楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(4173件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4173件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.52
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.92
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 1~20件表示

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

投稿者さん 2018年12月27日 00:04:54

久しぶりに宿泊しましたが、フロントでの接客、電話応対、サービス(タオルやアメニティの交換)などすべてに関して納得いかない事があり、老舗と言うことにあぐらをかいてるのでは?と思ってしまいました。以前のいい思い出も消されるほど。
ホテル対応の概念が、こんなにかわる
事は、初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2019年01月03日 18:54:38

この度はホテルグランドパレスをご利用下さいまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中より弊ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に沿えませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様からのご意見はこれを真摯に受け止め、今後のサービス改善に役立てて行きたいと思います。
次回のご宿泊もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【イベント・観光にぴったり!】エコノミープラン  <朝食つき>
ご利用のお部屋
【ツイン(25.4平米)朝食付】

立地5

投稿者さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

投稿者さん 2017年06月01日 12:08:35

部屋に入ってすぐに床に輪ゴムが、バスルームには髪の毛が落ちている。2名での宿泊なのに、アメニティのコットンとシャワーキャップは1つしか準備されていない。その後苦情をいれて、部屋は替えてもらいました。その時に伝えなかったのですが、テーブルの上の案内チラシ?も端が濡れて乾いた跡があり、清潔感がありませんでした。また、清掃の方のバックヤードが一応カーテンで仕切られていたのですが、中が丸見えの状態なっていたりするのもどうかと思います。
立地もよく、フロントや責任者の方の対応は丁寧で納得のいくものなのに、清掃に関してがとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年05月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2017年06月13日 23:32:57

この度はホテルグランドパレスをご利用下さいまして誠に有難うございます。
しかしながら、お客様をお迎えすべき客室に於いて清掃等に不備があり、ご不快の
念をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
以後このような事の無いように、係員の指導を徹底して参ります

ご利用の宿泊プラン
【早割21日前】 都内どこへ行くにもアクセス抜群!早期割引 得々プラン 朝食つき
ご利用のお部屋
【ツイン 25.4平米 朝食付】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゴジラ母さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

ゴジラ母さん [50代/女性] 2016年04月20日 20:20:04

4・18、武道館コンサート目的シングル予約で到着。フロント・デスクへチェックインのためアプローチ。フロントは混雑していなかったと記憶。デスクに控えておられた女性は端末操作しながら、「チェックインでよろしかったですか?」そのままの姿勢を崩さず, こちらの予約ありと苗字の聞き取りのみで、次の言葉は「本日は生憎お部屋が不足しているので、3人部屋で宜しいですか?」とのこと。当方に不都合ない旨を伝へて通常の手続き処理。この間に普通でホテル側から受ける「いらっしゃいませ。ご宿泊ありがとうございます」等の挨拶を受けた記憶はいっさい無し。あまりいにも事務的な処理で、部屋への行き方を確認した位です。初めての宿泊でしたから。
部屋は3人部屋ではなくツインにエクストラ・ベッドを設置したものでしたが、シングル予定できて料金変わらずトリプル用の部屋を割り当てたので感謝しろ、というということだった、と理解しました。(部屋番号1115)まぁ、ラッキーかな、と思ってましたが、フロント担当の女性の態度には不快な印象のまま。で、気がついたら、とんでもない汚れが複数箇所にありました。赤茶系の体液を含むことを想像させるような汚れが天井にあったのです。ホテル側は売れにくい部屋を厄介払いしたつもりでしょうか? その他のサービスには満足していますので、腹立たしくも残念な思いがあります。出来れば、宿泊施設側のご意見を伺いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2016年05月07日 21:29:12

この度はホテルグランドパレスをご利用下さいまして誠に有難うございます。
しかしながらフロントでの係員の応対並びに、室内の清掃に関しても不手際があり、お客様にご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘いただいた部屋の染みについてですが、壁紙の補修時に使用した接着剤に、汚れが付着していたものと判明しました。すぐに落とせる汚れでありましたが、清掃担当者の確認ミスによる見落としがありました。フロントの係はそのことは知らずに、お客様にその部屋を割り振り、ご案内してしまった次第です。お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。

今回の件は関係各部署で共有すると共に、今後このような事の無いように改めて従業員を指導し、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指すよう努力して参る所存でございます。
このたびは大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早割21日前】 都内どこへ行くにもアクセス抜群!早期割引 得々プラン 朝食つき
ご利用のお部屋
【シングル 17平米 朝食付】

立地5

投稿者さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

投稿者さん 2015年03月04日 00:02:44

娘が受験のために利用させていただきましたが、残念ながら値段に合うホテルではなかったと申しております。
スタッフの方は大変感じがよかったそうです。しかし、部屋に清潔感がなく、テレビも小さい、朝食の野菜もみずみずしさがなかったそうです。こちら以外にいくつかのホテルを利用し、比較しての感想です。期待していただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2015年03月27日 10:16:30

この度はホテルグランドパレスをご利用下さいまして誠に有難うございます。
数々の貴重なご意見を頂き有り難うございます。出来得る事から改善をして行きたいと思っております。又、行き届かない点も多々有りご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
お客様に頂いたご意見を参考にさせていただき、これからのサービス向上に役立てたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
受験生の宿泊プラン(スタンダードフロア・朝食付)
ご利用のお部屋
【受験生 シングル】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

投稿者さん 2014年02月28日 16:40:11

1階のカフェレストランの前に、「係の者が案内するのでお待ち下さい」との看板が出ていたので、そこでしばらく待っていたのですが、誰も来てくれず、看板の前のレジにいた男性の従業員も、我々のことは見ていたのですが、知らんぷりで行ってしまった。女性の従業員も見て見ぬふりで知らんぷり。看板を無視して入った客には、レジにいた男性の従業員が案内していました。何のための看板なのか。最後にコーヒーでも飲んで帰ろうと思っていたのに、最後の最後でいやな気分になりました。結局、ホテルから出て他のカフェに入りました。もう二度とこのホテルは利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2014年03月02日 19:41:55

この度はホテルグランドパレスをご利用下さいまして誠に有難うございます。

しかしながらレストランでの係員の応対に付きましてご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
常日頃、接遇に関しましては厳しく指導をして参ったつもりですが、ご指摘によりその不十分さを
痛感している次第でございます。過日、部門の責任者に対して尚一層の努力を促したところでございます。
今後、この様なことの無い様、尚一層の努力をする所存でございますので、今回の件に懲りませず、弊ホテルをご利用賜ります様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
エコノミープラン
ご利用のお部屋
【ツイン《25.4平米》】

立地4

youchangさんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

youchangさん [50代/男性] 2016年02月29日 14:46:49

事前クレジット決済しましたが、チェックアウトで請求されました。
3連泊でしたが、前の2泊と最後の1泊を楽天トラベルから別の予約をし、とりあえず、前の2泊分を事前クレジット決済しました。この2泊中の1泊目に最後の日の事前クレジット決済をしました。

ホテル側では初日のチェックイン時に精算方法を確認し、最後の1泊は現地精算としてホテル側のアカウントを決定してしまっているのでしょう。チェックアウト時に再度楽天側を確認すれば問題ないはずです。

今回は、愚息が受験で宿泊し、チェックアウトと同時に迎えに行ったので私が気がつき返金してもらいましたが、フロントのマネージャーの対応も酷いものでした。フロントの女性にマネージャーを呼んで欲しい旨いったところ、事情を理解するでも無く、マネージャーが申し訳ありませんでしたと頭を下げるだけ。どうしてまねーじゃーが呼ばれたのか理解しないで心も無い謝罪では・・・

今回は、まれなケースかもしれませんが、ホテルには再発防止を検討してほしいものです。
せっかくのプレミアフロアーの宿泊が台無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2016年03月30日 11:47:20

この度はホテルグランドパレスをご利用下さいまして誠に有難うございます。
しかしながら今回ご滞在いただいた際、宿泊代金を2重に請求するなど、ご不快の念を
抱かせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
今回の件は私共も重大な事案として受け止めております。各関係部署で話し合いを持ち、再発防止に努めるとともに、従業員の教育にも力を入れ、今後よりよいサービスを提供できるよう、指導していく所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
<室数限定>【全室禁煙・21階プレミアム“S”フロア】 夜景に癒される快適ステイ!(朝食付)
ご利用のお部屋
【プレミアム“S”フロア ダブル】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

投稿者さん 2015年09月01日 23:55:21

数年ぶりに家族の誕生日記念を兼ねて利用しました。
予約した後、電話で別行動が不可になったので何かプランは無いか?と聞くと無いですとの事。
台風接近に伴い、公共交通機関が止まり、行きたくても行けない場合も100%キャンセル料が掛かると言われ驚きました。
部屋は、埃?なのか消臭不足なのか臭いです。
朝、年配の女性が7時頃朝刊を入れてる所に遭遇(60か70代?)
バイキングの食器屈まないと取れないです。
チェックインからアウトまで、色々ありましたが残念です。
以前に比べると明らかに質が落ちたのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2015年09月22日 11:40:08

この度はホテルグランドパレスをご利用下さいまして誠に有難うございます。
台風接近に伴い、公共交通機関が止まり、ご来館できない場合のキャンセル料金については、その都度対応させていただきます。ご案内の不備について深くおわび申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割21日前】 早期割引 得々プラン 朝食つき(4/1~)
ご利用のお部屋
【ツイン 25.4平米 朝食付】

立地4

投稿者さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

投稿者さん 2015年06月04日 20:00:49

武道館のイベントの為宿泊しました。チェックインのフロントの対応ですが、まだ慣れてない感じで事前に送った荷物の受け渡しもポーターさんがたまたま他の客に応対していたため待ちきれず自分で荷物を受け取り、部屋に行きました。このホテルは部屋迄は案内してくれないのですね。部屋に着くとカビ臭いにおいでガッカリしました。ちゃんと部屋のチェックをしているのでしょうか?チェックアウトの荷物を送る際も新人?の人が何回も上の人に確認して聞いていて上の人の態度も見ていてとてもプロの感じではなく不愉快に感じました。
こちらはホテルから荷物を送るのは慣れているので印鑑を押さないで渡された控えを、印鑑を押して下さいと言って押して渡された次第で最後迄とても気分が悪い感じが拭えませんでした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2015年06月12日 09:49:43

この度はホテルグランドパレスをご利用下さいまして誠に有難うございます。
しかしながらご到着時並びにご出発時のフロント及びポーターでの係員の不慣れな応対により、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございません。
スタッフの対応力平均化に今後も努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【早割21日前】 早期割引 得々プラン 朝食なし(4/1~)
ご利用のお部屋
【シングル 17平米】

立地4

よつばgreenさんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

よつばgreenさん [40代/女性] 2014年10月15日 21:12:15

宿泊客が多く従業員の方々も忙しかったのかもしれませんが、いくつかのトラブルが重なり(詳細は省きますが)このような評価とさせていただきました。楽しみにしていたのですがとてもガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2014年10月16日 18:30:44

この度はホテルグランドパレスをご利用下さいまして誠に有難うございます。
しかしながら、せっかくのご滞在に際して、ご期待に副うことが出来なかったとの事、大変ご不便をおかけしました。お詫び申し上げます。
今後のサービス改善に向け、研究して参ります。

今回の件に懲りませずに、次回ご宿泊の際にも是非ご意見を頂戴したいと思いますので、引き続き弊ホテルをご愛顧賜りますようお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【今だけ 室数限定】 バーゲン宿泊プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【トリプル(30.5平米)朝食付】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

投稿者さん 2013年10月01日 12:16:27

ホテルは立派です。サービスもしっかりされてると思います。

フロントの女性スタッフの一人が不機嫌だったのか
まともな挨拶も笑顔もなく
無言で対応されました。こっちが不愉快です。
大きいホテルなので団体客も多いようですが
個人のビジネスマン相手なのど
さほど重要視してないのか?
ロビーには海外からの団体客らしき御一行もいたが
御菓子食べたり、たまり場のような雰囲気!
翌日、ロビーの椅子に腰掛けたら
御菓子が散乱してる始末で残念でした。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ご利用の宿泊プラン
泊まるだけなら断然!【室数限定】 今、泊まらナイト
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせシングル】

立地4

投稿者さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

投稿者さん 2013年05月18日 17:17:59

ホテルマンの移動があり、新人のフォローが無く、サービスが全くダメ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 春のバーゲンフェア 【朝食無】
ご利用のお部屋
【ツイン 25.4平米】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

投稿者さん 2012年02月26日 21:49:46

立地もいいのに、コンセプトが古く、今時のホテルではない。時代遅れの感が否めない。
又、部屋が寒く大変困った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2012年02月28日 10:06:40

この度はホテルグランドパレスをご利用頂きまして誠に有難うございます。
大変貴重なご感想を賜りましてありがとうございます。また、お部屋の空調が上手く機能しませんでした様でお詫び申し上げます。フロントや客室の係りにご連絡頂ければ対応をとらせて頂きますので、ご遠慮なくお申し付け下さい。
ご利用頂きましたプランは滞在時間限定、低層階指定、禁煙室やLANの設定が無いプランでご不便をお掛けいたしますが、その分コストパフォーマンスに優れたプランでございます。
これからもご満足頂けるサービスを続けられるよう努力して参りますので、引き続き弊ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ホテルグランドパレス

ご利用の宿泊プラン
【最安値】サンセットプラン 18時イン10時アウト
ご利用のお部屋
【シングル 17平米】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

chaomianさんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

chaomianさん [40代/男性] 2011年12月26日 13:08:08

12/24~25に初めて1泊しました。
良かった点
・東京ドームでのコンサートに行く為に予約したのですが、水道橋まで思ったより近かったです。(歩いて10分ちょっとでした)
・チェックインして部屋まで案内して頂いた係の方に行き方を教えて頂いた上に小さな地図まで頂けたので大変助かりました。
・ツインのお部屋は少し古さを感じさせましたが、広くてよかったです。
・水回りもきれいに掃除されておりました。
・朝食は今回ビュッフェではなく洋定食を頂いたのですが、かりっと焼けたトーストがとても美味しかったです。
・駐車場がチェックインから翌日の16時まで無料で停められたので、11時のチェックアウト後もゆっくりと食事や買い物が楽しめました。
残念だった点
・ベットのマットレスが固すぎて、尚且つ枕も合わず身体が痛くてほとんど寝られませんでした。←これが一番ショックです。今までいろんなホテルを利用してきましたが、ここまで固いベットは初めてです。
・他の方も書いておられますが、地下の駐車場へ下る通路が車体ギリギリでこすりそうで怖かったです。(実際壁にこすったと思われる跡がたくさん付いていました。)
・体を洗うのにスポンジやボディーソープがあればよかったです。シャンプーやコンディショナーも2人で利用するにはちょっと量が少ない気がします。
・インターネットが無料で使えたのはよかったんですが、夜使おうとらなかなか繋がらず、結局使えなかったです。(当日はほぼ満室で皆さん使われていたせいでしょうかね?)

せっかくいいホテルを見つけたと思ったのですが、寝られなかったという点だけで大きく減点せざるを得ません。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2011年12月27日 11:14:58

この度はホテルグランドパレスをご利用頂きまして誠に有難うございます。
「良かった点」、「残念だった点」と言う事で大変貴重なご意見ご感想を賜りまして重ねてお礼申し上げます。
 ホテルから東京ドームや日本武道館は徒歩圏内でライブコンサートや催事後のご宿泊には大変便利なロケーションだと思っております。
 また、清掃の行き届いた広いお部屋、美味しい朝食、ご宿泊者無料の駐車場、そしてスタッフの応対などご満足頂けました様で何よりでございます。
 
 しかしながら、「残念だった点」と言う事で数々のご指摘を賜りまして私どもも残念で申し訳ないな思いと共に大変恐縮致しております。
 一番のショックとご感想頂きましたベットですが、独立したコイルスプリングが点で身体を支える高品位なベッドで都内多くの他ホテルでも利用されておりまして、ご利用頂いた多くのお客様から「大変寝心地が良かった」と高い評価を頂いておりましたが、お体にベッドや枕が合いませんでした様で大変残念で申し訳ないな思いでございます。
 また、地下駐車場に下るスロープも狭い印象を与えましたようで恐縮でございます。実際には2メートルを越す横幅のハマーなどが出入りしておりまして通常のセダンタイプのお車であれば余裕が有ると思っております。下りながら旋回するので狭い印象になるのかもしれません。ご理解頂ければ幸いでございます。
 また、お部屋でのインターネットのアクセス速度ですが、当日はホテルが満室でご投稿頂きました通りインターネットをご利用になられていたお客様が大変多く、一時的にご迷惑をお掛け致しました。お詫び申し上げます。
 また、アメニティに付きましても大変貴重なご感想を賜りましてありがとうございます。アメニティ更新の際に参考とさせて頂きます。
 
 頂戴致しましたご意見は真摯に受け止め可能な事から改善をして行きたいと思っております。行き届かない点が多々ありご不便な思いをお掛け致しました事を重ねてお詫び申し上げます。

 これからもご満足頂けるサービスを続けられるよう努力して参りますので、今回の件に懲りませず引き続き弊ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ホテルグランドパレス

ご利用の宿泊プラン
【早割21日前】 早期割引 得々プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン 25.4平米 朝食付】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

投稿者さん 2011年02月15日 18:29:51

チェックインして、部屋に入って、洗面所に使用されて丸まったままのバスタオルがそのままで、フロントに電話をしたら、部屋を変えるので、荷物いはわかるようにして、鍵はフロントに私が持ってきてくださいと言ってすぐ切られてしまいました。失礼だと思いました。夜帰ってきて、フロントに違う部屋おの鍵を渡されただけで、案内もなしでした。申し訳ありませんとはありましたが。もうアカプリなくなると聞いてヴァレンタインに取ったのにひどくがっかりで残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年02月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2011年02月18日 15:50:13

この度はホテルグランドパレスをご利用頂きまして誠に有難うございます。
チェックインされたお部屋の清掃が不完全でご迷惑をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。加えて、その際のフロントの対応も大変未熟でご不快な思いをお掛け致しまして重ねてお詫び申し上げます。
 この様な事の無い様、尚一層の努力を致す所存でございますので、今回の件に懲りませず引き続き弊ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ホテルグランドパレス

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】泊まっ得♪
ご利用のお部屋
【ツイン 25.4平米】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

投稿者さん 2011年01月31日 09:45:43

やっぱり泊まらなきゃよかった。
ホントに不愉快。。。
楽天のみなさま、
楽天経由で安く予約する客は
他の客と明らかに違う対応をされることが
ありますので、ご注意ください。
ただ、特にサービスも求めず、
コンビニで買った飲み物を持ち込んで
あとは寝るだけ、という方には
全く、何の問題もございません。
立地の便利な良いホテル、だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2011年02月02日 11:58:04

この度はホテルグランドパレスをご利用頂きまして誠に有難うございます。
「楽天経由で安く予約する客は他の客と明らかに違う対応をされることがありますので、ご注意ください。」とご指摘を頂きましたが、お得なご宿泊プランは楽天に限らず自社ネットを含めて色々な宿泊サイトにご用意しておりますが、特定のサイトのご予約だけを差別するような事は決してございません。何を持ってこの様なご指摘を頂いているのか定かではございませんが、もし禁煙室のリクエストであるならば、ご利用のプランは禁煙、高層階、ネット対応などのリクエストは承っておりませんが、当日のお部屋の状況で可能な限りご要望にお答え出来るよう常に努力いたしております。
残念ながら、ご利用頂きました当日は、ホテルが満室で禁煙室もご予約分だけで満室で、ご要望にお答えする事が出来ませんでした。その為、お部屋の消臭対応をさせて頂きました。ご理解を頂ければ幸いでございます。
これからもご満足頂けるサービスを続けられるよう努力して参りますので、引き続き弊ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ホテルグランドパレス

ご利用の宿泊プラン
快足プラン 18時イン10時アウト
ご利用のお部屋
【シングル 17平米】

立地4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

投稿者さん 2009年12月18日 11:34:35

フロントの対応が最悪でした。ちょっとした質問をしたのですが?・・・はっ?みたいな態度。目は口ほどのにものを言うと・・・!このフロントの人、明らかに逆切れしてたよ。何百回と色々なホテルに海外を合わせて宿泊したけど、check outをして不愉快な思いをしたのは初めてでした。このホテルよく知っていて、今回安いので宿泊してみたけど・・・。ほんと!ほかの人も書いていたけど、値段相応って感じでした。きっと良い値段の部屋はきれいなんでしょうけど・・・サービス業だから、接客が悪ければすべてだめだよ。設備も・・・安い部屋だから?”the 昭和”って感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2009年12月19日 14:56:33

この度はホテルグランドパレスをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご多忙の中、大変貴重なご意見並びにご感想を賜りまして重ねてお礼申し上げます。
残念ながらフロントでの係員の応対に付きましてご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。常日頃、接遇に関しましては厳しく指導をして参ったつもりですが、ご指摘によりその不十分さを痛感している次第でございます。早速、部門の責任者に対して尚一層の努力を促したところで
ございます。
また、お部屋の設備、備品なども可能なものから改善をして行きたいと思っております。
頂戴したご意見ご感想を基に、今後より一層ご満足頂けるサービスをご提供出来るよう努力して参りますので、引き続き弊ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ホテルグランドパレス

ご利用の宿泊プラン
【開業38周年記念特別】モニタープラン
ご利用のお部屋
【シングル17平米M】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

投稿者さん 2009年05月24日 11:07:49

今回2回目の利用でしたが、チェックインの際とても不快な思いをしました。19日に同じプランをシングルで利用した際は、チェックインが22時になってしまったのですが、女性のスタッフの方がとても、丁寧に対応してくださり、禁煙室について確認したら、お待ち下さいと、やさしく声をかけて下さり、禁煙室を用意して下さいました。しかし今回は、17時40分頃ついて受付するのを迷っていたのですが、チャックインしたところ男性の○田という人が、笑顔一つ無く対応、禁煙室について聞いたところ、このプランは選べないプランであるといわれ、めんどくさそうに、禁煙室の空きを確認して、禁煙室へ変更、まだ18時になっていませんが、お部屋へどうぞ、しかしチェックアウトの10時はのお約束はお守り下さいと、人が約束を守らないかのような言い方、禁煙室が空いていたなら、先に声かけするなり、部屋は選べないときちんとプラン内容にに表示するなりして下さい。チェックインの時間は、ある程度調整してきましたが、20分ぐらいで、悪者のように言われたのは初めてです。スタッフによりこんなに対応が違うなんて、チャックイン時のスタッフの印象一つで、その宿泊時の気分が決まります。遠方より交通費をかけて、宿泊する人の気持ちを考えた事があるのでしょうか?本当に最悪の気分にさせられました。二度と宿泊はしないと心に決めました。18時まで部屋に入れずロビーでお待ち下さいといわれれば、待ちました。そうすれば気分も害しなかったと思います。いったいどんな、社員教育をされているのですか?安いプランを選ぶと、見下されてしまうのでしょうか?ならば、そんなプラン作らないで下さい。何がプレミアホテルですか?年間かなりの、ホテルを利用しますが、今迄利用したホテルの中で、最低のレベルですね。古い建物に、部屋は音がうるさいし、エアコンの効きも悪いし、おまけに接遇までなってないなんて・・・・今思い出しても腹が立ちます!!!あーーーーー!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2009年05月25日 16:08:06

この度はホテルグランドパレスをご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながらチェックインの際、フロント係員の応対に付きまして大変なご不快の念をお掛けしました事、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
ご宿泊頂きましたプランを含めて全てのプランは、その旨を確約するプランを除きまして、基本的には禁煙室、高速インターネット対応室、高層階のご指定に対応しておりませんが、ご希望が有ればお部屋の状況により可能な限り対応をさせて頂いております。またご指摘頂きました禁煙室などのプラン内容の表示に関しましても判り辛くご迷惑をお掛けいたしました。早速、判り易い表示を考えさせて頂きます。
また、スタッフにより対応が異なる事はサービス業にとりまして非常に恥ずべき事で、常日頃、接遇に関しましては厳しく指導をして参ったつもりでしたが、ご指摘によりその不十分さを痛感している次第でございます。早速、部門の責任者に対してかかる事の無いように尚一層の努力を促したところでございます。
行き届かない点も多々有りご迷惑をお掛け致しました事を重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見を投稿頂き有難うございました。頂戴したご意見、ご感想を基に、今後より一層ご満足頂けるサービスをご提供出来るよう努力して参ります。
今回の件に懲りませずに、次回ご宿泊の際にも是非ご意見を頂戴したいと思いますので、引き続き幣ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ホテルグランドパレス

ご利用の宿泊プラン
(室数限定)18時イン10時アウト ビジネス快足プラン★さらにゆったり★
ご利用のお部屋
【ツインルーム【エコノミー】】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

投稿者さん 2009年04月17日 16:13:11

朝食会場が1箇所のみであり、入れなかった。和食・洋食・バイキングとパターンを分けているのであれば会場も分けて欲しい。

【ご利用の宿泊プラン】
(室数限定)21時イン9時アウト 12時間シンプルステイ 選べるご朝食付
シングルルーム【エコノミー】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2009年04月17日 17:23:07

この度はホテルグランドパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見並びに提案を賜りまして重ねてお礼申し上げます。今後の課題として出来得る事から改善をして行きたいと思っております。行き届かぬ点が多々有りご迷惑をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。これからも良いホテルを目指して努力して参りますので、引き続きのご利用をお願い申し上げます。

ホテルグランドパレス

ご利用の宿泊プラン
(室数限定)21時イン9時アウト 12時間シンプルステイ 選べるご朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム【エコノミー】】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

投稿者さん 2009年04月01日 23:29:38

3/29に宿泊しました。事前に添い寝の3才児がいる事を連絡しましたがタオルやスリッパなどの配慮はありませんでした。
チェックインし部屋で荷物を広げて、、、、テレビの下の引き出しを開けると、前泊した人のであろう、濡れた下着類が数枚入っていました。コンビニの袋も。。。あまりの事に驚きましたが子供がいてキャンセルすることもできず不快なままの滞在になり、そんな部屋に泊まり料金をまともに支払うのも納得いきませんでしたが更にホテル側からのお詫び?の手紙は終始パソコン。宛名署名に直筆は1つも無く誠意のかけらも感じませんでした。今まで色々なホテルに宿泊してきましたがこんな対応は初めてでした。少なくともこのままでは友人知人には間違っても勧められません。

【ご利用の宿泊プラン】
(室数限定)21時イン9時アウト 12時間シンプルステイ
トリプルルーム【エコノミー】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2009年04月16日 16:46:41

この度はホテルグランドパレスをご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、ご滞在のお部屋の清掃が行き届かず大変不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。日頃、客室の清掃においては細心の注意を持って行なう様指導して参りましたが、ご指摘によりその不充分さを痛感している次第でございます。先般、客室の係りとミーティングを持ち二度とかかる事の無いよう誓い合った次第でございます。これからもよりよいサービスを目指して努力して参ります。ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
(室数限定)21時イン9時アウト 12時間シンプルステイ
ご利用のお部屋
【トリプルルーム【エコノミー】】

立地3

0960217さんの ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) のクチコミ

0960217さん [50代/男性] 2019年09月06日 11:44:19

30年前からちょこまか使っていますが、今回はひどかった。

ゴミ箱にゴミは残っている。
LANのアダプターは汚い(汚れがこびりついている)
バスタブに髪が落ちている
連泊だったが、ポットのお湯はそのまま(これは普通なのかしらないけど)
洗面周りは、くしとかそのまま、洗ったのか不思議になる。
チャックアウト時に一言位なんかあるかと思ったが無し。
ゴミの謝罪も、ドア下に紙が入れてあった(在室でしたが、チャイムはならず)

当面使わないわな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルグランドパレス(Hotel Grand Palace) 2019年11月05日 00:41:48

毎回、ホテルグランドパレスをご利用下さいまして誠に有難うございます。
しかしながら今回のご宿泊におかれまして、お客様をお迎えすべき客室ならびに、スタッフの対応に於いて不備があり、お客様にご不快の念をおかけいたしました事、大変申し訳ございませんでした。
今一度サービスの原点に立ち返り、スタッフの指導を行って参ります。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏スペシャルオファー】武道館、東京ドームも徒歩圏内 特別料金でご案内!
ご利用のお部屋
【**シングルルーム・17平米**】

30件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ