楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヨコハマホステルヴィレッジ 林会館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヨコハマホステルヴィレッジ 林会館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:188件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.75
  • 立地4.25
  • 部屋2.25
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.25
  • 食事-----

投稿者さんの ヨコハマホステルヴィレッジ 林会館 のクチコミ

投稿者さん 2008-08-23 10:36:16

先日の投稿に下記の回答をしていただきましたが、
これについて、補足いたします。

確かに20時12分に1本の着信記録がありました。
ただ、着信記録は、050-***ー****からであり、
楽天WEBページに記載された貴館045-****-****からとは理解できない状況です。
見落としかもしれませんが、WEBページにはこの番号も掲載された方がよいと思われます。

当日は、貴館とはわからないまま、21時前には、こちらにも発信しましたが、そのときには
この番号も着信はさませんでした。なお、ともに、発信者番号は通知で発信しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご到着の20時を過ぎてもご到着がなく、ご連絡もないため、心配になり、
わたくしどもから、お客様に連絡をさせていただいたのですが、応答していただけず、また留守番電話設定にされていなかったため、
メッセージを残すことができませんでした。

【ご利用の宿泊プラン】

和室3畳(素泊まり) TV・エアコン付き

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヨコハマホステルヴィレッジ 林会館 2008-08-24 10:34:55

この度は、早速のご返信ありがとうございます。
また、電話番号に関するアドバイスありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り、着信ナンバーを見たとき、わかりにくい設定になっておりました。
早速、楽天トラベルでの設定ナンバーを変更いたしました。

スタッフだけでは、気付かなかった点もこのように、お客様からアドバイスしていただくことで、改善点が多く見えてまいります。
お客様からのご意見を元に、改善を繰り返し、より一層お客様に楽しんでいただける施設づくりに取り組んでまいる所存でございます。

至らぬ点、多々あり、ご迷惑おかけしますが、今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。