4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェーネスハイム金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月15日 15:40:51
-
朝食の時間を聞かれ、9時までだったので8時30分で予約したら、遅い、もっと早くしないと9時までなんだから、せめて8時20分にしてください。と言われた。でも、8時30分以降に食べに来た方々もいました。受付が8時20分まででしたら、きちんと表示するべきだし、他のホテルで、このような口調で、しかも8時30分の朝食予約で遅いと言われた事は無いし、このようなホテルは、ここだけです。フロントの教育がされていない。部屋のトイレの洗面には長い髪の毛が落ちていて掃除の方々がみおとされたのだと思います。他は綺麗にお掃除されていたので問題はないと思いましたが、たまたま当たったフロントwomanが酷くてガッカリでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- シェーネスハイム金山 2019年04月19日 17:35:31
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうごさいます。
お客様に温かく美味しい朝食を楽しんで頂きたく、朝食時間をお伺いしております。
また、朝のレストラン営業が7:00~9:00の為、ごゆっくりお召し上がり頂きたく思い、ご希望時間が8:30付近の方には、30分前ですがよろしいですかとのお伺いもしております。
ご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。誤解の生まれぬ様、より一層の丁寧さでご案内できるよう努めてまいります。
また、お部屋の髪の毛につきましてもご指摘頂きありがとうございます。
これまで以上に細心の注意を払い清掃致します様徹底する所存でございます。何卒ご容赦の程お願い致します。
これからもお客様のご満足を心掛けて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【グルメ満載】春夏秋冬の味わいを存分に味わうグレードアップ味覚プラン
- ご利用のお部屋
- 【■ツインルーム(バルコニー付)】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
gji2さんの シェーネスハイム金山 のクチコミ
- gji2さん [60代/男性] 2018年10月06日 00:16:38
-
ここ、夕食時にお酒を飲まない人は行ってはいけません。
会場食なので部屋番号の席へ座り、さぁご飯食べようとテーブルのお菜を見ていましたが、「お飲み物はいかがされますか。」「お酒は要りませんので食後にコーヒーを持ってきてください。」と答えたものの、はてさて、お酒を飲む人は勿論、飲まない人にもなかなかご飯と汁物は出てきません。10分も待っていなかったかも知れませんが、印象的にそれほど待ちましたが持ってきてくれないので、済みませんがとお願いしてから4~5分後に生ぬるい味噌汁と湯気の立っていないご飯が届きました。続いて天ぷらも冷たくは無いけどという程度のものが届き、ご飯のおかわりなどしても良いものかと思えるような雰囲気でしたので、届いたこれもぬるめのコーヒーを一息に飲み干し、早々に会場をあとにしましたが、マネージャーらしき男性に、会釈はありましたが怪訝な顔をされてエレベーターに乗るところを見られていた、そんな印象です。
「コノヤロー、カネカエセ」心の声です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- シェーネスハイム金山 2018年10月06日 11:54:12
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご飯と汁物のご提供が、遅れてしまい、大変お待たせいたしまして申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、通常ご飯と汁物はお料理の後半にご提供しております。ご希望の方にはすぐご用意致しております。コーヒーもカップを温めるなど、冷めない工夫しておりますが、お好みの熱い温度ではなかったようで失礼いたしました。
御意見を真摯に受け止め、サービス向上に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【迷ったらコレ】定番人気!ご当地味覚を堪能♪1泊2食スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【■ツインルーム(バルコニー付)】
総合2
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェーネスハイム金山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月31日 22:03:02
-
フロントはいらっしゃいませの笑顔もなく、到着早々いやな気分に。おまけに支払いを済ませてチェックアウトしたが、ありがとうの一言もなかった。
食事もバイキングで、どこにでもある何の変哲もないメニューでいかにも安くあげましたという感じ。
極め付きはお風呂。宿泊者以外の利用者も受け付けているとのことだが、シャワーの設備は
5つしかなく、空くまで裸で待っていなくてはならない。しかも、やっと空いたとしても、後ろの方で次の人が待っている。こんなんで、ゆっくりくつろげるはずがない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- シェーネスハイム金山 2016年09月03日 16:11:36
-
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
今回のご利用時にお客様にご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
この度の貴重なご意見をもとに、スタッフの再指導を図ります。
また、お食事につきましても地産地消をもっともっと取り入れ、魅力アップを図ります。
温泉は、一年で最もお客様が多くご利用下さる期間でもあり、お客様がご利用された時間帯も混雑されていたと思われます。
今後は比較的空いている時間帯をご案内する等ご案内方法を検討致します。
誠に勝手なお願いではございますが、
また金山にお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【迷ったらコレ】定番人気!ご当地味覚を堪能♪1泊2食スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【■ツインルーム(バルコニー付)】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
ウタリさんの シェーネスハイム金山 のクチコミ
スタッフの対応や食事は素晴らしいものがありました。ですので余計に残念な体験でした。部屋の空調の調整が効かずに一晩中エアコンがフル回転で稼動しており、6歳の子ども共々寝付けず、乾きをおぼえ、朝には喉の痛みを感じました。そして残念なのはここからです。朝食時にフロントへ寄り上記を訴えましたが何ら報告は無く、部屋へ戻っても何ら変更はなくエアコンはフル稼働をしておりました。チェックアウト時に対応を伺うと「行きましたけど」とのこと。どうせチェックアウトするのだからその場をやり過ごせれば良いだろうとのことでしょう。帰宅しても喉の痛みは引かずに風邪をこじらせました。
上司の方が出てこられましたがマニュアル通りの「すいません」一辺倒。印象が良かったのに最期に残念でした。客が困難に当たれば知らぬ存ぜぬの対応もマニュアル通りなのでしょう。トラブルが無ければ良いホテルです。リスクを考えれば利用は避けた方が良いかもしれません。私は二度と利用を考えません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、せっかく当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、担当者の配慮が至らずご不快な思いをさせることとなり誠に申し訳ございませんでした。お風邪の具合はいかがでしょうか。一日も早い回復をお祈りしております。また、部屋の空調設備の点検を行い異常ないことを確認いたしました。お客様が快適に過ごしやすい設備、環境づくりに従業員一同取り組んで参りますのでご理解のほどよろしくお願い致します。