楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士河口湖温泉 ホテルニューセンチュリーのクチコミ・お客さまの声
総合2
2/17、4歳の息子と8カ月の娘の4人家族で一泊しました。良かったこと①夕飯なしの息子にサービスでご飯を出していただいて嬉しかったです。②部屋から花火がよく見えて、喜んでいました。残念なのは①係りの方の香水がきつく、配膳の時は食事がまずく感じました②1Fと7Fの浴場の脱衣所の暖房が付いておらず、と-っても寒かったです③すき焼御膳を頼みましたが、割り下がしょっぱい。土地柄なのでしょうか…。④布団が薄くて、暖房なしでは寒くて眠れませんでした年2回は河口湖へ出かけますが、次回の宿泊はごめんなさいって感じです。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊、ご投稿誠に有難うございました。当館では、お泊りされるお客様が、ゆっくり寛ぎ楽しい思い出を創って帰ってもらいたい、この気持ちを持ち続け従業員一同取り組んでいますが、この度は、大変な不手際、ご迷惑をお掛けしまして、楽しい家族旅行に水をさしてしまいました事を心からお詫び申し上げます。部屋係りの香水につきましては、今までお客様から指摘もなかったので今に至っておりましたが、やはり料理や食べ物を扱う者が、香水の匂いをさせて仕事をしている姿は、あまり例がなく感じも良くない為、直に責任者に話を致しました。脱衣場の暖房は、点検時に必ず暖房が入っているか確認をしていますが、暖房スイッチは、誰でもが簡単に好みの温度に設定出来る為、このような結果になってしまいました。点検回数を増やすとともに、暖房スイッチの取扱いについて、今後検討致します。すき焼きの割り下がしょっぱかったとの事ですが、関東・関西で味の違いはありますが、料理長に原因と今後の味付け等について、相談をしましたのでご承知くださいませ。布団が薄くて眠れなかったとの事ですが、案内係りに説明不足がありましたが、押入れには、予備の掛け布団や、フロントに声を掛けて頂けましたなら毛布や厚い布団をお持ちする用意を何時もしていますので、直に解決出来たと思います。最後に当館には、泊まりたくないとの厳しいお言葉を頂きましたが、お客様の声を真摯に受け止め、お泊りされるお客様全てから満点を頂く事は大変難しいと思いますが、今出来る事を一歩ずつ推し進め、価値観の合ったお客様から、なお一層喜んで頂けるようこれからも、精進して参ります。
富士河口湖温泉 ホテルニューセンチュリー クチコミ一覧へ
富士河口湖温泉 ホテルニューセンチュリー(山梨県)
2.0
投稿日:2013-02-20 11:36:45
ホテルオークラ東京ベイ(千葉県)
投稿日:2012-11-22 12:45:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
コイコイオチャさんの 富士河口湖温泉 ホテルニューセンチュリー のクチコミ
2/17、4歳の息子と8カ月の娘の4人家族で一泊しました。
良かったこと
①夕飯なしの息子にサービスでご飯を出していただいて嬉しかったです。
②部屋から花火がよく見えて、喜んでいました。
残念なのは
①係りの方の香水がきつく、配膳の時は食事がまずく感じました
②1Fと7Fの浴場の脱衣所の暖房が付いておらず、と-っても寒かったです
③すき焼御膳を頼みましたが、割り下がしょっぱい。土地柄なのでしょうか…。
④布団が薄くて、暖房なしでは寒くて眠れませんでした
年2回は河口湖へ出かけますが、次回の宿泊はごめんなさいって感じです。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊、ご投稿誠に有難うございました。当館では、お泊りされるお客様が、ゆっくり寛ぎ楽しい思い出を創って帰ってもらいたい、この気持ちを持ち続け従業員一同取り組んでいますが、この度は、大変な不手際、ご迷惑をお掛けしまして、楽しい家族旅行に水をさしてしまいました事を心からお詫び申し上げます。部屋係りの香水につきましては、今までお客様から指摘もなかったので今に至っておりましたが、やはり料理や食べ物を扱う者が、香水の匂いをさせて仕事をしている姿は、あまり例がなく感じも良くない為、直に責任者に話を致しました。脱衣場の暖房は、点検時に必ず暖房が入っているか確認をしていますが、暖房スイッチは、誰でもが簡単に好みの温度に設定出来る為、このような結果になってしまいました。点検回数を増やすとともに、暖房スイッチの取扱いについて、今後検討致します。すき焼きの割り下がしょっぱかったとの事ですが、関東・関西で味の違いはありますが、料理長に原因と今後の味付け等について、相談をしましたのでご承知くださいませ。布団が薄くて眠れなかったとの事ですが、案内係りに説明不足がありましたが、押入れには、予備の掛け布団や、フロントに声を掛けて頂けましたなら毛布や厚い布団をお持ちする用意を何時もしていますので、直に解決出来たと思います。最後に当館には、泊まりたくないとの厳しいお言葉を頂きましたが、お客様の声を真摯に受け止め、お泊りされるお客様全てから満点を頂く事は大変難しいと思いますが、今出来る事を一歩ずつ推し進め、価値観の合ったお客様から、なお一層喜んで頂けるようこれからも、精進して参ります。