタッフは中央を歩いていて、客のほうがよけていました。しかも朝ごはんは2泊ともほぼ同じメニュー。がっかりでした。
浴槽には髪の毛が数本ついていました。あきらかに前の方のものです。
新聞は朝起きたらドアの下から差し込まれていました。床は汚いものではないでしょうか?読む気がおきませんでした。
このくらいの値段でしたら近くのビジネスホテルのほうがよっぽどましではないでしょうか?せっかくのイベントだからといつもより奮発しましたが、後悔しています。イベントの思い出も色あせます。
よかったのは立地だけ。重ね重ね残念な宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2016年01月31日 23:44:58

この度はホテルグランドパレスをご利用下さいまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご宿泊の際にご期待に副うことが出来ずにご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
各部門担当者に申し伝え、今後のサービス改善に役立て参りたいと思います。

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

投稿者さん 2015年12月01日 12:18:35

ネットから予約し、カード決済を選択しましたがチェックアウトの際現金で¥100-支払う説明を事前に頂けていませんでした。

チェックアウトの際、サインのみで帰宅しようとした所、現金で¥100-払って下さいと
いきなり言われて戸惑いました。

予約決定のメール送信の際か、チェックインの際に説明をして頂きたかったです。

フロントの対応以外、一切問題はありませんでしたので少々残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2015年11月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2016年01月09日 11:19:10

この度はホテルグランドパレスをご利用下さいまして誠に有難うございます。
しかしながら、ホテル税について説明がなかったとのこと、大変失礼いたしました。
こちらの税金(100円)についてはご到着の際にご説明すべきであり、係にも厳重に注意を促しました。

ご利用の宿泊プラン
【高層階・禁煙指定】スタンダードプラン◆朝食付き◆東京ドーム・武道館も徒歩圏内!【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【シングル《17平米》朝食付*禁煙室*】

立地4

投稿者さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

投稿者さん 2014年03月17日 20:43:38

部屋の広さやアメニティは十分ですが、湯飲み茶わんしかなかったのが残念、洗面所だけでなく、部屋にもグラスをおいてほしいですね、あと朝6時20分頃気が付いたというか、気になってそのあとうるさくて眠れなかったのが、キンキン・カンカン・コンコンと壁からなのか、どこかわからないけど、絶え間なく音がしてひどかったです。ボイラー管の音?これがあったので総合評価低くしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2014年03月19日 19:57:39

この度はホテルグランドパレスをご利用下さいまして誠に有難うございます。
しかしながら、室内に異音がしたとのこと。大変失礼いたしました。
担当部署に指示を出し、原因を調べております。また、今後このような事がないよう、機械室関係の確認にあたりたいと思います。
今回の件に懲りませずに、次回ご宿泊の際にも是非ご意見を頂戴したいと思いますので、
引き続き弊ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
エコノミープラン
ご利用のお部屋
【ツイン《25.4平米》】

立地4

投稿者さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

投稿者さん 2014年03月14日 11:05:39


今年の2月16日に宿泊させて頂きました。
日曜日なのにけっこう高い料金でしたが、「東京だから仕方ないか」と思い出部屋に入りました。設備や備品がかなり古く、20数年ほど前のものばかりで、それほど改装や備品の入れ替えもしていないようで、ここでも「東京だから仕方ないか」と感じました。
夜中の23時頃、廊下で他のゲストの話し声がかなりうるさく、お互いのドアをオープンにして、互いに行き来を繰り返して大声で話していました。
フロントに何とかして欲しいとお願いすると、「申しわけございません。ゲストに注意します」とのこと。数分後フロントから「注意しましたが如何でしょうか、静まりましたか」という電話がありましたが、状況に変化が無かったのでその事を伝えると、私に部屋移動を提案してきました。どうして迷惑を被っている人に対し、更に不便を掛けるのか理解できず拒否すると、「団体様なので・・・・」という返答。自分達のコントロールミスをゲストに押し付けるのはおかしいのではないでしょうか。部屋移動する気もないし何とかして欲しいとお願いすると、数分後にスタッフらしき声が廊下で聞こえ、それ以降は静かになったのでそのまま寝ました。
後から考えると最初の注意はフロントから電話のみ、2回目は直接部屋に来ての注意。結果的にそれで納まったのだから、最初から部屋に来て注意して頂いておれば気分を害することも無く、睡眠時間ももう少し取れたのではと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2014年03月19日 19:30:53

この度はホテルグランドパレスをご利用下さいまして誠に有難うございます。
しかしながら、こちらの至らぬ点が多々あり、ご迷惑をおかけいたしましたこと、まずお詫び申し上げます。
お客様の宿泊階の点検に関しては、頻繁におこなっておるつもりではございましたが、未だ不十分であったと実感し、お客様に不快の念をお掛けしました事、誠に申し訳なく存します。
先般、担当係とミーティングを持ち二度とかかることの無きよう誓い合った次第でございます。
ご指摘頂きました事を深く反省し今後より一層ご満足頂けるホテルを目指して努力して参りたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【今だけ 室数限定】 ウィンターバーゲン宿泊プラン
ご利用のお部屋
【シングル(17平米 )】

立地4

emiri1980さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

emiri1980さん [40代/女性] 2014年03月02日 22:39:38

急遽当日に予約をし、夜も11時を過ぎてのチェックイン、フロントの女性は無愛想で案内もなし、非常階段などの説明もなしで、正直気分がのらないままで、朝食もとる気も失せチェックアウト後に他の場所で食事をした次第です。
部屋は極極普通で、アメニティも最低限。
次回はないかな。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2014年03月08日 11:03:56

この度はホテルグランドパレスをご利用下さいまして誠に有難うございます。
しかしながら、スタッフの不手際によりご不快の念をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
今後このような事がないように、関係部署に指導していく所存でございます。
今回の件に懲りませず、また弊ホテルをご利用賜ります様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
泊まるだけなら断然!【室数限定】 今、泊まらナイト
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせツイン】

立地4

投稿者さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

投稿者さん 2013年07月16日 19:58:14

あんなにホスピタリティの低いフロントさんはあまりお会いできません

大阪のモントレとこんなに違うのかと驚きました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年06月
ご利用の宿泊プラン
泊まるだけなら断然!【室数限定】 今、泊まらナイト
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせシングル】

立地4

投稿者さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

投稿者さん 2012年10月19日 22:33:50

チェックイン時に前お客は部屋の案内があったのに自分たちの順番になると階数と部屋の番号のみ告げられただけ、仕方なくエレベータへ乗ると次のお客には案内係りが荷物を持って乗ってくるではないか、一体何かの差があるのか理解できなかった。
その後もフロントを通っても一切の挨拶なし
同じサービス業に就く者としてはがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2012年10月20日 14:55:33

この度はホテルグランドパレスをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お部屋までベルスタッフがご案内できませんでした事をお詫び申し上げます。
ご利用頂きました当日は、ホテルが満室で個人のお客様のチェックインも非常に多く、ベルスタッフ要員だけでは全てのお客様をお部屋までご案内することが出来ない状況でございました。また、ベルスタッフの案内を付けるためにロビーでお待ち頂くお各様もございました。加えて、フロントスタッフのご案内も不足致しておりました様で重ねてお詫び申し上げます。
 これからもご満足頂けるサービスを続けられるよう努力して参りますので、今回の件に懲りませず引き続き弊ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ホテルグランドパレス

ご利用の宿泊プラン
泊まるだけなら断然!【室数限定】 今、泊まらナイト
ご利用のお部屋
【泊まらナイトツイン】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

roko1955さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

roko1955さん [50代/女性] 2012年03月26日 12:20:31

武道館コンサートと癒しが目的で連泊。

部屋は古い印象でカーペットが擦り切れていたりしているが清潔な印象。

が!夜 湯船につかって驚いた。
太く真っ黒な長い毛が湯船のふちの洗面台がわに数本べったり!
とても気持ち悪かったけど次の日に気が付いて欲しいと我慢。
さすがに次の日は無くなっていたが。

朝食込みの宿泊、できればルームサービスをとフロントに電話。
とても丁寧とは言えない口調で出来ませんの一点張り。
差額を払っても無理ですか?の質問にも、早く電話を切りたいのが伝わってきた。
話し方はあるのでは?
(ルームサービス自体は部屋に案内がありましたよ?)

朝食は外人も多いよう。
種類は普通、味は薄味でなかなか品があった。

が!コーヒーが無くなっても二日間とも気が付かない様子。
外人さんも困っていたので私が大声で補充をお願いした。

何度もホテルを出入りしたがフロントの対応にはスマートさ無し、コンシュルジュだと思った方はフロントのリーダーだったようで、外出後に鍵を貰おうとフロントに行った時、じっと待っていたらポーターの女性がそのリーダーの男性に知らせてくれたが、
混雑で気が立っていたのか顔も上げず
「今 忙しいんだから!!」の言葉を小さい声ですがイライラ丸出しで言い放った。

お客様が沢山いらっしゃるフロント。
驚いたし嫌な気持ちになった。
ここは間違いなく人も足りないしフロント教育も足りない。
私はホテルライフ好きで国内外多数泊まるがワーストの接客。

チェックアウトが11時なのもここにした理由の一つ。
が!10時頃に部屋のチャイムが煩く鳴り、お掃除の女性が立っていた。
フロント係りが私の部屋にチェックアウト済みのランプを点灯していたそう。
ゆっくりなどできたものではない。

ホテルライフに癒されたくて連泊したが帰りは嫌な気持ちで帰宅。
すぐに評価を書こうと思ったが感情的になりそうで時間をおいて書いた。
たまたま相性が悪かったと諦めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2012年03月27日 12:20:28

この度はホテルグランドパレスをご利用頂きまして誠に有難うございます。

しかしながら、コンサートとホテルライフの癒しが目的でご利用頂きましたのに、癒しにならないどころかご不快な思いをお掛けしてしまった事を誠に申し訳なくお詫び申し上げます。

 当社の社是のイの一番に「行き届いたサービス」と謳っており、常日頃から接遇に関しましては厳しく指導して参りましたが、ご指摘によりその不十分さを痛感している次第でございます。早速、部門の責任者に対して、今回のご指摘頂きました点に付いて議論の場を持ち問題を共有する様、且つ今後この様な事の無い様、尚一層の努力を強く促したところでございます。

また、お部屋の清掃管理並びにレストランでの運営管理の面に於きましても行き届きませずご不快な思いをお掛け致しました事を重ねてお詫び申し上げます。一つ一つ問題点を検証いたしまして改善をする様努力する所存でございます。

 行き届かない点も多々有りご迷惑をお掛け致しました事を重ねてお詫び申し上げます。貴重なご意見を投稿頂き有難うございます。頂戴したご意見、ご感想を基に、今後より一層ご満足頂けるサービスをご提供出来るよう努力して参ります。
今回の件に懲りませずに、次回ご宿泊の際にも是非ご意見を頂戴したいと思いますので、引き続き弊ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ホテルグランドパレス

ご利用の宿泊プラン
【今だけ 室数限定】 冬のバーゲンフェア(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル 17平米 朝食付】

立地4

cherry_rip_ripさんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

cherry_rip_ripさん [20代/女性] 2011年01月23日 23:13:13

10300円で9時チェックアウト、朝食付きにしました。

部屋は、清潔感はあったが古めで
暖房がきかず非常に寒かったです。
なのでダウンをきて布団に入りました。
部屋にハンガーもなかったし。
このホテルで最低ランクの部屋なのかな?
そのせいもあったのかわかりませんが、
これでは、普通のビジネスホテルの新しいとこのほうが
だいぶましだと思いました。

朝食は普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2011年01月27日 14:52:05

この度はホテルグランドパレスをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お部屋の空調機が機能せず寒い思いをお掛け致しました様で誠に申し訳ございません。直に空調機器を検査させて頂きました所、吹き出しが若干弱い様で、改善をする様指示を致しました。ご迷惑をお掛け致しました事を重ねてお詫び申し上げます。
また、クローゼットにハンガーもセットされていなかった様で重ね重ねの不行き届きお詫びの言葉もございません。
 今後、この様な事の無い様、部門の責任者に対して強く指導する所存でございますので、今回の件に懲りませず、弊ホテルをご利用賜ります様お願い申し上げます。

ホテルグランドパレス

ご利用の宿泊プラン
【最大59%OFF】快足プラン 21時イン9時アウト ブッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【シングル 17平米 朝食付】

立地4

投稿者さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

投稿者さん 2010年07月26日 11:48:32

7月24日より1泊で利用させていただきました。過去を含めて5,6回利用させて
いただいていましたが、ちょっと今回は私の想像をしていた部屋、アメニティが
前回と違っていたような気がしました。まず部屋がせまかった事ルームサービスの氷を
置く所にも考えなければダメな状況でした。以前ルームサービスで食事を利用したときも
ありましたが大きなテーブルがあったような気がします。多分食事を取っていたならば、
置き場、また食事の方法を考えなければダメだったと思います。アメニティも前回までは
小さなタオルがありましたが今回はなかったしシャワーの後のガウンもなかった。朝食も
以前は地下で和食を食べるのが楽しみだったが、今回はバイキングのみだった。以上の
理由から今回は不満が残る結果となりました。ビデオの有料放送も中止中との事一番お聞きしたいのは食事です今後もバイキングだけでしょうか?実は私は来月も予約を入れているのですが今回と一緒の部屋ならびに食事方法であればキャンセルも視野に入れて検討
しなければなりません。私は食事はゆっくり静かに食べたいのでバイキングは好きではありません。またこの頃アジア各国の外人の方が特に東京のホテルでは多くあの方々は声も大きくマナーも悪いそんな理由で私はバイキングはきらいです。本当に長い文章となりましたが、回答をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2010年07月28日 12:20:16

いつもホテルグランドパレスをご利用頂きまして誠に有難うございます。
数々のご意見ご感想を賜りまして重ねてお礼申し上げます。

先ずお部屋の件でございますが、今回ご利用頂きましたお部屋がご予約のプラン指定の17平米のシングルルームになりますが、過去数回ご利用頂きましたシングルルームはホテルの都合でアップグレードをさせて頂いており約20平米と24平米のお部屋をご利用頂いておりました。お部屋のグレードによりまして、設備やバスアメニティなど若干異なって参ります。ご理解を頂ければ幸いでございます。

次にご朝食の件でございますが、地下一階の和食「千代田」にてご提供致しておりました和朝食は、諸般の事情により中止致しまして、一階の和洋ブッフェにてサービスをさせて頂いております。今後、和朝食を再度地下一階の「千代田」にて営業するかどうかは、現在、未定の状態でございます。

また、お部屋内の有料TV放送は中止致しておりますが、2011年7月の地上デジタル放送に関連した課題になっておりまして、色々と検討している所でございます。

また、ご指摘を頂きました通り当ホテルでもアジアからのお客様が、ここの所増えておりましてマナーの面や話し声の大きさで日本人のお客様にご迷惑をお掛けする場面も見受けられます。
ホテルと致しましても目に余るマナー違反は注意をさせて頂いておりますので、こちらもご理解を頂ければ幸いでございます。

数々の貴重なご意見並びにご提案を頂き誠に有り難うございます。出来得る事から改善をして行きたいと思っております。
又、行き届かない点も多々有りご迷惑をお掛け致しました事をあらためてお詫び申し上げます。

頂戴いたしましたご意見ご感想を基に、今後一層ご満足頂けるサービスをご提供出来るよう努力して参りますので、引き続き弊ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ホテルグランドパレス



ご利用の宿泊プラン
【人気ホテル掲載記念】早割得々プラン
ご利用のお部屋
【シングル 17平米】

立地4

yasu_h0305さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

yasu_h0305さん [40代/男性] 2010年06月13日 17:13:47

部屋がふるくあまり綺麗でない
インターネットもできない部屋にされた
風呂トイレもいまいちでアメニティもいまひとつバットしない
いまどき石鹸しかないのには驚いた

【ご利用の宿泊プラン】
快足プラン 21時イン9時アウト
シングル 17平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2010年06月21日 09:37:23

この度はホテルグランドパレスをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご利用頂きましたご宿泊プランは、ご利用時間を限定した大変お得なプランとなっており、その為、チェックインチェックアウト時間、泊数、喫煙、アメニティ、低層階、インターネット未対応、など色々な制約がございます。ご理解を頂ければ幸いでございます。
これからもご満足頂けるサービスを続けられるよう努力して参りますので、引き続き弊ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ホテルグランドパレス

ご利用の宿泊プラン
快足プラン 21時イン9時アウト
ご利用のお部屋
【シングル 17平米】

立地4

投稿者さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

投稿者さん 2010年04月03日 21:38:09

歴史と格式のあるホテルだと思っていましたので、とても楽しみにしていました。
フロントやスタッフの方の対応は、期待通りでとても親切良かったと思います。
一方、部屋の設備や廊下の古めかしさがとても残念です。
個人的な感想ですが、部屋の改装はすぐにでもすべきではないかと思います。
近代的なビジネスホテルと比べると、見た目の美しさも劣るし、使い勝手も劣ります。
冷蔵庫の上にTVが置いているのはとても違和感があります。
窓際と一体化した机も使いづらいものでした。
アメニティも見劣りします。シャンプーとリンスは別になっていて欲しいですし、個人的には綿棒が欲しいところです。
廊下も古めかしく薄暗く、何か怖い印象です。
スタッフの方の対応というソフト面はとても良い印象ですので、
是非ともハード面の充実を期待したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2010年04月04日 13:06:12

この度はホテルグランドパレスをご利用頂きまして誠に有難うございます。
スタッフの応対に付きましては、ご満足を頂けました様で私どもも嬉しい限りでございます。
また、数々の貴重なご意見、ご感想を賜りまして重ねてお礼申し上げます。お部屋の改装につきましては順次行っていく予定ではございますが、幾つかのご指摘に付きましては現在検討中の物もございます。出来うることから改善を重ねて行きたいと思っております。
頂戴いたしましたご意見ご感想を基に、今後一層ご満足頂けるサービスをご提供出来るよう努力して参りますので、引き続き弊ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ホテルグランドパレス

ご利用の宿泊プラン
【トラベル駅伝半額以上割引】連泊限定プラン
ご利用のお部屋
【シングル 17平米】

立地4

投稿者さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

投稿者さん 2010年01月03日 21:42:36

 禁煙部屋と加湿器をリクエストしました.実際に案内されたのは喫煙部屋でしたが,室内はしっかり消臭されていました.廊下はかなりの煙草臭でした.加湿器は室内に準備してありました.
 有線LANのインターネットは無料で利用できました.バスローブがあったので利用させていただきました.駐車場は翌日の16時まで無料でした.地下鉄の駅やコンビニはすぐそばです.
 エレベーターの向かいに位置した部屋だったため,エレベーターの動作音が一晩中響きました.ここのエレベーターは速いのでかなり大きな音がします.格安プランだったので仕方ないかと思いましたが,この部屋になるのならもう利用したいとは思いません.
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2010年01月05日 11:42:49

この度はホテルグランドパレスをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご利用頂きましたプランは期間限定の大変お得なプランの為、色々と制約が有りご不便をお掛けいたしました。特にエレベーターの昇降音が安眠を妨げました様で誠に申し訳ございません。
騒音などに関しましては、お気になられた時点でフロントへご連絡頂ければ対応をさせて頂きますので、ご遠慮なくお申し付け頂きたいと思います。
これからもご満足頂けるサービスを続けられるよう努力して参りますので、引き続き弊ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ホテルグランドパレス

ご利用の宿泊プラン
年末のお得な3日間
ご利用のお部屋
【ツイン25平米M】

立地4

カモのパパさんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

カモのパパさん [40代/男性] 2009年11月13日 08:14:48

季節の変わり目でエアコンの切替が出来ていなく寒かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2009年11月13日 10:18:02

この度はホテルグランドパレスをご利用頂きまして誠に有難うございます。
「お部屋が寒かった」とのご感想を頂きまして申し訳なくお詫び申し上げます。
ホテルの客室は全館空調で11月中旬過ぎに冷房より暖房に切り替えの予定でございます。特に寒い日に付きましては、全館の空調温度を上げて対応しております。客室内の空調をOFFにした状態で暖かい空気が出るように調節しております。
これからもご満足頂けるサービスを続けられるよう努力して参りますので、引き続き弊ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ホテルグランドパレス

ご利用の宿泊プラン
【開業38周年記念特別】モニタープラン
ご利用のお部屋
【モニター シングル17平米】

立地4

投稿者さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

投稿者さん 2009年09月13日 20:29:50

一部スタッフの質の低さには呆れかえってしまった。フロントでパソコンの処理に没頭し、客の問いかけを無視する東洋人のフロントスタッフ。前日に消臭剤をリクエストしたところ、『花王リセッシュ』をもって来てくれた為、翌日は最初から『リセッシュ』と言うと理解してもらえず、『ファブリーズ』と言うと理解してもらえたが、実際に部屋に持ってきてくれたのは『リセッシュ』。
また、他の方に投稿にもあった様に、バスルームには前客の髪の毛がたくさん落ちている始末。一部のモラルの低い従業員のせいで、ホテル全てが最低に思えた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2009年09月14日 15:32:37

この度はホテルグランドパレスをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご多忙の中、大変貴重なご意見ご感想を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、フロントスタッフの接遇並びに備品に関する知識、そして客室の清掃などでご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
日頃、スタッフの接遇や客室の清掃においては厳しく指導して参ったつもりでございますが、ご指摘によりその不充分さを痛感している次第でございます。早速、関連部門の責任者に対してこの様な事の無い様、尚一層の努力を促したところでございます。
行き届かない点も多々有りご迷惑をお掛け致しました事を重ねてお詫び申し上げます。
次回ご宿泊の際にも是非ご意見を頂戴したいと思いますので、引き続き弊ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ホテルグランドパレス

ご利用の宿泊プラン
(室数限定)快足プラン 18時イン10時アウト
ご利用のお部屋
【シングル 17平米】

立地4

投稿者さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

投稿者さん 2009年09月03日 12:30:06

東名の相次ぐ事故車・故障車により3時間以上の渋滞に巻き込まれ、チェックイン時間を大幅に遅れての到着でした。

事前に電話で遅くなるとは連絡したのですが、大変申し訳ない気持ちでエントランスで荷物を降ろしていました。
4泊5日の旅でしたので荷物も多く運ぶのも大変でしたが、フロントに行っても『ベルがいない』との事で自分たちで運びました。
遅い時間に到着したこちらが悪いのでしょうけど、フロントの無愛想さには驚きを通り過ぎ呆れました。

ホテル自体は古いけれども大変立派で、場所も良いので今後も利用したいと思っているのですが・・・。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2009年09月03日 16:58:36

この度はホテルグランドパレスをご利用頂きまして誠に有難うございます。
 しかしながら、大変お疲れの状態でホテルにお着きになられたのに玄関でお荷物をお手伝いできず、ご自分たちでお荷物をお運びになられた事、加えて、フロントスタッフの心無い応対で大変ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
 ご宿泊当日は夏休み最後の週末でホテルも満室の状態でございました。正面玄関でお荷物の積み下ろしをお手伝いしたり、お部屋までご案内するはずのサービススタッフもすべてチェックインなどで、出払っている状況でお手伝いをすることができませんでした。
 また、フロントスタッフの応対に付きましても常日頃、厳しく指導をして参ったつもりでしたが、ご指摘により不十分さを痛感している次第でございます。早速、部門の責任者に対してかかる事の無いように尚一層の努力を促したところでございます。
 行き届かない点も多々有りご迷惑をお掛け致しました事を重ねてお詫び申し上げます。
 貴重なご感想をご投稿頂き有難うございました。頂戴したご感想を基に、今後より一層ご満足頂けるサービスをご提供出来るよう努力して参ります。
 今回の件に懲りませずに、次回ご宿泊の際にも是非ご意見を頂戴したいと思いますので、引き続き弊ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ホテルグランドパレス

ご利用の宿泊プラン
【日付限定】ハッピーステイプラン
ご利用のお部屋
【ツイン 25平米】

立地4

投稿者さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

投稿者さん 2009年08月27日 08:53:39

立地は良かったのですが、前回はとても良い部屋でしたが、(同様のプランで宿泊)今回の部屋はあまり良く無く周辺のビジネスホテルと同レベルの用に感じられました。
又、フロントの方の対応は良かったのですが、以外のスタッフの方の
対応が、あまり良い印象でありませんでした。私がチエックインした時間帯が、お客様の数が少なく暇なせいも有ったのでしょうが、お客様の対応していない時にヒソヒソ話しているかと思うとその後笑い声が・・・ホテルのロビーでのホテルマンとしてはあまり良い印象がもてませんでした。
 前回、2ヶ月前に利用させて頂いた時は大変良い印象でしたし、部屋も良かったのですが、日によってサービスや対応が違うのかと感じてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2009年08月27日 10:44:56

この度はホテルグランドパレスをご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回ご宿泊頂きましたお部屋はお申し込み頂きましたプランのシングルルームでございますが、前回ご利用頂きましたお部屋はホテルの都合でツインルームにアップグレードをさせて頂いております。ご理解を頂ければ幸いでございます。
 また、ご指摘を頂きましたロビースタッフの「ヒソヒソ話の後の笑い声」に付きましては誤解の生まれやすい事象で、特に接客業では有ってはならない事と認識いたしております。
常日頃、接遇に関しましては厳しく指導をして参ったつもりでしたが、ご指摘によりその不十分さを痛感している次第でございます。
早速、部門の責任者に対してかかる事の無いように尚一層の努力を促したところでございます。
行き届かない点も多々有りご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
 貴重なご感想を投稿頂き重ねてお礼申し上げます。頂戴したご感想を基に、今後より一層ご満足頂けるサービスをご提供出来るよう努力して参ります。
 今回の件に懲りませずに、次回ご宿泊の際にも是非ご意見を頂戴したいと思いますので、引き続き弊ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ホテルグランドパレス

ご利用の宿泊プラン
(室数限定)快足プラン 18時イン10時アウト
ご利用のお部屋
【シングル 17平米】

56件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ