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三井ガーデンホテル岡山 クチコミ・感想・情報

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三井ガーデンホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:5416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.67
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.89
  • 食事3.97

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-02 02:41:27

立地がいい点以外は、取り立てていい点はない。ホテル全体の仕事を見渡せない未熟な従業員が多く責任感も感じません。フロント、食事会場すべてです。若い従業員さんが多いですが、基本的な言葉遣い(正しい敬語の基本的な使い方の習得に努めるなど。変な敬語が多い。)の努力が必要だと思います。駐車場の出し入れ時に時間がかかることは告知すべきだと思います。夜風呂場に放置されたタオルを朝私が再入浴し際に、片づけました。初めての「貴重な体験」でした。誰も一晩掃除の人も含め放置していたことに驚きました。授業員さんは自分のホテルに「誇り」とお客様に「快適に」過ごしてもらうという基本的な気持ちがあるのでしょうか。私語もひどかった。宿泊料金を支払って、不快な思いをして岡山滞在の思い出を少し台無しにしたので残念です。素晴らしい全国の三井ガーデンホテルの中では例外的な最低レベルだと思いました。再度ここに宿泊することはないと思います。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
三井ガーデンホテル岡山 2021-03-11 11:15:06

この度は三井ガーデンホテル岡山へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながらご宿泊を通しましてご不快の念をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

正しい言葉遣いをすることや私語を慎むことなどは、ご指摘を受けるまでもなく出来ているべきであり、申し開きの言葉もございません。

日々指導・教育を行っているつもりではございましたが、今一度全従業員への指導を徹底して参ります。

また大浴場のタオルの件につきましてもあってはならないことであり、お恥ずかしい限りでございます。
夜間営業時間後に清掃を行っておりますが、改めて清掃方法を見直し、同じことの無いよう改善して参ります。

お客様の来岡を台無しにしてしまったというお言葉を全従業員が真摯に受け止め、ご指摘の通り基本に立ち返り、ホテルに誇りを持ち、お越しになられるお客様に快適にお過ごし頂けますよう、サービスの改善に努めて参ります。

このような事が起こった後ではございますが、また岡山へお越しの際は当ホテルをご利用頂き、挽回の機会を頂戴できれば幸いでございます。

この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。


三井ガーデンホテル岡山
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】均一プラン(朝食付:セットメニュー)1名1室
ご利用のお部屋
【スタンダード□禁煙□(シングルA)】