楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士河口湖温泉 ホテルニューセンチュリー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士河口湖温泉 ホテルニューセンチュリーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:1400件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.79
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.07
  • 食事4.36

総合2

投稿者さんの 富士河口湖温泉 ホテルニューセンチュリー のクチコミ

投稿者さん 2011-12-16 13:06:01

12月14.15日での一泊でした。お風呂に入ったらシャワーが水でお湯にならず、フロントに電話をしたら、5分位経ってから、仲居さんが故障していたので・・・あと少しでお湯が出ますといいにきました、まずはすぐ見に来てくれてもいいのに・・・チェクイン前に確認すべきでは・・・
お料理に関しては問題なしでしたが、レストランが寒かった。
楽天の評価を頼りに決めたのですが、高い評価は付けられません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
富士河口湖温泉 ホテルニューセンチュリー 2011-12-20 18:25:46

ご宿泊・ご投稿誠に有難うございました。ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。又、ご返答が遅くなり、重ねてお詫び申し上げます。毎日、定期的に確認は致しておりますが、今回突然の停止が発生し、ご不便をおかけしてしまいました。お客様へのご説明が遅くなってしまった点については、機器が正常動作に戻るまで時間を要した事、女性様のご利用時間帯であった為、男性スタッフがご説明に伺う事が出来ず、急遽、女性スタッフを向かわせた動作に手間を取ってしまった事、この2点でございました。本当に申し訳ございませんでした。機器の関係については、私共も素人の為、応急の処置しか出来ないのですが、直ちにお客様へ現状を伝え、お詫び・ご協力を優先的に行うよう注意を致しました。急遽の事ではあったのですが、当然の事が出来ておらず申し訳ございませんでした。レストランの件につきましても、大変申し訳なく思っております。火を使用するお料理もございまして、会場がだんだん暖かくなり、暖房を使用しておりますと、逆に、暑くなりすぎてしまうといった事例も以前にありましたので、なるべく暖房の使用は控えておりました。今後、十分に気を付けて空調の管理が出来るよう努めます。わざわざお出掛け頂いたのですが、多々至らない点がございました事、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
■ 夕食/メイン料理を各自自由に選択+焼きズワイ蟹コース!
ご利用のお部屋
【[和室10畳=富士山・湖側]】