楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士河口湖温泉 ホテルニューセンチュリーのクチコミ・お客さまの声
総合3
立地はとてもよく、窓からの富士山はとても素敵でした。ただ、前にある駐車場の木が微妙に邪魔でした。夕食は部屋食にしてもらいましたが、小学生の息子にもお酒が出てきたのには驚きました。小学生でも同じ値段なこともちょっとな・・・とは思っていましたが、まさかまさかのドリンクがお酒とは!出してくださった方に「子供もお酒ですか?」と聞いたら「そうです」と言われたし主人も自分が飲むからいいよと言うので、まあいいかとは思ったのですが、あれは少し考えたほうがいいかと思います。小学生だということがわかっていながらの、お酒。正直ありえないと思います。言わなければ動けないホテルだと感じました。部屋食のときにお冷もありませんでした。言えば出してくれたとは思いますが・・・布団は薄い布団のみ、言えば毛布かなにかを持って来てくれたとは思いますが・・・「寒かったら、持ってきますね」の一言もありませんでしたし・・・空気はカラカラ・・・言えば加湿器を貸出してくれたかもしれませんが、この時期は全ての部屋にあっても良いものかと思いますが。窓には、黒カビがついていました。これで、プロとは・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊、ご投稿誠に有難うございました。当館前に植えてあります木が「微妙に邪魔」との事ですが、当館の繁栄を見守り一緒に大きくなりました大切な桜の木でございます。毎年春には、素晴らしい桜が咲き、多くのカメラ愛好家が雪化粧と桜をテーマにして、写真を撮っている有名な桜の木である事もご理解くださいませ。さて、召し上がって頂いたお料理に付いています食前酒につきましては、お客様の指摘どおりで大人と同料金であっても、小学生に何であれ酒を用意する事などあってはならない事であり、恥ずかしく弁解の言葉もありません。早速、小学生にお出しする料理内容の飲み物を検討致しますので、ご承知くださいませ。布団につきましては、厚い布団に抵抗があり現在は、高機能寝具用中綿素材を使用した軽くて暖かい布団に交換して、多くの方々に喜ばれていましたので、お客様に対するちょっとした言葉の配慮が欠けていた事を反省しており、係りにも注意するよう指導致しました。加湿器につきましては、衛生面や安全性を考えて、毛布と同様従来どおり貸出とさせて頂きます。「言わなければ動けないホテルだと感じた」との事ですが、お泊りされるお客様も十人十色であり、全てのお客様に満足して頂ける事は大変難しく、お客様から言われた事に対し可能な限り、ご期待にお応え出来るよう心構えと準備をしており、「対応が早い、親切」とのお褒めの言葉を頂く事もあります。なお黒カビにつきましては、清掃スタッフと確認した所、指摘のとおりで窓枠のゴムにカビが発生しており、見苦しく不衛生な印象を与えてしまいました事をお詫び致します。お泊りの印象も、大部分がお客様には満足して頂けなかった様子ですが、頂いた投稿内容を検証し、当館で今出来る「おもてなし」は何があるか、そして何を提供出来るのか、お客様の立場に立って考えて参ります。
富士河口湖温泉 ホテルニューセンチュリー クチコミ一覧へ
富士河口湖温泉 ホテルニューセンチュリー(山梨県)
3.0
投稿日:2014-02-06 11:14:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ともいくえりさんの 富士河口湖温泉 ホテルニューセンチュリー のクチコミ
立地はとてもよく、窓からの富士山はとても素敵でした。ただ、前にある駐車場の木が微妙に邪魔でした。
夕食は部屋食にしてもらいましたが、小学生の息子にもお酒が出てきたのには驚きました。小学生でも同じ値段なこともちょっとな・・・とは思っていましたが、まさかまさかのドリンクがお酒とは!
出してくださった方に「子供もお酒ですか?」と聞いたら「そうです」と言われたし主人も自分が飲むからいいよと言うので、まあいいかとは思ったのですが、あれは少し考えたほうがいいかと思います。
小学生だということがわかっていながらの、お酒。正直ありえないと思います。
言わなければ動けないホテルだと感じました。
部屋食のときにお冷もありませんでした。言えば出してくれたとは思いますが・・・
布団は薄い布団のみ、言えば毛布かなにかを持って来てくれたとは思いますが・・・「寒かったら、持ってきますね」の一言もありませんでしたし・・・
空気はカラカラ・・・言えば加湿器を貸出してくれたかもしれませんが、この時期は全ての部屋にあっても良いものかと思いますが。
窓には、黒カビがついていました。これで、プロとは・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊、ご投稿誠に有難うございました。当館前に植えてあります木が「微妙に邪魔」との事ですが、当館の繁栄を見守り一緒に大きくなりました大切な桜の木でございます。毎年春には、素晴らしい桜が咲き、多くのカメラ愛好家が雪化粧と桜をテーマにして、写真を撮っている有名な桜の木である事もご理解くださいませ。さて、召し上がって頂いたお料理に付いています食前酒につきましては、お客様の指摘どおりで大人と同料金であっても、小学生に何であれ酒を用意する事などあってはならない事であり、恥ずかしく弁解の言葉もありません。早速、小学生にお出しする料理内容の飲み物を検討致しますので、ご承知くださいませ。布団につきましては、厚い布団に抵抗があり現在は、高機能寝具用中綿素材を使用した軽くて暖かい布団に交換して、多くの方々に喜ばれていましたので、お客様に対するちょっとした言葉の配慮が欠けていた事を反省しており、係りにも注意するよう指導致しました。加湿器につきましては、衛生面や安全性を考えて、毛布と同様従来どおり貸出とさせて頂きます。「言わなければ動けないホテルだと感じた」との事ですが、お泊りされるお客様も十人十色であり、全てのお客様に満足して頂ける事は大変難しく、お客様から言われた事に対し可能な限り、ご期待にお応え出来るよう心構えと準備をしており、「対応が早い、親切」とのお褒めの言葉を頂く事もあります。なお黒カビにつきましては、清掃スタッフと確認した所、指摘のとおりで窓枠のゴムにカビが発生しており、見苦しく不衛生な印象を与えてしまいました事をお詫び致します。お泊りの印象も、大部分がお客様には満足して頂けなかった様子ですが、頂いた投稿内容を検証し、当館で今出来る「おもてなし」は何があるか、そして何を提供出来るのか、お客様の立場に立って考えて参ります。