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ヨコハマホステルヴィレッジ 林会館 クチコミ・感想・情報

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ヨコハマホステルヴィレッジ 林会館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:188件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.75
  • 立地4.25
  • 部屋2.25
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.25
  • 食事-----

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

青砥百季さんの ヨコハマホステルヴィレッジ 林会館 のクチコミ

青砥百季さん [40代/男性] 2018-08-25 18:00:55

団体客の対応でカウンターが混んでいたため止む無く外で待っていたが、中を窺っても手の空いたスタッフが複数いるにも拘らず中へ入れてもらえず一言の詫びもなく10数分待たされる。
大きな荷物が複数あったが、プラン詳細に『エレベーターはございませんので、スタッフがお荷物運びのお手伝いします。』との表記があるので当然運んでもらえるのかと思ったら何の案内もなく、仕方なく一人で5階まで運ぶ羽目になり本当に辛かった。
こんなに忌々しい宿泊施設は初めてだ。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ヨコハマホステルヴィレッジ 林会館 2018-08-27 18:24:18

この度はご宿泊いただきありがとうございました。
スタッフの対応に不手際がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。

フロントでの対応について、お待たせし申し訳ございませんでした。
お待ちいただく際は他のお客様の対応中であっても、フロントにて、椅子に座ってお待ちいただくことも可能です。
今後はお客様へのその旨の周知徹底致します。

お荷物についても、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
基本的には、大きいお荷物をお持ちのお客様に対してはお声がけをしておりますが、
忙しいタイミングなど、お声がけを忘れる場合があることは認識しております。
その場合でもお客様からお申し出いただければ、もちろんお荷物はお運び致します。
今後は同様の事態が内容にスタッフ教育を強化致します。

重ねてこの度の不手際について心よりお詫び申し上げます。

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