楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヨコハマホステルヴィレッジ 林会館のクチコミ・お客さまの声
総合3
宿までの道路の端に座りこんでいる人がいて暗くなると怖かった。誰もいなくって、少し寂しく、フロントが離れていたので入りづらかった。でも、シャワーは無料だし、銭湯も近くにあり良かった。また、機会があるなら少し宿泊しようと思う。夜間、スタッフの方が階に居なく、電話するしかなく困った。朝、早くに掛けてしまい申し訳なかった。普段使用するホテル(毎回フロントが有り)と違い、連泊の時のシーツ・鍵の扱いが分からなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。夜間の件、申し訳ございませんでした。通常はスタッフルームにて夜間待機しております。業務の都合上、離れざるを得ない状況もございますが、よりご満足いただける対応を行っていきたいと思います。なお、連泊の室内清掃、シーツ交換に関しては、3日毎に交換とさせて頂いております。低コストを維持しつつ、今後もより良い環境をご提供できるようスタッフ一同努力して参りたいと思います。またのご利用お待ちしております。
ヨコハマホステルヴィレッジ 林会館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ヨコハマホステルヴィレッジ 林会館 のクチコミ
宿までの道路の端に座りこんでいる人がいて暗くなると怖かった。誰もいなくって、少し寂しく、フロントが離れていたので入りづらかった。
でも、シャワーは無料だし、銭湯も近くにあり良かった。また、機会があるなら少し宿泊しようと思う。
夜間、スタッフの方が階に居なく、電話するしかなく困った。朝、早くに掛けてしまい申し訳なかった。普段使用するホテル(毎回フロントが有り)と違い、連泊の時のシーツ・鍵の扱いが分からなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。
夜間の件、申し訳ございませんでした。通常はスタッフルームにて夜間待機しております。業務の都合上、離れざるを得ない状況もございますが、よりご満足いただける対応を行っていきたいと思います。
なお、連泊の室内清掃、シーツ交換に関しては、3日毎に交換とさせて頂いております。
低コストを維持しつつ、今後もより良い環境をご提供できるようスタッフ一同努力して参りたいと思います。またのご利用お待ちしております。