楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士河口湖温泉 ホテルニューセンチュリーのクチコミ・お客さまの声
立地5
母を連れて親子で利用させて頂きました。立地・富士山の眺望はまったく問題なく、朝部屋からの景色も素晴らしいです。ただ、その他が少し???と思う部分も多く、苦情では無いのですが今後さらなる発展をお祈りして、敢えて書かせて頂きます。まず、全体的にお掃除が行き届いていない(薄汚れている)印象を受けます古くてもぴかぴかに磨き上げれば、それが味わいになっていくと思うのですが正直館内の至る所、お部屋のお風呂、洗面台、これらは改善できるのではと思いますまた特に顔をしかめた大浴場のヌルヌル感は、一度本格的に石けんカスや垢を洗い流してすっきりとした空気を取り戻した方が良いと思います(風呂桶やイスが髪の毛にまみれて雑然と散らばっているのですが、これはお風呂がきれいになれば入る人も丁寧に扱うようになると思います)次に、お食事ですが献立や内容は値段もリーズナブルなのでしょうがないと思うのですが、会場にいらっしゃる社員の方の接客はどうにかならないかと思います。従業員通しでおしゃべりに夢中だったり、追加で持ってくるお茶碗を雑然と置いたり正直、街の大衆食堂で頂いているような感じでしたもう少し丁寧な言葉使いを頂ければと思います。最後に、小さな虫(蚊のような虫)が部屋に沢山いて、朝になると窓側の洗面台が真っ黒になるほど死んでいました。これは早急にどうにかしたほうが良いと思います。折角のロケーションですので、本当にもったいないです。また河口湖へ行くときには寄りたいと思いますので、苦情と捉えずに一意見としてお納め下さい。ちなみに駐車場にいらっしゃった係の男性の方の接客は唯一大変気持ちよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊、ご投稿誠に有難うございました。立地場所に恵まれた当館のお部屋から、素晴らしい景色や世界文化遺産に登録された富士山を、折角眺めて頂いたにもかかわらず施設全体や、お泊りされたお部屋の掃除が徹底してなかった事は、どんな理由があれ、ホテル業に携わる者としては、たいへん恥ずかしい事であり、お客様にご迷惑と不愉快な思いをさせてしまいました事を心からお詫び致します。この日は、お泊りされた方も多くお客様以外のお部屋や、当館自慢の大浴場が不衛生であったと感じた方が、他にもいたかもしれないと思うと、お泊りされた方々の当館に対するイメージは、良くなかったと思います。建物が古い為清掃スタッフが目配り、気配りをしてお客様が気持ち良く寛いで頂けますよう精進し、清掃後の館内は、点検の担当者が厳しくチェックしていましたが、点検方法に気の緩み甘えがあった結果としか言えません。厳しく注意を致しました。そして、お客様に食事を提供したり接客にあたる従業員は、お泊りされた方々から「食事も美味しかったよ、従業員も皆明るく感じが良かったよ」とお褒めの言葉を頂いていましたので安心していましたが、ここまで接客に当たる従業員の仕事に対する質が落ちていたとは思ってなく、ご投稿で解ったしだいでございます。早速接客の仕方や応対についての研修を行い明るい笑顔と会話で接客にあたるよう指導致しました。さて、部屋にいました虫ですが、この時期になりますと湖辺から飛んできます大変小さい虫で、お客様にはエアコンを使用して頂き窓は、開けないよう窓枠に張り紙をしてありますが、もしかしたら、夕方窓を開けたのではないでしょうか?今後は、もっと大きな張り紙にするよう検討致します。なお、お褒めの言葉を賜りました駐車場係に投稿を見せた所大変喜んでおり、何時も心がけしている事は、「道中気を付けてお帰りくださいそして、又会える日を楽しみにしています」と感謝と笑顔で見送りしていますと話していました。そんな、中年のおじさんの良い姿が、表情に現れ良い印象になっているのではないでしょうか。最後に、今回の滞在中にお客様から頂いた貴重で的確なご意見ご要望は、今後当館がお客様になお一層愛されるホテル創りをする為に大変参考になり感謝申し上げます。又いつか、お会い出来る日を楽しみにしています。
富士河口湖温泉 ホテルニューセンチュリー クチコミ一覧へ
ペットのお宿 ころぽっくる(静岡県)
5.0
投稿日:2023-09-11 16:41:07
富士河口湖温泉 ホテルニューセンチュリー(山梨県)
3.0
投稿日:2013-07-10 16:11:37
西鉄イン新宿(東京都)
4.0
投稿日:2011-12-07 13:42:01
かどやホテル<東京都>(東京都)
投稿日:2010-06-14 12:59:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
kay0925さんの 富士河口湖温泉 ホテルニューセンチュリー のクチコミ
母を連れて親子で利用させて頂きました。
立地・富士山の眺望はまったく問題なく、朝部屋からの景色も素晴らしいです。
ただ、その他が少し???と思う部分も多く、苦情では無いのですが
今後さらなる発展をお祈りして、敢えて書かせて頂きます。
まず、全体的にお掃除が行き届いていない(薄汚れている)印象を受けます
古くてもぴかぴかに磨き上げれば、それが味わいになっていくと思うのですが
正直館内の至る所、お部屋のお風呂、洗面台、これらは改善できるのではと思います
また特に顔をしかめた大浴場のヌルヌル感は、一度本格的に石けんカスや垢を洗い流してすっきりとした空気を取り戻した方が良いと思います
(風呂桶やイスが髪の毛にまみれて雑然と散らばっているのですが、これはお風呂がきれいになれば入る人も丁寧に扱うようになると思います)
次に、お食事ですが献立や内容は値段もリーズナブルなのでしょうがないと思うのですが、会場にいらっしゃる社員の方の接客はどうにかならないかと思います。
従業員通しでおしゃべりに夢中だったり、追加で持ってくるお茶碗を雑然と置いたり
正直、街の大衆食堂で頂いているような感じでした
もう少し丁寧な言葉使いを頂ければと思います。
最後に、小さな虫(蚊のような虫)が部屋に沢山いて、朝になると窓側の洗面台が
真っ黒になるほど死んでいました。これは早急にどうにかしたほうが良いと思います。
折角のロケーションですので、本当にもったいないです。
また河口湖へ行くときには寄りたいと思いますので、苦情と捉えずに
一意見としてお納め下さい。
ちなみに駐車場にいらっしゃった係の男性の方の接客は唯一大変気持ちよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊、ご投稿誠に有難うございました。立地場所に恵まれた当館のお部屋から、素晴らしい景色や世界文化遺産に登録された富士山を、折角眺めて頂いたにもかかわらず施設全体や、お泊りされたお部屋の掃除が徹底してなかった事は、どんな理由があれ、ホテル業に携わる者としては、たいへん恥ずかしい事であり、お客様にご迷惑と不愉快な思いをさせてしまいました事を心からお詫び致します。この日は、お泊りされた方も多くお客様以外のお部屋や、当館自慢の大浴場が不衛生であったと感じた方が、他にもいたかもしれないと思うと、お泊りされた方々の当館に対するイメージは、良くなかったと思います。建物が古い為清掃スタッフが目配り、気配りをしてお客様が気持ち良く寛いで頂けますよう精進し、清掃後の館内は、点検の担当者が厳しくチェックしていましたが、点検方法に気の緩み甘えがあった結果としか言えません。厳しく注意を致しました。そして、お客様に食事を提供したり接客にあたる従業員は、お泊りされた方々から「食事も美味しかったよ、従業員も皆明るく感じが良かったよ」とお褒めの言葉を頂いていましたので安心していましたが、ここまで接客に当たる従業員の仕事に対する質が落ちていたとは思ってなく、ご投稿で解ったしだいでございます。早速接客の仕方や応対についての研修を行い明るい笑顔と会話で接客にあたるよう指導致しました。さて、部屋にいました虫ですが、この時期になりますと湖辺から飛んできます大変小さい虫で、お客様にはエアコンを使用して頂き窓は、開けないよう窓枠に張り紙をしてありますが、もしかしたら、夕方窓を開けたのではないでしょうか?今後は、もっと大きな張り紙にするよう検討致します。なお、お褒めの言葉を賜りました駐車場係に投稿を見せた所大変喜んでおり、何時も心がけしている事は、「道中気を付けてお帰りくださいそして、又会える日を楽しみにしています」と感謝と笑顔で見送りしていますと話していました。そんな、中年のおじさんの良い姿が、表情に現れ良い印象になっているのではないでしょうか。最後に、今回の滞在中にお客様から頂いた貴重で的確なご意見ご要望は、今後当館がお客様になお一層愛されるホテル創りをする為に大変参考になり感謝申し上げます。又いつか、お会い出来る日を楽しみにしています。