楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士河口湖温泉 ホテルニューセンチュリーのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
シルバーウィーク4連休の9/21(月・祝)に宿泊したものです。ほとんど不満はないのですが、室内のポータブル冷蔵庫(無料のミネラルウォーター)のみ問題がありました。部屋に入室後、冷蔵庫に要冷蔵のおみやげ等を入れていたのですが、何時間たってもほとんど冷えずに、フロントに連絡したところ、「あとで見ておきます」との返事のみで、結局、その日には対応していただけませんでした。フロントの方が、「あとで」と言われたのは、「チェックアウト後に冷蔵庫を点検しておきます」とのことかと自己理解しました。双方の認識齟齬がないように、しっかりと伝えていただければ満点だったかと評価しています。また、館内はコロナ禍の関係で、極力「ひと」との接触を最低限にしている関係で、別部屋個室での夕食についても、一度にすべてだされていたことは残念ですが、仕方ないことかと思います。このため、料理の説明もほとんどありませんでしたので、せめて「本日の料理メニュー」のような紙での説明があれば、よかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
富士河口湖温泉 ホテルニューセンチュリー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 富士河口湖温泉 ホテルニューセンチュリー のクチコミ
シルバーウィーク4連休の9/21(月・祝)に宿泊したものです。ほとんど不満はないのですが、室内のポータブル冷蔵庫(無料のミネラルウォーター)のみ問題がありました。部屋に入室後、冷蔵庫に要冷蔵のおみやげ等を入れていたのですが、何時間たってもほとんど冷えずに、フロントに連絡したところ、「あとで見ておきます」との返事のみで、結局、その日には対応していただけませんでした。フロントの方が、「あとで」と言われたのは、「チェックアウト後に冷蔵庫を点検しておきます」とのことかと自己理解しました。双方の認識齟齬がないように、しっかりと伝えていただければ満点だったかと評価しています。
また、館内はコロナ禍の関係で、極力「ひと」との接触を最低限にしている関係で、別部屋個室での夕食についても、一度にすべてだされていたことは残念ですが、仕方ないことかと思います。このため、料理の説明もほとんどありませんでしたので、せめて「本日の料理メニュー」のような紙での説明があれば、よかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する