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室蘭プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
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就寝後、フロントから電話があり起こされました。何でも領収書と金額を間違えたから今から差額の500円と領収書を持ってフロントまで来いとの事でした。何の為にチェックインの時にサインして確認したんでしょうか?そちらのミスであった事は明白です。普通の感覚であれば、出向くのが筋というものではないでしょうか?当然、こんな感覚の持ち主ですから、申し訳ないの一言もなしでした。もう二度と泊まる事はありません。
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この度は室蘭プラザホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。又お忙しい中のご投稿ありがとうございます。フロントの対応についてご不快をおかけし大変申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を受け、お粗末な対応を反省し、さらに精進しお客様一人一人に御満足頂ける様努力してまいります。又のご宿泊を心よりお待ちしております。
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第二プリンスホテル 室蘭ビュー(北海道)
5.0
投稿日:2015-10-15 16:29:34
室蘭プラザホテル(北海道)
1.0
投稿日:2012-10-08 17:42:46
アパホテル〈神戸三宮〉(兵庫県)
投稿日:2010-07-14 22:09:45
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hamaさんspさんの 室蘭プラザホテル のクチコミ
就寝後、フロントから電話があり起こされました。
何でも領収書と金額を間違えたから今から差額の500円と領収書を持ってフロントまで来いとの事でした。
何の為にチェックインの時にサインして確認したんでしょうか?
そちらのミスであった事は明白です。
普通の感覚であれば、出向くのが筋というものではないでしょうか?
当然、こんな感覚の持ち主ですから、申し訳ないの一言もなしでした。
もう二度と泊まる事はありません。
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この度は室蘭プラザホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
又お忙しい中のご投稿ありがとうございます。
フロントの対応についてご不快をおかけし大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を受け、お粗末な対応を反省し、さらに精進しお客様一人一人に御満足頂ける様努力してまいります。
又のご宿泊を心よりお待ちしております。