楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(4173件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:4173件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.54
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.95
  • 食事4.23
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

56件中 41~56件表示

風呂2

zensin_4daさんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

zensin_4daさん [40代/男性] 2012年05月08日 00:37:45

んんん~。
ちょっと古いかな。
古い割に値段が高い。
高い割に部屋が狭い。
私にとって楽天プレミアムに登録してあるか、してないかは大きな判断基準です。
これで楽天プレミアムに登録はどうなのかな?と思う。
安ければありだけど、このままの値段設定ではなしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2012年05月10日 13:08:21

この度はホテルグランドパレスをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご利用頂きました宿泊プランのご料金やお部屋の広さなどご満足頂けませんでした様で私どもも残念な思いでございます。
頂戴致しましたご感想は真摯に受け止め、出来る事から改善をして参りたいと思っております。
貴重なご意見ご感想を賜りまして重ねてお礼申し上げます。
これからもご満足頂けるサービスを続けられるよう努力して参りますので、引き続き弊ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ホテルグランドパレス

ご利用の宿泊プラン
禁煙室確約 BED & BREAKFAST 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【ツイン《25.4平米》朝食付】

風呂2

Massunnさんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

Massunnさん [30代/男性] 2011年08月12日 13:25:12

食事付き宿泊するだけのプラン。ネット回線がないなどビジネス利用に不向きです。
注意書きもしっかり読みましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2011年08月13日 15:57:43

いつもホテルグランドパレスをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご利用頂きましたサンセットプランはご指摘を頂きましたように、滞在時間限定、低層階指定、禁煙並びにLANのご要望も承れない、など制約の多いプランでございますが、その分コストパフォーマンスに優れたプランだと思っております。
また、ご要望に併せて色々なプランをご用意しておりますので、引き続き弊ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ホテルグランドパレス

ご利用の宿泊プラン
サンセットプラン 18時イン10時アウト ブッフェ朝食付 【サマーセール】
ご利用のお部屋
【シングル 17平米 朝食付】

風呂2

投稿者さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

投稿者さん 2009年08月27日 08:53:39

立地は良かったのですが、前回はとても良い部屋でしたが、(同様のプランで宿泊)今回の部屋はあまり良く無く周辺のビジネスホテルと同レベルの用に感じられました。
又、フロントの方の対応は良かったのですが、以外のスタッフの方の
対応が、あまり良い印象でありませんでした。私がチエックインした時間帯が、お客様の数が少なく暇なせいも有ったのでしょうが、お客様の対応していない時にヒソヒソ話しているかと思うとその後笑い声が・・・ホテルのロビーでのホテルマンとしてはあまり良い印象がもてませんでした。
 前回、2ヶ月前に利用させて頂いた時は大変良い印象でしたし、部屋も良かったのですが、日によってサービスや対応が違うのかと感じてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2009年08月27日 10:44:56

この度はホテルグランドパレスをご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回ご宿泊頂きましたお部屋はお申し込み頂きましたプランのシングルルームでございますが、前回ご利用頂きましたお部屋はホテルの都合でツインルームにアップグレードをさせて頂いております。ご理解を頂ければ幸いでございます。
 また、ご指摘を頂きましたロビースタッフの「ヒソヒソ話の後の笑い声」に付きましては誤解の生まれやすい事象で、特に接客業では有ってはならない事と認識いたしております。
常日頃、接遇に関しましては厳しく指導をして参ったつもりでしたが、ご指摘によりその不十分さを痛感している次第でございます。
早速、部門の責任者に対してかかる事の無いように尚一層の努力を促したところでございます。
行き届かない点も多々有りご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
 貴重なご感想を投稿頂き重ねてお礼申し上げます。頂戴したご感想を基に、今後より一層ご満足頂けるサービスをご提供出来るよう努力して参ります。
 今回の件に懲りませずに、次回ご宿泊の際にも是非ご意見を頂戴したいと思いますので、引き続き弊ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ホテルグランドパレス

ご利用の宿泊プラン
(室数限定)快足プラン 18時イン10時アウト
ご利用のお部屋
【シングル 17平米】

風呂1

投稿者さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月12日 20:08:15

武道館の徒歩圏内なので予約しました。古さは否めませんが、部屋も広く良かったのですが、お風呂に無数の虫が。
ゾッとしました。
身体中が、痒くなりました。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年08月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2019年08月28日 02:20:29

この度はホテルグランドパレスをご利用下さいまして誠に有難うございます。
しかしながら、お部屋での虫の件、深くお詫び申し上げます。
室内の点検を強化するなど、改善を進めていく所存でございます。
次回のご宿泊もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
夏の錬成大会にもおすすめ 日本武道館より徒歩約5分 朝食なし
ご利用のお部屋
【ツイン 25.4平米】

風呂1

投稿者さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月17日 15:13:58

武道館公演で利用しました。
私は自己免疫疾患を患っているため少々お値段お高めでも清潔なホテルを望み、以前2度ほどこちらのホテルを利用した際にとても清潔なお部屋でしたので今回も利用させていただきました。
ところが‥今回は残念なことにバスマットタオルに長い髪の毛がへばりついており、バスタブのヘリにも長い髪の毛が…
以前は二人で宿泊したのですが昨年末は一人での宿泊となり、一人のお部屋だとお掃除が雑になるとかではないとは思いますが…
コンサートに加えてこの日私はお誕生日ということもあり、お掃除の行き届いてないお部屋に悲しくなりました。
次に期待します。
あと、チェックインがすごく混んでいました。
15時過ぎに並んだのですが、10分以上は並びました。
ベルマンさんの笑顔はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2019年02月07日 02:02:17

この度はホテルグランドパレスをご利用下さいまして誠に有難うございます。
しかしながら、お客様をお迎えすべき客室に於いて不備があり、お客様にご不快の念をおかけいたしました事、大変申し訳ございませんでした。
また、せっかくのお誕生日のご宿泊とも伺いましたが、ご期待に添えませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。
今一度サービスの原点に立ち返り、スタッフの指導を行って参ります。

ご利用の宿泊プラン
【早割28日前】都内どこへ行くにもアクセス抜群!早期割引 得々プラン 朝食なし
ご利用のお部屋
【シングル 17平米】

風呂1

投稿者さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

投稿者さん 2015年12月12日 12:45:02

初めて泊まりました。イベントで2泊しています。
まずスタッフの接遇は疑問を感じるところが多かったです。まずはホテルの顔だと思いますがフロントの女性の対応。わからないことがあったので伺いましたが、はあ?という顔をされて、一応返答は得られましたがもちろん笑顔もなく不快な思いでした。
エレベーターでご一緒した男性スタッフ。下りると部屋が左右に分かれてある造りですが、迷っていたらやっと声をかけてくれました。乗るときに部屋番号をお伝えしたので、下りる際に左手ですとか声をかけてくてもいいのに気遣いがありませんでした。最悪だったのは朝食。ビュッフェでしたからおかわりに行ったらもうテーブルにく違う人の荷物が。え?としばらく固まっていたら男性スタッフが隣のテーブルを作ってくれたのですが、文句を言われないようにという感じで、とりあえず謝っています感がありありで、これまた不快な思いを。まだ食事が終わったら提出してくださいのカードは置いてあり、テーブルはキープされていたはずです。しかも翌日の朝は男性スタッフが数名いるのにレストランに入っていってもどなたも前に出てこず受付されません。こちらから進んでカードを渡しましたが、都内どこのホテルもきちんと受け取りに来てくれて案内してくれます。この対応にはとても驚きました。片づけをしているスタッフは中央を歩いていて、客のほうがよけていました。しかも朝ごはんは2泊ともほぼ同じメニュー。がっかりでした。
浴槽には髪の毛が数本ついていました。あきらかに前の方のものです。
新聞は朝起きたらドアの下から差し込まれていました。床は汚いものではないでしょうか?読む気がおきませんでした。
このくらいの値段でしたら近くのビジネスホテルのほうがよっぽどましではないでしょうか?せっかくのイベントだからといつもより奮発しましたが、後悔しています。イベントの思い出も色あせます。
よかったのは立地だけ。重ね重ね残念な宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2016年01月31日 23:44:58

この度はホテルグランドパレスをご利用下さいまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご宿泊の際にご期待に副うことが出来ずにご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
各部門担当者に申し伝え、今後のサービス改善に役立て参りたいと思います。

風呂1

投稿者さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

投稿者さん 2015年01月12日 21:05:06

エアコンが、聞かず寒かったのとシャワーカーテンのにおいが気になりました。ロビーの生け花はすばらしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2015年01月17日 17:02:46

この度はホテルグランドパレスをご利用下さいまして誠に有難うございます。
お部屋が寒かったとの事、オイルヒーターやブランケットの追加もございますが、ご案内が行き届かず、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
また、ご指摘いただきましたシャワーカーテンのにおいにつきましては、今後の対策に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【早割14日前】 早割得々プラン (朝食無)
ご利用のお部屋
【シングル(17平米 )】

風呂1

yasu_h0305さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

yasu_h0305さん [40代/男性] 2010年06月13日 17:13:47

部屋がふるくあまり綺麗でない
インターネットもできない部屋にされた
風呂トイレもいまいちでアメニティもいまひとつバットしない
いまどき石鹸しかないのには驚いた

【ご利用の宿泊プラン】
快足プラン 21時イン9時アウト
シングル 17平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2010年06月21日 09:37:23

この度はホテルグランドパレスをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご利用頂きましたご宿泊プランは、ご利用時間を限定した大変お得なプランとなっており、その為、チェックインチェックアウト時間、泊数、喫煙、アメニティ、低層階、インターネット未対応、など色々な制約がございます。ご理解を頂ければ幸いでございます。
これからもご満足頂けるサービスを続けられるよう努力して参りますので、引き続き弊ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ホテルグランドパレス

ご利用の宿泊プラン
快足プラン 21時イン9時アウト
ご利用のお部屋
【シングル 17平米】

風呂1

投稿者さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

投稿者さん 2009年11月26日 20:40:32

30年ぶりに宿泊しましたが、やはり年月にはかないませんね。以前は、もっとランクが高いホテルと思っていましたが、品のない外国人を受け入れていて、深夜、非常にうるさくて眠れませんでした。アメニティも普通のビジネスホテルより悪く、メリットは都心部ということだけと思います。思い切ってリニューアルして以前のステータスを取り戻してください。このままでは非常に危険だと思います。辛口で申し訳ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2009年11月27日 11:21:47

この度はホテルグランドパレスをご利用頂きまして誠に有難うございます。
30年ぶりのご宿泊と言う事で、大変貴重なご意見ご感想を賜りまして重ねてお礼申し上げます。
ご利用頂きましたご宿泊プランはフロアー指定、部屋数限定の特別価格でご用意しております。
その為、チェックイン時間、泊数、喫煙、アメニティ、低層階、NET未対応、朝刊サービス無し、冷蔵庫は空、などなど制約がございます。ご利用いただきますプランによりましてお部屋のグレードも異なって参ります。ご理解を頂ければ幸いでございます。
また、ホテルの人的サービスに関しましてはどのプランをご利用頂きましても制約がございませんので、安心してご宿泊をして頂けると思います。
頂戴しました貴重なご意見やご感想は真摯に受け止め、出来得る事から改善をして行きたいと思っております。
これからもご満足頂けるサービスを続けられるよう努力して参りますので、引き続き弊ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ホテルグランドパレス

ご利用の宿泊プラン
【開業38周年記念特別】モニタープラン
ご利用のお部屋
【モニター シングル17平米】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月10日 15:58:39

九段下周辺で宿を探して初めて宿泊しました。エアウィーブのマットレスと立地が決めてで泊まりましたが、部屋がカビ臭く最悪でした。周辺のビジネスに泊まった方が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2017年11月18日 19:29:10

この度はホテルグランドパレスをご利用下さいまして誠に有難うございます。
しかしながら、お部屋に関してご迷惑おかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
清掃をさらに徹底し、快適なご宿泊をご提供できますよう、努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】進化した「NEWエアウィーヴ」で疲れのメンテナンス! 朝食無し 禁煙
ご利用のお部屋
【エアウィーブ シングル】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

しゅう8465さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

しゅう8465さん [40代/女性] 2016年09月22日 18:40:12

朝食ビュッフェでしたが、コーヒーを取りに行ってる間にテーブル片付けられ、他の客を案内された。スタッフに他のテーブルを案内されたが不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2016年10月21日 10:06:54

この度はホテルグランドパレスをご利用下さいまして誠に有難うございます。
しかしながら、朝食のレストランにおきまして不手際がありました事、深くお詫び申し上げます。
再度、スタッフの教育を徹底してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【高層階・禁煙指定】スタンダードプラン◆朝食付き◆東京ドーム・武道館も徒歩圏内!【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【シングル《17平米》朝食付*禁煙室*】

カエルカエルカエルさんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

カエルカエルカエルさん [50代/女性] 2016年01月30日 19:33:17

ここ3年ほど年末にこちらに宿泊してます。今回初めて大変気分の悪いことがありました。立地、部屋、フロント何ら問題もなかったのですが、最後に荷物を送っあのですが、宅急便コーナーの係りの若い感じの男性がおられて目前に立ち目が合っているにも関わらず全く無視?されました。見かねて横におられた女性の係りの方が声を掛けて下さいましたが、大変気分を害しました!何かこちらに手落ちでもありましたんですかね!?もうそれだけで過ごしやすく何の申し分も無かったホテルの印象そのものが台無しです!今年また年末宿泊することになると思うのですが、その宅急便係さんの接客態度が改善されることを希望します!
そのことさえなければ上の評価はオール5でしたね(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2016年02月18日 23:55:09

この度はホテルグランドパレスをご利用下さいまして誠に有難うございます。
しかしながら、従業員の教育不足からお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、
誠に申し訳ございません。せっかくおくつろぎ頂いたのに、最後に心象を悪くされてしまった事は、私どもも残念に思います。
もう一度基本に立ち返り、サービスの向上を目指して参りたいと思います。

TAKASAKAさんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

TAKASAKAさん [40代/男性] 2013年12月10日 00:15:38

やっぱりビミョーだなぁ。最近は安い価格提示があっても予約に二の足を踏んでしまいます。

せっかくの由緒あるホテルが本当に勿体無い、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ご利用の宿泊プラン
泊まるだけなら断然!【室数限定】 今、泊まらナイト
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせシングル】

投稿者さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

投稿者さん 2013年07月16日 19:58:14

あんなにホスピタリティの低いフロントさんはあまりお会いできません

大阪のモントレとこんなに違うのかと驚きました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年06月
ご利用の宿泊プラン
泊まるだけなら断然!【室数限定】 今、泊まらナイト
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせシングル】

たたおかかさんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

たたおかかさん [40代/男性] 2012年04月03日 21:51:18

今回のプランは安価ではあったが、それ相応に部屋が古かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2012年04月04日 11:52:11

この度はホテルグランドパレスをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご利用頂きました「サンセットプラン」は滞在時間限定、低層階指定、禁煙室やLANの設定が無いプランでご不便をお掛けいたしますが、その分コストパフォーマンスの高いプランだと思っております。
これからもご満足頂けるサービスを続けられるよう努力して参りますので、引き続き弊ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ホテルグランドパレス

ご利用の宿泊プラン
サンセットプラン 18時イン10時アウト
ご利用のお部屋
【シングル 17平米】

投稿者さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

投稿者さん 2009年09月13日 20:29:50

一部スタッフの質の低さには呆れかえってしまった。フロントでパソコンの処理に没頭し、客の問いかけを無視する東洋人のフロントスタッフ。前日に消臭剤をリクエストしたところ、『花王リセッシュ』をもって来てくれた為、翌日は最初から『リセッシュ』と言うと理解してもらえず、『ファブリーズ』と言うと理解してもらえたが、実際に部屋に持ってきてくれたのは『リセッシュ』。
また、他の方に投稿にもあった様に、バスルームには前客の髪の毛がたくさん落ちている始末。一部のモラルの低い従業員のせいで、ホテル全てが最低に思えた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2009年09月14日 15:32:37

この度はホテルグランドパレスをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご多忙の中、大変貴重なご意見ご感想を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、フロントスタッフの接遇並びに備品に関する知識、そして客室の清掃などでご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
日頃、スタッフの接遇や客室の清掃においては厳しく指導して参ったつもりでございますが、ご指摘によりその不充分さを痛感している次第でございます。早速、関連部門の責任者に対してこの様な事の無い様、尚一層の努力を促したところでございます。
行き届かない点も多々有りご迷惑をお掛け致しました事を重ねてお詫び申し上げます。
次回ご宿泊の際にも是非ご意見を頂戴したいと思いますので、引き続き弊ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ホテルグランドパレス

ご利用の宿泊プラン
(室数限定)快足プラン 18時イン10時アウト
ご利用のお部屋
【シングル 17平米】

56件中 41~56件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ