7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
梅の王子さんの ヨコハマホステルヴィレッジ 林会館 のクチコミ
- 梅の王子さん [20代/男性] 2023年12月30日 07:54:53
-
枕はないと同じ、薄過ぎてカバーを寝てた気分。
部屋も狭くて、2つの布団は完全に開かない。
朝も自分で布団などのカバーを外に出す必要があるし、カバーを外したら、布団と枕は濡れてた感じがあるので、清潔感がないと思います。
また、スーツケースを持ってる人はお勧めしない。
部屋は4階か5階に、エレベータないので、大変でした。
部屋も狭いので、お場所は全然ない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ヨコハマホステルヴィレッジ 林会館 2024年01月20日 19:27:40
-
この度は数ある宿の中から「Yokohama Hostel Village」にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在のご感想をお寄せくださり厚く御礼申し上げます。今後もお客様一人ひとりがおくつろぎいただけますよう、より一層精進を重ねて参ります。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割プラン60】早期予約でお得に横浜ステイ
- ご利用のお部屋
- 【【完全個室】和室3畳】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヨコハマホステルヴィレッジ 林会館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月13日 15:05:58
-
チェックアウトの際にシーツ類を外してランドリーボックスへ入れて欲しいとの事なので、枕カバーを外してみたら、汚いシミだらけであった。布団
もお粗末。ドライヤーも各階に設置無し。シャワールームの足ふき用タオルも黒く汚れていた。ドヤ街の宿なのだなと感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ヨコハマホステルヴィレッジ 林会館 2019年09月22日 12:23:20
-
この度は大変不快な思いをさせてしまし申し訳ございません。お布団のリースに関しても改善させていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【洋室シングル】完全個室を確保、横浜素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【完全個室】洋室シングル】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
peko0878さんの ヨコハマホステルヴィレッジ 林会館 のクチコミ
- peko0878さん [40代/女性] 2019年03月25日 07:04:37
-
フロントと寝泊りする建物が別に成っており不特定多数の人が出入り出来る感じなのに、簡単な鍵しか付いておらず、かなり不安を感じました。治安が良いとは言えない場所で、あり得ないセキュリティの甘さに驚愕しました。女性だけの宿泊には不向きだと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ヨコハマホステルヴィレッジ 林会館 2019年03月25日 16:37:58
-
この度はご予約いただいたにも関わらず快適なご宿泊とならず大変申し訳ございません。HPや楽天の予約の際にも記載させていただいておりますが、弊社はかつての日雇い労働者の町の空き部屋をリノベーションしてゲストハウスを運営しております。4、5階が宿泊のフロアになっておりますが、他の住人の方の出入りはございません。完全に個室になっておりますのでセキュリティ面で問題になったということは過去ございません。ただ、お客様がご不安のお思いになられたということは真摯に受け止め改善できるようにいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬セール!!】直前予約で2月3月もお得に横浜プラン
- ご利用のお部屋
- 【【完全個室】洋室シングル】
風呂1
hofuman100さんの ヨコハマホステルヴィレッジ 林会館 のクチコミ
- hofuman100さん [40代/男性] 2010年10月25日 14:17:54
-
残念です
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ヨコハマホステルヴィレッジ 林会館 2010年10月25日 15:41:29
-
この度は当ホステルにご宿泊ありがとうございました。
当ホステルのご宿泊に満足して頂けなかったようで、こちらも申し訳なく思います。
当ホステルは、建物が古い事もあり、設備等でご満足頂けなかったのでしょうか?
どの様な点が、ご満足いただけなかったのか、また、こちらが何か失礼な対応をしてしまったのか、教えて頂ければありがたく思います。
何かこちらの対応が行きとどかず、お客様に不快な思いをさせてしまったのでしたら、誠に申し訳ございませんでした。
今後、少しでもお客様に満足して頂けるように、日々努力していきたいと思います。
それでは、この度はご宿泊有難うございました。
ヨコハマホステルヴィレッジ 江口
- ご利用の宿泊プラン
- 【マジ割!5000】こじんまり個室でのびのび~♪プラン
- ご利用のお部屋
- 【宿代節約!わいわい横浜満喫♪(和室3畳TVエアコン付)】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
青砥百季さんの ヨコハマホステルヴィレッジ 林会館 のクチコミ
- 青砥百季さん [40代/男性] 2018年08月25日 18:00:55
-
団体客の対応でカウンターが混んでいたため止む無く外で待っていたが、中を窺っても手の空いたスタッフが複数いるにも拘らず中へ入れてもらえず一言の詫びもなく10数分待たされる。
大きな荷物が複数あったが、プラン詳細に『エレベーターはございませんので、スタッフがお荷物運びのお手伝いします。』との表記があるので当然運んでもらえるのかと思ったら何の案内もなく、仕方なく一人で5階まで運ぶ羽目になり本当に辛かった。
こんなに忌々しい宿泊施設は初めてだ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ヨコハマホステルヴィレッジ 林会館 2018年08月27日 18:24:18
-
この度はご宿泊いただきありがとうございました。
スタッフの対応に不手際がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
フロントでの対応について、お待たせし申し訳ございませんでした。
お待ちいただく際は他のお客様の対応中であっても、フロントにて、椅子に座ってお待ちいただくことも可能です。
今後はお客様へのその旨の周知徹底致します。
お荷物についても、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
基本的には、大きいお荷物をお持ちのお客様に対してはお声がけをしておりますが、
忙しいタイミングなど、お声がけを忘れる場合があることは認識しております。
その場合でもお客様からお申し出いただければ、もちろんお荷物はお運び致します。
今後は同様の事態が内容にスタッフ教育を強化致します。
重ねてこの度の不手際について心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏セール!!】直前割で7-8月もお得に横浜プラン
- ご利用のお部屋
- 【【完全個室】和室3畳】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヨコハマホステルヴィレッジ 林会館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月05日 15:16:03
-
ホステルというものを初めて利用したので、他もこういうものなのかもしれませんが、
部屋が狭かったです。ベッドも薄い敷き布団1枚なので、寝返りをする度にベッドの骨が当たり、苦痛でした。中でも一番苦痛だったのが首都高が目の前にあるため、1日中騒音が酷く睡眠がほとんどできませんでした。口コミが削除されているのでは?と思うくらい、他の方の口コミで記載されていないのか不思議です。1週間ほどの滞在を予定していましたが、仕事が忙しく疲れ切っているにも関わらず、睡眠ができませんでしたので、予定日より早くチェックアウトさせていただきます。申し訳ありません。残り宿泊日の料金返金は結構です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ヨコハマホステルヴィレッジ 林会館 2018年07月05日 16:19:46
-
この度はご利用いただきありがとうございました。お部屋やベッドの件は大変申し訳ございません。また、高速道路の音に関しましても大変申し訳なく思っております。ご予約の際の説明にも記載させていただいておりますが、当施設は街作りの一環で古く使われなくなった空き部屋をリノベーションして提供している為、設備に関しては最低限しか揃えておりません。そのため、お値段の方で努力させていただいております。しかし、お客様のお声はありがたく頂戴させていただき、少しでも改善できるよう努力いたします。
なお、口コミに関してはこちらからお客様のお声を削除するようなことは一切ございませんのでご安心ください。
今回はお客様にとって満足のいくようなご宿泊ではなかったこと深くお詫び申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【【完全個室】洋室シングル】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
シャバ3709さんの ヨコハマホステルヴィレッジ 林会館 のクチコミ
今回2回目の利用です
前回同様館内は安宿の割には清掃が行き届いており部屋は勿論トイレやシャワー室も綺麗でした
レンタサイクルも500円で24時間も借りれて散策にとても便利でした
本当は満足で総合評価したいのですが2つ大問題がありまして一つは小バエです
廊下に数十匹と飛んでおり部屋にも入ってきてしまい少し大変でした
そしてもう一つですが今回少し高い特別部屋にしたのですが特別室だからかとんでもないおまけが付いてきました
角部屋だったのですが隣の部屋にお年寄りが住んで?おり着いて部屋に入るなりいきなりノックも無しに部屋に入ってきて私の腕を掴んで意味不明な言葉を喚きながらおとなりの部屋に連れ込まれそうになりました
無理矢理引き剥がし逃げたのですがその後も部屋に戻るなりドアを何度も叩きながら酒?を部屋で飲もうなどと騒いでおりました
さらにその後も部屋の中で暴れているのか突然壁を叩いたり床をドンドンしたり騒いだり・・
そして最悪な事に深夜の2時過ぎにも数分に渡り私の部屋のドアをバンバン叩いてきて煩くて全くよく寝れなかったです
以前より高い金を払ったのにまともに寝ることも出来ず最悪な気分でした
正直お金返して欲しいですがホテル自体は良い所だと思います
率直に言うと4Fの402号室のお年寄りはどうにかした方がよろしいかと思います
次回の利用は今後あの部屋の住人がどうなっているかで考えさせて貰おうと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヨコハマホステルヴィレッジの木村と申します。
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
また、この度はご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
この季節窓を開放しているゆえ、コバエが入ってきてしまったようです。今後さらなる対策を行って参ります。
またお隣のお客様へ弊社より厳重注意を致しました。今後改善がみられない場合、ご宿泊をお断りすることを弊社内で検討しております。
なお、ご宿泊中のお客様同士のトラブルに関しましては、フロントスタッフ、夜間常駐のスタッフ(営業時間外)が対応致します。
その場でご対応させていただきますので、お気付きの際は、お気軽にお声がけくださいませ。
改めまして、この度は多大なるご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませ
んでした。
またのご利用をこころよりお待ち申し上げております。
YHVフロントスタッフ 木村 歩