2人の子連れで行きました。アーリーチェックインも快く受けて頂けました。 食事も地産のものが使われていて良かったです。 お風呂も広く、お湯がたっぷりで満足です。部屋も10畳で広く、価格以上の価値があると思います。 ゲレンデはファミリーで行っても、子供向の斜度の無い平坦な一枚バーンもありますし、斜度のあるピステの入ったバーンも、コブ(1〜2本のラインが入っていました)もあり、初級ボーダー向けの簡単な台もありました。 エスカレーター付の子供向け広場ではチューブは結構楽しめました。 そんな具合で親子満足でした。
1/13にスノーボード旅行で利用させて頂きましたが、感想から言わせて頂きますと大変満足しています。 部屋は清潔で、食事もボリューム満点。館内の自販機はソフトドリンクが定価販売と親切価格。 しかし、何より驚いたのはお風呂(男湯)です。温泉は楽に10名は入れると思える広さで24時間入浴可。更にサウナ完備で1日の疲れを癒せます。 スキー場までの送迎もあるので、駐車場代も浮きますよ。 きっとまた利用させて頂きますので、その時は宜しくお願いします。
とても感じがよいご主人でした。 ただ付近に何もなく、昼食をとることができなかった。 昼食用に何かを置いてくれると助かりますね。 カップラーメン、うどん、お菓子など・・ でも、お風呂もご飯もおいしかったです。 車がないと不便かもしれません。
和室10畳の部屋だったはずが和室+洋室各6畳でした。 トイレを流す時の音がやたらと大きかったのが気になりました。 自分の部屋だけならまだしも、隣の部屋からも轟音が聞こえたので… テレビが1時間で\100ってのも驚きました。 夕食のすいとんがモチモチで美味しかったです。
百名山 上州 武尊(ほたか)山 登山に使いました。 武尊は二度目の登頂で、前回は裏見ノ滝から登頂し3時間30分かかりましたが、「白樺」さんの奥のオグナスキー場(昔、武尊オリンピアor武尊スキー場)の最上リフト(ゲレンデ)まで車で入れて、休憩を入れても2時間20分で沖武尊まで行けました。 こちらのコースの方が縦走感があり前武尊-剣ヶ峰(巻道)-家ノ串-中ノ岳-沖武尊、と武尊山塊のほとんどの頂上を踏むことができ、武尊の全容がよく見えて満足です。 ホテルが本題ですが、とても大 きなホテルで、宿泊客もかなりいたのですが、半分以上の部屋は使用していません、基本的にここはスキーの宿でした。雪が降ってからが本番の所でしょう。ただ、温泉は本物で従業員をほとんど見なかったのですが、基本的なサービスはあり、何しろ安くて食事に肉・魚がついていて、文句を言ったら罰が当たるような宿です。良かったでした。
今回スキーのため、利用させていただきました。 宿泊日当日は、朝8:30頃到着したのですが すぐ部屋を使わせていただけたので、子供連れでも ゆったり準備をすることができて大変助かりました。 夕食に出てきた川魚の塩焼きも焼きたてで美味しく 子供も喜んでおりました。 部屋にお風呂も付いていたのですが、大浴場を利用しました。 洗い場もゆとりがあり、気持ちよく使うことができました。 帰りも部屋を使わせてもらえ、お風呂に入ることもできたので 気分よく帰途につくこと ができました。 また機会があれば、利用させていただきたいと思います。 今回は本当にありがとうございました。
風呂は洗い場も多く、ゆったり入れた。男子風呂がちょっとぬるかったのと、ジェットバスが稼動していなかったのは残念だが・・・ (一緒にいった女性の話によると、女性風呂は熱かったらしい) また、チェックアウト後に部屋に荷物を置けて、着替えたり、風呂に入れてもらえたのは助かった。 ただし、卓球使用料500円は高い。 あと、ビール以外の酒も売っていたら尚良かった。 総合的に値段以上の価値がある旅館だと思った。 次回、武尊に行くときにはまた泊まってみたいと思われる。
おじさんがとても暖かくいいところなんでまた行きたいです