楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

三井ガーデンホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル岡山

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    三井ガーデンホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.02
    • アンケート件数:5408件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.03
    • 立地4.64
    • 部屋3.96
    • 設備・アメニティ3.81
    • 風呂3.89
    • 食事3.96

    総合4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 三井ガーデンホテル岡山 のクチコミ

    投稿者さん 2020-01-23 18:17:34

    いつも岡山の出張時に利用しています。大浴場があり駅前で便利なためです。
    毎月2回くらい利用しており概ね満足していますが、今回泊まったお部屋がなんだか残念だったので、改善希望の思いを込めて投稿します。

    ベッド際に携帯を落としてしまい拾ったら、画面が真っ白になりました。
    ベッド下の掃除が行き届いているのかかなり疑問でした。
    ハウスダストアレルギーなので枕周囲は特に掃除をしっかりやって欲しいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス4
    • 立地4
    • 部屋2
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂2
    • 食事-
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    三井ガーデンホテル岡山 2020-01-24 08:23:07

    いつも大切な出張でのご宿泊に三井ガーデンホテル岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。

    お部屋の清掃が行き届いておらず、大変ご不快な想いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
    毎日の清掃時には客室の隅々まで掃除機をかける事を徹底しておりましたが、このような事態となりました事を大変お恥ずかしく思っております。
    清掃の手順や点検方法を今一度見直し、今後は同様の事が起こりませんように充分に注意致します。

    今後ともご愛顧頂けるホテルとなるよう精進して参ります。
    また私どものホテルをご利用頂けると幸いでございます。

    三井ガーデンホテル岡山
    宿泊支配人

    ご利用の宿泊プラン
    2連泊限定【岡山出張】プラン/1室1名様(素泊)
    ご利用のお部屋
    【シングルA □禁煙□】

    このページのトップへ