楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヨコハマホステルヴィレッジ 林会館のクチコミ・お客さまの声
立地2
11月5日に宿泊しました。駅やコンビニは近いです。チェックインが遅れたのでホテルに連絡を入れたのですが、電話での対応は丁寧でした。部屋が5階で、階段しかなく、スーツケースを抱えて上がったのですが、「手を貸しましょうか?」の一言もありませんでした。(以前宿泊した際のスタッフさんは声かけてくれましたが。。。)チェックアウトも部屋の案内と実際の仕方が若干違ったり、少し不親切な点も見受けられました。安くて駅近で良かったのですが、当分は利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、再び、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。ヨコハマホステルヴィレッジの木村と申します。この度のサービスに関して、ご指摘いただき誠にありがとうございます。至らない点があり、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。お客様の声をスタッフで共有することで、サービスの向上を図っていきます。またの機会にお会い出来ることを楽しみにし、スタッフ一同、お客様にとって良いサービスを考え行っていきます。YHV 木村
ヨコハマホステルヴィレッジ 林会館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの ヨコハマホステルヴィレッジ 林会館 のクチコミ
11月5日に宿泊しました。駅やコンビニは近いです。チェックインが遅れたのでホテルに連絡を入れたのですが、電話での対応は丁寧でした。部屋が5階で、階段しかなく、スーツケースを抱えて上がったのですが、「手を貸しましょうか?」の一言もありませんでした。
(以前宿泊した際のスタッフさんは声かけてくれましたが。。。)チェックアウトも部屋の案内と実際の仕方が若干違ったり、少し不親切な点も見受けられました。安くて駅近で良かったのですが、当分は利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、再び、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ヨコハマホステルヴィレッジの木村と申します。
この度のサービスに関して、ご指摘いただき誠にありがとうございます。
至らない点があり、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
お客様の声をスタッフで共有することで、サービスの向上を図っていきます。
またの機会にお会い出来ることを楽しみにし、スタッフ一同、お客様にとって良いサービスを考え行っていきます。
YHV 木村